• ベストアンサー

銀座・秋葉原周辺の甘味処

11/3(月曜/祝日)に家族で銀座と秋葉原に買い物に行く事にしました。 せっかくなので美味しい甘味でも食べようと思っていたのですが、 万惣はお休みとの事なので祝日でもやっている代わりのお店はないかと探しています。 場所:新橋~秋葉原~上野くらいまでの広範囲で 予算:上限一人3000円程度 備考:メイド喫茶は不可、ホットケーキ以外 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

神田の『竹むら』…と思ったら、祝祭日は休みでした… 銀座の資生堂パーラーのサロン・ド・カフェ 定休日は月曜日だけど、祝祭日は営業です。 http://www.shiseido.co.jp/parlour/html/res_ginza.htm 高い…

hardtechno
質問者

お礼

思えば、銀座方面は商店街なのでいっぱいありますね。 東京~上野あたりでは何かないでしょうか?

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 千疋屋はいかがでしょうか? 日本橋ですが http://www.sembikiya.co.jp/shop/shop_n_takashimaya.php アトレの中ですと アフタヌーンティー・ティールーム http://www.atre.co.jp/php-bin/shop/index.php?dir=ueno&shop=K1120R50_070 あんみつ みはし http://www.atre.co.jp/php-bin/shop/index.php?dir=ueno&shop=K1120R50_037