• 締切済み

幸福実現党について・・・

幸福実現党についてどう思いますか? 憲法9条改正とか消費税撤廃とかすごい主要政策だと思いませんか?

みんなの回答

回答No.10

すごい政策ですね。びっくりしました。 このように未来に夢のある政策はとてもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kjltcsqk
  • ベストアンサー率40% (18/44)
回答No.9

消費税撤廃の景気対策は正しいが、 相続税、贈与税の撤廃で景気が良くなるとは思えないですね。 自民党は相続税、贈与税の軽減を言ってるが、それよりひどいでは ないですか。 資産家のその息子たちに相続されて勤労意欲をますます下げるだけ。 要らん事せずに、消費税撤廃だけにしたらいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pZDUpfuP
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

>すごい主要政策だと思いませんか? はい、すごい政策だと思います。 ただ、彼らが本当にできると思いますか? 幸福実現とは名ばかりでない事を祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sIxqK1jD
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

あくまでも理想論としか思えません。 財源などはどうするのでしょうか? 幸福実現党? 国民が豊かになる事を望むなら自ら政党を作らなくてもいいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jogo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

すごい政策ばかりです。 ユーラシア大陸1周のリニアモーターカーの政策もすごい。 壮大な夢物語が語られてます。 現実化すれば私は乗りに行きます。 何十年かかるのか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

全部いい政策とは言えないが魅力的な政策だとは思う。後は中身の細部をちゃんとしっかりしてほしい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.4

ん~なんか変だな。 ユーザーIDは違うけど、皆、今日新規に登録している。 で、皆同じように幸福実現党がどうしたこうしたと質問を繰り返す。 で、質問したら後は放置プレイ。 とても偶然とは思えないなぁ。 為にする議論をふる意図なのか? そんなの詰まらんし時間の無駄。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -comaco-
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.3

たまに街中を宣伝車が走ってますが、現実感ない事言ってるな~と思ってました。 消費税撤廃したら税収はどうすんだ。と ただでさえ少子化で財政難なのに。 実現不可能な理想を掲げるとこが宗教っぽいですが、宗教団体なんですか? 好感は持てないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111050
noname#111050
回答No.2

2030年に人口3億人(日本の人口ピークの2倍以上)ということで、ほぼ今の日本の人口に匹敵する移民を受け入れなければ無利。ということは、外国人で日本を乗っ取ることも可能ということ。憲法も変えてしまうしね。中国の一州になってしまうのか、韓国と合併するのか。激変ですね。相当な変化ですので何が起こるかわかりません。乱世です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92656
noname#92656
回答No.1

思いません。 むしろ信者の一人の暴走行為一つですら取り締まりもできないことがこの質問者さんの行為(宣伝行為は禁止です)でよく分かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幸福実現党とは?

    憲法9条改正、北朝鮮のミサイルから日本を守る、消費税・相続税全廃などの主要政策をあげていますが、皆さんはこの政党をどう思いますか?

  • 幸福実現党

    幸福実現党のマニュフェストの中に、憲法第9条を改正し北朝鮮のミサイル基地に攻撃できるようにしたり、日本の人口を3億人に増大させたりすることなどをあげていますが、どう思われますか??

  • 幸福実現党が第一党になったら

    幸福実現党が第一党になったら 仮にの話ですが、新党である幸福実現党が第一党になったら 日本はどうなりますかね。 一、憲法9条改正による「毅然とした国家」 二、大統領制による「機動的で責任ある政治」 三、宗教をバックボーンとした「真なる教育改革」 四、経営の思想を取り入れた「根本的な行政改革」 五、民間の助け合いを促す「未来の社会保障」 六、自由競争の促進による「企業家の輩出」 七.都市の潜在能力活用による「未来型都市の建設」 八、世界の経済・金融・文化の中枢となる「世界に開かれた日本」 九、人口百億人時代を見据えた「国家プロジェクト」 十、宗教的寛容の精神に基づく「世界平和の実現」

  • 幸福実現党とは

    幸福実現党に未来を託せますか? 政策をみるととてもたのもしくかんじますが。

  • 幸福実現党について

    今政治を勉強していて 幸福実現党の政策にがいいんじゃないかとおもったのですが まだ表向きの政策しかよくわかってなくて もっと深くわかるようなサイトとかありませんか?

  • 幸福実現党とは?

    幸福実現党のチラシを見たのですが、政策に少し興味が湧きましたが 実際のところはどうなのでしょうか?

  • 幸福実現党。

    最近誕生した『幸福実現党』についてどう思いますか? とても夢のある政策を打ち出しているようですが…

  • 幸福実現党について!

    最近、できた幸福実現党ってどんな政党ですか? 噂じゃ宗教団体と聞いたんですが、政策とかどんなものなんですか?

  • 幸福実現党って誰が投票するの?

    消費税撤廃とか言ってるけど、代わりの財源は提示してないし、当選できてもすぐに政策破綻すると思うんだけど。マスコミだけでなく官僚は無視してるのか?というか誰が投票するの?彼らは自発的に選挙始めたの?広告代理店かどっかに騙されているの?

  • 幸福実現党

    私はみんなの党を応援しているので、投票するつもりはないのですが、幸福実現党の政策はすごいよいことをいっています。幸福の科学ってなんとなく、カルト団体っぽいんですけど。。。普通宗教団体は左よりになりそうですが、なぜこの政党は右よりでまっとうなこと(一番よいことをいてる気もします)をいっているのでしょうか?詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします。