秋葉原でオススメな店!アニオタ必見の中古ゲーム店やメイド喫茶も

このQ&Aのポイント
  • 秋葉原でオススメな店を教えてください。中古ゲーム店やメイド喫茶、アニメグッズのお店など、アニオタには必見のスポットが揃っています。
  • 秋葉原は広いため、どこに行けばいいか迷ってしまいますよね。そんな方におすすめしたいのは、中古ゲーム店やメイド喫茶、アニメグッズのお店です。ぜひ訪れてみてください。
  • 秋葉原はアニメやゲームの聖地として知られていますが、どこの店に行けばいいのか迷ってしまうこともありますよね。そんな方には、中古ゲーム店やメイド喫茶、アニメグッズのお店がおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アニオタである私に秋葉原でオススメな店を教えてください

アニオタである私に秋葉原でオススメな店を教えてください 今度、私は秋葉原に行こうかと思っているのですが、秋葉原はとても広いので何処へ行けば良いのか分からなくなります。誰かオススメな店を教えてください。 主に私が行きたいと思っているのは店は 中古ゲーム店 メイド喫茶 アニメや漫画や同人ゲームのフィギュアやポスターやグッズが売っている店 電機店(PC関係) 古本屋(ライトノベルや角川書店等の漫画がおいてある) です。 後、今までに秋葉原で行った事がある店は ゲーマーズ 石丸電気 ヤマダ電機 ヨドバシカメラ ラジオ会館 アニメイト カフェメイリッシュ @ほぉ~むcafe BOOK・OFF です。これ以外にオススメの店をできるだけ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siryuu33
回答No.1

ソフマップ(PCゲーム館等) げっちゅ屋 紙風船 などいかれてはいかがでしょう?

bakayaroid
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!