• 締切済み

秋葉原の歩行者天国について

先日テレビを見ていたとき秋葉原の歩行者天国のようすが映されていました。 厳密には外人の人にインタビューをしてるうしろで自由に人が行ったり来たりしてました。 秋葉原の歩行者天国は再開したのでしょうか?

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.2

再開していません。 横断歩道が減ったために 一つの横断歩道に多くの往来が増えたために 自由に往来しているように見えたのではないでしょうか。

• zorro
回答No.1