• 締切済み

私の人生はいつも暴力まみれですがなぜですか?

自分はどこにいっても酷くいじめられてきました。 小学校では酷いいじめを受けてクラスで「(私への)いじめについて」という授業を担任が作った程でした。 中学でも、なぜか私の世代は学校創立以来の荒れ方で、校内の暴力事件が新聞に乗り少年院に入った生徒もいる程でした。そして自分は当然のように不良に酷くいじめられました。少年院出の不良ボスに胸ぐらを捕まれて教室中這いずり回されて酷く暴行を受けました。 高校でも酷くいじめられました。高校は県内トップクラスの進学校にいったのですが、そこでも学校創設以来の酷い荒れ方で、暴力やカツアゲが横行していました。私のいたクラスにも粗暴な生徒がいて、私は当然のように彼に酷くいじめられました。彼は私が変な顔をしているという理由だけでキチガイの仲間らと一緒になって私を集団リンチしてきました。結局、彼に酷くいじめを受けたおかげで授業に出る事が出来なくなり大学受験も失敗しました。 浪人して予備校に通った2年間も酷くいじめられました。同じ高校のいじめっ子の一人と同じ予備校になってしまい、その彼に酷くいじめられました。彼は仲間らと一緒になって自習室で勉強していた私を襲って私のズボンとパンツを下ろして、私の性器をカッターで切ってこようとしました。結局、未遂に終わりましたが非常に怖い体験をしました。 2浪めは今度は教師も一緒になって私をいじめてきました。予備校の掲示板に貼られた成績優秀者の私の名前ががびょうでぐちゃぐちゃに書き消されていました。教師は私に「俺も人間だからな。お前みたいな顔した奴に大学なんか受かって欲しくねえんだよ!」とか「お前が大学受かったらただじゃおかないぞ!」と言われました。結局、2浪めはと予備校に行く事が出来なくなり満足に勉強ができませんでした。大学は教師らに脅されて受けたFラン大に行く事になりました。 大学でも酷くいじめられました。1年の時から授業中でも休みの時でもずっと私の悪口を言う学生がいて彼のおかげで授業には全く集中できませんでした。彼のいじめはどんどんエスカレートして結局は授業には殆どでれなくなってしまいました。 それでもなんとか独学で4年まで進学したのですが、今度は4年になって所属した研究室でも酷くいじめられました。 そこの研究室は酷く暴力的で教授も学生も粗暴でした。弱い私はただ彼らのおもちゃにされ毎日酷くいじめられました。 私はどうして、これだけいじめられるのでしょうか? 私はどうして、どこに行ってもいじめられるのでしょうか? 私は悪口を言ったり、人からバカにされるような軽率な行動はしません。 それでもいじめられるのはなぜでしょうか? 私は「顔がおかしい」とよく言われるのですが、やはりいじめの原因は「顔」なのでしょうか? もしくはそれ以外で私に問題があるのでしょうか? なぜ私が行く場所はどこも「暴力的」なのでしょうか? なぜ大学でも「暴力的」だったのでしょうか?

noname#88959

みんなの回答

• bousi-7
回答No.8

そういう運命なのですよ

• saltmax
回答No.7

>とにかく、どの人も、教師も学生も、私に対しては「いじめの対象」とでしか見てくれません。 >なぜでしょうか。 >どのいじめっ子も「顔が悪いからいじめる」と言っていじめてきました。 >性格は一切関係ありません。 質問するまでもなく、貴方はご自分で原因を分析して 原因は顔が悪いからと評価しているではありませんか。 質問する意味がないのではないですか。 原因がそれしかないのなら マイケルなみに顔の美容整形手術でも行って いじめの標的となるような特徴を修正すれば いじめからは開放されるということになりますよね。

質問者

お礼

整形は不自然なのでしません。 とくに男である自分は女性とは違って化粧で整形跡を隠せないので整形は無理です。

回答No.6

殴りたく成る程不愉快にさせるからです。 過去の総勢数十名の解答者さんの多くも「近くにいたら殴りたくなる」のではないでしょうか。 貴方の新規ID取得での複数投稿は、既に「ネタ」「釣り」判定です。 アク禁にしてほしい。

質問者

お礼

殴りたく成る程不愉快なのでしたら回答しないでも結構です。

• flyter
回答No.5

うつむいてはいませんか? 猫背ではありませんか? 人の目を見るのが苦手ではありませんか? 聞かれたことに、明確に答えるのが苦手ではありませんか?

質問者

お礼

昔は常に相手の目を見て話していましたが、今は、人が怖くなってしまって人と対話してても相手の目を見て話せません。うつむいている感じかもしれません。 また、予備校の授業を受けてた時に、講師の目を見て講師が話すのを聞いてたら、講師に「俺を見るんじゃねえ!俺にガン飛ばしてんじゃねえよ!ケンカ売ってんのか!」と大勢の生徒がいる前で怒鳴り散らされました。父親に「先生の目を見て真剣に授業を受けろ」と言われて実践してたのですが。 猫背ではありません。 とにかく、どの人も、教師も学生も、私に対しては「いじめの対象」とでしか見てくれません。 なぜでしょうか。

• avam-efsf
回答No.4

いい加減しつこいですね。 顔が原因って言ってもらいたいんでしょ? 良いじゃないですかもう、 回答:顔が原因 で。 皆さんが性格が悪いって言っても認めないんですから。

質問者

お礼

どのいじめっ子も「顔が悪いからいじめる」と言っていじめてきました。 性格は一切関係ありません。

• oknodon
回答No.3

前世のおこないが関係してます、今の問題は全て修行と思うことです。 他にはIDを変えて、妄想気味の質問しては、退会を繰り返すしつこさが関係してます。

質問者

お礼

私はカウンセラーに「あなたの前世は江戸時代のイケメンの若旦那だよ」と言われました。仕事もせず豪遊ばかりして多くの女性をもて遊んでたよと言われました。最後は財閥の一人娘と駆け落ちをした挙句、二人で自殺して果てたようです。 なので今世の私は前世の罰を受けて醜い顔で生まれてきてしまっているようです。自分をいじめてくる連中は前世で私にいじめられた連中との事です。私のいじめ経験は宿命なのだそうです。 これが真実としたら、私はこのまま一生、宿命を受け入れていじめられ続けなくてはいけないのでしょうか。 どうすればこの宿命から逃れる事ができるのでしょうか。

noname#97228
noname#97228
回答No.2

こんにちは。 サッカーで全国大会へ出場したことなどを話せば、彼らの見方も変わってくるんじゃないですか?

質問者

お礼

私はサッカーはしていません。私は野球をしていました。 部員50名もいる中で私はレギュラーでしたが県大会の準々決勝で逆転負けして甲子園にはいけませんでした。

• mendokusa
回答No.1

顔を含め、見出しなみやヘアスタイル、服のセンス、しゃべり方や挙動などひっくるめていじめたくなるタイプなんでしょうね。 そういった見てくれを変えるのも手ですが、やはり何でもいいから「これだけは他人には負けない」というものを作ればよろしいかと思います。 それが自信になって胸を張って歩けるのでは。

質問者

お礼

私は勉強もスポーツも人並み以上に頑張って、いずれもそれなりの結果をだしましたが、相変わらずいじめられました。 なぜ私はこれほどいじめられるのでしょうか。