• 締切済み

秋葉原について

明日、外国人の友人を連れて秋葉原に行こうと思うのですが、大通りの歩行者天国は土日、祝日は必ずやっているのでしょうか? あと、聞いた話によると、メイド喫茶の多くは2時間待ち位が普通でなかなか入れないと聞いたのですが、すぐに入れそうな穴場的なところはありますか? また秋葉原でおススメの場所があれば、あわせて教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

• ceeda34
回答No.1

土曜日はやってません。 やるのは晴天時の日曜日と祝祭日です。 時間は正午から今の時期だと午後5時ですね。 冬場は午後4時になります。 中央通に標識があり、時間が書いてあります。