• 締切済み

幸福実現党について・・・

幸福実現党についてどう思いますか? 憲法9条改正とか消費税撤廃とかすごい主要政策だと思いませんか?

みんなの回答

回答No.10

すごい政策ですね。びっくりしました。 このように未来に夢のある政策はとてもいいと思います。

• kjltcsqk
回答No.9

消費税撤廃の景気対策は正しいが、 相続税、贈与税の撤廃で景気が良くなるとは思えないですね。 自民党は相続税、贈与税の軽減を言ってるが、それよりひどいでは ないですか。 資産家のその息子たちに相続されて勤労意欲をますます下げるだけ。 要らん事せずに、消費税撤廃だけにしたらいいです。

• pZDUpfuP
回答No.8

>すごい主要政策だと思いませんか? はい、すごい政策だと思います。 ただ、彼らが本当にできると思いますか? 幸福実現とは名ばかりでない事を祈ってます。

• sIxqK1jD
回答No.7

あくまでも理想論としか思えません。 財源などはどうするのでしょうか? 幸福実現党? 国民が豊かになる事を望むなら自ら政党を作らなくてもいいのではないでしょうか?

• jogo
回答No.6

すごい政策ばかりです。 ユーラシア大陸1周のリニアモーターカーの政策もすごい。 壮大な夢物語が語られてます。 現実化すれば私は乗りに行きます。 何十年かかるのか。

回答No.5

全部いい政策とは言えないが魅力的な政策だとは思う。後は中身の細部をちゃんとしっかりしてほしい

• trajaa
回答No.4

ん~なんか変だな。 ユーザーIDは違うけど、皆、今日新規に登録している。 で、皆同じように幸福実現党がどうしたこうしたと質問を繰り返す。 で、質問したら後は放置プレイ。 とても偶然とは思えないなぁ。 為にする議論をふる意図なのか? そんなの詰まらんし時間の無駄。

• -comaco-
回答No.3

たまに街中を宣伝車が走ってますが、現実感ない事言ってるな~と思ってました。 消費税撤廃したら税収はどうすんだ。と ただでさえ少子化で財政難なのに。 実現不可能な理想を掲げるとこが宗教っぽいですが、宗教団体なんですか? 好感は持てないです。

noname#111050
noname#111050
回答No.2

2030年に人口3億人(日本の人口ピークの2倍以上)ということで、ほぼ今の日本の人口に匹敵する移民を受け入れなければ無利。ということは、外国人で日本を乗っ取ることも可能ということ。憲法も変えてしまうしね。中国の一州になってしまうのか、韓国と合併するのか。激変ですね。相当な変化ですので何が起こるかわかりません。乱世です。

noname#92656
noname#92656
回答No.1

思いません。 むしろ信者の一人の暴走行為一つですら取り締まりもできないことがこの質問者さんの行為(宣伝行為は禁止です)でよく分かりました。