• ベストアンサー

手のむくみ、指の腫れ、しびれ

GREY7の回答

• GREY7
回答No.2

首に異常があるのかも知れませんし、手首や肘に原因があるのかも知れません。 接骨院は病院ではありません。 検査等できませんし、いきなり接骨院に行って悪化された方もよく見ます。 まずは整形外科を受診しましょう。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いっしょに働いてる人もおなじように手がいたくて接骨にいったと 聞いたので接骨もいれて質問したのですが、やはり整形がいいのですね。 ありがとうございました。