• 締切済み

トイレ

トイレの縁裏の汚れが何をしてもとれません。 良い方法を教えてください。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

大家してます まずは食器用クレンザーで挑戦 最後の手段は目の細かいサンドペーパー(陶器用極細目)を使います 日常的に使うと便器を傷めますのでお薦めできません 本当の最後の手段にしましょう、必ず落ちます

mayu0518
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく試してみます。

• yoshua7
回答No.1

こんにちは。 下記をごらん下さい。きれいになるようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020152290

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020152290