• 締切済み

ツンデレの黄金比

俺はツンデレの黄金比は7:3と理解していましたが、9:1という声も多く見受けられます。キャラによって比率は違いますが、この2つの比を考えるとどちらの人が多いでしょうか?または一般的ですか?

みんなの回答

回答No.2

至高のツンデレと一般的に認識されているべジータ、海原雄山、北村弁護士を見る限り比率が9:1に近いようなので、9:1のほうが王道のツンデレだと思います。

atomega
質問者

お礼

そうですかぁ。ちょっと残念。ヒナギク何かはどうみても9:1じゃないのになぁ。 でも回答ありがとうございました。9:1という意見は強いという認識を持っておきます

• ameru2007
回答No.1

999.9:0.1でしょ^^

atomega
質問者

お礼

あなたはMなんですか?