• ベストアンサー

ドコモの発信履歴が漏洩しているんです。

現在私が使っているドコモ携帯の発信受信履歴が漏洩しているんです。 ネットをどんなに検索してもそんな方法なんてヒットしません。 考えられることはドコモのある程度の権限のある人間が故意に漏らしている としか思えません。過去の情報が全て漏れているなんて怖くて しかたありませんが、ドコモにどう調査を依頼すると動いてくれるんでしょうか。教えてください。 ちなみに過去のことなら何ヶ月前でも言い当てられてしまいます。 盗聴などの基本的なことは部屋中調べたので心配なありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ton33
回答No.3

こんばんわ 私は元ドコモの社員です。 受発信履歴が漏れてるのでは? との事ですが、携帯番号や電話帳のアドレスなどを外部に漏らす、売買する(もちろん違法でやる人はいません)などでしたら、少し現実味がありますが、受発信履歴をわざわざ漏らしてなんのメリットがあるのでしょうか? そんなに偉い人もヒマじゃありません。質問者さんに対して誰がそんな事を言ったのでしょうか? 家族? 友人? 恋人? 携帯を見られてるという可能性はありませんか? 見てそれをメモする事も可能でしょう。 携帯をきちんとロックをして、自分以外見れないようにしてみてはいかがですか? どうしても納得がいかないのならコールセンターに相談してみてもいいとは思いますが。

その他の回答 (2)

noname#98439
noname#98439
回答No.2
回答No.1

>現在私が使っているドコモ携帯の発信受信履歴が漏洩しているんです。 という根拠は? >考えられることはドコモのある程度の権限のある人間が故意に漏らしているとしか思えません。 の根拠は? >ちなみに過去のことなら何ヶ月前でも言い当てられてしまいます。 というのは誰に?