• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オークションの方法とガンダムの相場

  • 質問No.5117033
  • 閲覧数90
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 13% (5/38)

質問1 オークションの方法
質問2 20代後半の男性です 子供時代から20才ぐらいまでガンダム
ガチャポンの消しゴム型人形300個 1個100円だから3万円分集めました。しかし、 さすがに20代になりもういらないです。結構いいガンダムです。ガンダムはもう卒業したのでオークションに売却したいが
ガンダムマニアに売れるか。相場はいくらか 希望最低5千円 できれば1万円ぐらい
オークションのいい方法とガンダムの相場を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (414/1953)

前に100個売った時は500円でした(^^;

もう、あんなのぜーんぜん売れないですよ
お礼コメント
kuzirabune

お礼率 13% (5/38)

オタク層でも高く売れませんか。ついでに昭和末期小学生の時ブームだったビックリマンチョコをいくらか相場教えて下さい
投稿日時:2009/07/11 19:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
だいたい#1さんの値段が妥当なとこだべwww

>オタク層でも高く売れませんか

なおさら高く売れませんwww
何千何万と数が出てるもんにプレミア付きませんwww
お礼コメント
kuzirabune

お礼率 13% (5/38)

売るのやめます
投稿日時:2009/07/13 19:18