• 締切済み

わかるテレビ

先週のわかるテレビで、3分でわかる体脂肪、太らない魔法の時間というテーマがあったはずなのですが、見逃してしまったので、太らない時間帯などその情報を教えてくださいませんか?

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.2

15時です。 一番代謝が起こる時間帯。食べても太りにくく 運動すれば内臓脂肪を減らすに適した時間であるとも。 逆に22時ぐらいから ほとんど代謝が起こらないので 脂肪が減ることはなく むしろ蓄えられてしまうと。

8269696
質問者

お礼

的確な回答いただきまして、どうも有り難うございます!

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは http://plaza.rakuten.co.jp/aorinngo/diary/200907010000/ 参考までにですが

8269696
質問者

お礼

体脂肪のことが詳しくわかりました。 有難うございます!