• 締切済み

好きなのかなんなのか・・・

rie0120_の回答

• rie0120_
回答No.1

高校一年、女です。 私の中ではですが、自然に目で追ってしまったり、 無意識に相手をみてしまったりというのは 好きな人にしかおきないと思います。 ですが好きならやはり喋ってもドキドキするものではないでしょうか。 私も実は、中学校までは男子をすごく意識しすぎて 男子の前ではうまく自分をだせませんでした。 ですが、高校から男子をあまり意識しないようになり、 急に男子と喋れるようになりました。 今では男友達もたくさんいます。 一度告白をして馴れてしまったのでは??

okaneh0s11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに振られてなれてしまったのかもしれませんね。 告ったのは中2の終わりだし女子に慣れ始めたのも中2の中盤だから中2の時に女性慣れしたのかもしれませんね。^^