• 締切済み

相手はなにを考えてるの?

私は4月から中3になります! 最近気になる人ができて、私はいままで好きな人とかできない子みたいな感じだったので よく分からないんですが、、 その子は、男子からも結構いじられキャラで女子と話すのが結構にがてみたいなんです 私は2年間ばらばらでたまーに話すぐらいです。 私も男女かまわずいじられキャラだから結構たくさんの人が私の気になっている人を知っていて よく、2人で話してるときとか、冷やかされます。 その子は、私と話してるときほとんど目を合わしてくれません 目が泳いでいるって言う感じで、、、 みんなが冷やかすのでたぶん、その子は私が気になっているって言うことを知っていると思うんです。 他の男子友達とかには、あいつお前のこと好きなんだよとか言ってきて。 でも、ほんとかわかんないのでなんか良く分からなくて。 廊下にすれ違うときとか、私にきずいて、少しはなれたりして 相手のことがよくわかりません。 みなさんはそーゅことありませんか? 相手は私のことどーおもっているんでしょーか? 長文ですみません(-。-)y-゜゜゜

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

わあ~かわいいですね…私も昔はそんな時期が…。 まず、相手は質問者さんのことを意識している!とおもってまず間違いないとおもいます。 でも、恥ずかしいんでしょうね。思春期としてやっぱりありがちです。どうしても、そう見られるのが、冷やかされるのが恥ずかしい…そんな感じなんだと思います。 いっそ告白をして、関係をハッキリさせてしまうのもアリ!だとおもいますよ。

sohutobu
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^。^*) やっぱり恥ずかしいって言うのもあるんでしょうか? 自分の気持ちがハッキリしたら気持ちを伝えることを考えます!