秋葉原でオススメな店!アニオタ必見の中古ゲーム店やメイド喫茶も

このQ&Aのポイント
  • 秋葉原でオススメな店を教えてください。中古ゲーム店やメイド喫茶、アニメグッズのお店など、アニオタには必見のスポットが揃っています。
  • 秋葉原は広いため、どこに行けばいいか迷ってしまいますよね。そんな方におすすめしたいのは、中古ゲーム店やメイド喫茶、アニメグッズのお店です。ぜひ訪れてみてください。
  • 秋葉原はアニメやゲームの聖地として知られていますが、どこの店に行けばいいのか迷ってしまうこともありますよね。そんな方には、中古ゲーム店やメイド喫茶、アニメグッズのお店がおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アニオタである私に秋葉原でオススメな店を教えてください

アニオタである私に秋葉原でオススメな店を教えてください 今度、私は秋葉原に行こうかと思っているのですが、秋葉原はとても広いので何処へ行けば良いのか分からなくなります。誰かオススメな店を教えてください。 主に私が行きたいと思っているのは店は 中古ゲーム店 メイド喫茶 アニメや漫画や同人ゲームのフィギュアやポスターやグッズが売っている店 電機店(PC関係) 古本屋(ライトノベルや角川書店等の漫画がおいてある) です。 後、今までに秋葉原で行った事がある店は ゲーマーズ 石丸電気 ヤマダ電機 ヨドバシカメラ ラジオ会館 アニメイト カフェメイリッシュ @ほぉ~むcafe BOOK・OFF です。これ以外にオススメの店をできるだけ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siryuu33
  • ベストアンサー率45% (38/83)
回答No.1

ソフマップ(PCゲーム館等) げっちゅ屋 紙風船 などいかれてはいかがでしょう?

bakayaroid
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!

関連するQ&A

  • アニオタである私に秋葉原でオススメな店を教えてください

    アニオタである私に秋葉原でオススメな店を教えてください 今度、私は秋葉原に行こうかと思っているのですが、秋葉原はとても広いので何処へ行けば良いのか分からなくなります。誰かオススメな店を教えてください。 主に私が行きたいと思っているのは店は 中古ゲーム店 メイド喫茶 アニメや漫画や同人ゲームのフィギュアやポスターやグッズが売っている店 電機店(PC関係) 古本屋(ライトノベルや角川書店等の漫画がおいてある) です。 後、今までに秋葉原で行った事がある店は ゲーマーズ 石丸電気 ヤマダ電機 ヨドバシカメラ ラジオ会館 アニメイト カフェメイリッシュ @ほぉ~むcafe BOOK・OFF です。これ以外にオススメの店をできるだけ教えてください。

  • 秋葉原でプレステ2を買いたいのですが安く買えるお店は?

     こんにちは、今度秋葉原に行く予定があるので、プレイステーション2を買いたいと思ってます。去年の10月に行った時は色々なお店に行ったのですが、なぜかほとんど売ってなかったです。(ちゃんとお店に行って、店員さんにも確認しました)行ったお店はラオックス、石丸電気、ヨドバシ、そのた有名ではないお店(名前分からなくてすみません)。ラオックスはねだんが高くて、石丸電気とヨドバシは別の遠いお店に売ってるといわれガックリしました。結局ゲーマーズに行ったら地元とほとんど変わらない値段・・。(16000円?)  Q1 プレステ2っていくらくらいで売っているものですか?(ピンからキリまであると思いますが、今の新型プレステの新品希望です。色も悩むところですが・・。)  Q2 ゲーマーズ以外で売っている秋葉原のお店ってありますか?  Q3 昔の初期版プレステ2を持っていたので、新型は色々な色があります。どの色がおすすめですか?  Q4 無難に地元で16000円で買ったほうがいいと思いますか?  以上です。よろしくお願いします。

  • アルバイトの応募をしたお店についての質問です。

    私はアニメ、ゲーム、漫画が好きな事もありアニメグッズ等を扱っているお店でアルバイトがしたいと思い求人を探していたところ、秋葉原にあるムーランというお店がアニメとゲーム関連の商品を多数取り扱っているお店と書かれていたので応募をしたのですが、色々と調べている内に18禁専門のお店ではないのかという疑問が出てきました。 行った事がある方、知っている方、教えて下さい。 18禁の物は好みではないのでその様なお店であれば断ろうと思っています。 個人的にはアニメイトとゲーマーズが私の希望にあったアニメグッズのお店だったのですがどちらも現在募集がありませんでした。 そこで秋葉原にあるアニメグッズのお店でこの2つの店舗に近い感じのお店を教えて下さい。 自分で調べていてもどのお店がアニメイトやゲーマーズみたいな感じのお店かよく分からなかったので。 ちなみに調べている時によく見かけた同人誌という物がよく分からなかったので知っている方教えて下さい。 質問が多くなりすみません。 回答の方よろしくお願い致します。 質問のカテゴリーが間違っていたらすみません。

  • 秋葉原でオススメのお店

    六月東京に行けることになりました。秋葉原でオススメのお店を教えてください。お店と言ってもゲーム屋やアニメ関連グッズ専門店、ホビーショップなどでお願いします。出来るだけ安くて信用ができるお店でお願いします。アダルト系はなしです。まだ学生なので        読みにくくてスミマセン

  • 秋葉原でビデオカメラが安い店は?

    秋葉原でビデオカメラが安い店はどこでしょうか?おすすめの店があったら店の名前をお願いします. 近々,秋葉原に行くので,東芝の gigashot V10 というビデオカメラを買おうと思っています. 値段を調べるために,秋葉原のヨドバシカメラと石丸電気に電話を下のですが,両方とも判を押したように 69,800円でした(私の地元と全く同じ値段).kakaku.com で調べた値段を言ってもあまり考慮してくれないようです. 条件としては, ・クレジットカードが使える ・3年(5年)保証がある ということです. よろしくお願いします!

  • 秋葉原へ女の子と2人で秋葉原へ行くならどのような店に行くと(女の子的に)面白いでしょうか?

    かなり仲の良い同じ大学生の女の子(10代)と秋葉原へ行くことになりました。 その女の子は秋葉原へ行くのは初めてで、興味があるので是非!との事です。 秋葉原へは小学生の時から行っている僕としては、普段、PCパーツの店にしか行かないのでどこに連れて行くと楽しいのか分かりません。(いつも行く店しか知りません…) 期待を裏切らない店といって思いつく候補としては ・ドンキホーテ ・石丸電気のインテリア館? ・↑のとなりのインテリアのお店 です。 彼女のタイプとしては、活動的・パワフル、といった所です。 なので思い切って行ったことのないメイド喫茶系に入ってみてもいいかとも考えています。 どこかオススメの所がございましたら、教えていただけると幸いです。 なお、電車で少し移動して行ける良いところがあれば、それも合わせて教えていただけませんでしょうか。 お願いいたします。

  • 秋葉原でゲームソフトが安いお店を教えてください

    今度、秋葉原に行く用事があります。 秋葉原は駅前のヨドバシカメラくらいしか知識がありません。 新品、中古を問いませんが(できれば新品がいいのですが)ゲームソフトを安く売っているお店があれば教えてください。 初代プレステやゲームキューブ、ゲームボーイアドバンスなど昔のゲームを中心に買おうかと思っていますが、特にゲーム機種は決めていません。 秋葉原に詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 秋葉原のフィギュア店回りを近いうちに予定しています。

    秋葉原のフィギュア店回りを近いうちに予定しています。 秋葉原はフィギュア店が多いと聞きました。 とりあえず、ラジオ会館のコトブキヤ、まんだらけ(コンプレックス)には、フィギュアが売ってるのは知っていますが(品ぞろえも結構良い)、後の店(お勧めの店舗があれば)はあまり分からないので品ぞろえ等の状況が分かれば教えていただきたいです。 可能性のある店舗はなるべく回っておきたいので・・・。 対象の探し中フィギュアはというと、ちょい古いめのフィギュアが対象です(多分、マイナーな物が多いかも)。 「モビップの宮藤芳佳」とか、「らきすたの柊つかさ(夏服ver.)」とか。 この2つは多分入手困難っぽい。 他には、秋葉原ではないですが、まんだらけ(中野店、渋谷店)は回りました。 それと、名古屋近郊のまんだらけ、ビックカメラ、GEE!STORE、アニメイト、ゲーマーズ、ソフマップくらいも既に回っています。 予定としては、リバティー8、9、12、13?号館やらソフマップやら海洋堂やらは回るつもりです。 (ただ、品ぞろえの状況は分からないですが) また、美少女フィギュア中心での話ですので、特撮物やらドールやらは除外でお願いします。 制限が多めですが、よろしくお願いいたします。

  • 秋葉原でIpodを買いに....。

    秋葉原でIpodを買いに....。 7月中に秋葉原でIpodを買いに行きたいと思っています。 一応Ipod touchがいいです。 それで、中古は少し中古サイトで観てみたのですが、良く分かりません。 自分の願いだと、13000くらいで買えるといいのですが。 もう少し高くてもいいです。 中古でもいいですが。出来るだけ新品がいいです。 秋葉原にある大手メーカー(ヤマダ電機、ヨドバシ、ドンキホーテ等)のIpod touch新品の値段と 自分の家の近くにある同じ大手メーカーでは、値段は違ってくるのでしょうか? 一番いいところや、値引き交渉などできるお店あればお願いします。 Apple社の製品は値引きが出来ないので有名と聴きましたが...。 あと、中古の秋葉原のお店で、いいお店あればお願いします!!! 今のところ、ソフマップ?と秋葉原ジャングルです。 お願いします!!!

  • 初めての秋葉原

    関西在住なのですが、今週末にサークルの遠征のついでに一人で初めて1日だけ秋葉原に行きます。 そこで質問なのですが、「秋葉原に行くならここには行っておいた方がいい。」「ここはオススメ」というお店や場所を教えてください 僕は大学生でアニメ・漫画・ラノベなどが好きです