• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オークションの方法とガンダムの相場

質問1 オークションの方法 質問2 20代後半の男性です 子供時代から20才ぐらいまでガンダム ガチャポンの消しゴム型人形300個 1個100円だから3万円分集めました。しかし、 さすがに20代になりもういらないです。結構いいガンダムです。ガンダムはもう卒業したのでオークションに売却したいが ガンダムマニアに売れるか。相場はいくらか 希望最低5千円 できれば1万円ぐらい オークションのいい方法とガンダムの相場を教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数91
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

前に100個売った時は500円でした(^^; もう、あんなのぜーんぜん売れないですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オタク層でも高く売れませんか。ついでに昭和末期小学生の時ブームだったビックリマンチョコをいくらか相場教えて下さい

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#94557
noname#94557

だいたい#1さんの値段が妥当なとこだべwww >オタク層でも高く売れませんか なおさら高く売れませんwww 何千何万と数が出てるもんにプレミア付きませんwww

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

売るのやめます