• 締切済み

中学生に舐められます

feroxの回答

• ferox
回答No.5

あなたのレスを読んで思いました。こりゃあ舐められて仕方ないなって。今のままのスタンツでいくなら、舐められるん覚悟でいきなよ? やっぱり私は『春巻』ではなく『はなまるき』ですね。 ↑何を言ってるのか訳わかりません。こういうのが舐められる要素です。 でも同年代以下の異性を好きになることはありません。 年上で7歳ぐらい上までしか好きになりません。 ↑こいつは性癖の問題ね。年上が好きだからガキではない、ではないですよ。 弟の人生潰すって・・・君どんだけ?もしかして俺、釣られた?? 結論としては、仕方がない、諦めろ、です。 改善する気はあるのか?

gojiarou
質問者

お礼

再びご回答いただきありがとうございます。 関係ない話をしましたと書いた通り私が大人かどうかとは関係ない話であり理解出来ると思って書きました。 まあ『今の僕には理解出来ない』という歌もあるので理解できない方もいるでしょうね。 私には舐められる理由は何もないですよ。 私はバリバリ最強No.1ですから。 中学生からひがまれるほどの強さを持ってるってことですよ。 うちは7人兄弟で父親と母親が1人ずつの家庭環境で弟は今の時点で私ぐらいにしか頼れない状況です。 弟を守ろうとする兄の自然な気持ちがどんだけですか? まあ私の考えはみなさんを超越してしまっているので『今の僕には理解出来ない』でも無理はないと思いますよ。

gojiarou
質問者

補足

今気付きましたが『小児性愛』いわゆる…言いませんがそういうことではありません。 そのような方を『今の僕には理解できない』です。