• 締切済み

彼に内緒で・・・

彼には内緒で本職と風俗の仕事を掛け持ちしています。 家庭の事情でまとまったお金が必要となり、やむなく風俗の仕事をしているのですが、彼に対して罪悪感があるので憂鬱な気分になり「最近元気ない?仕事が忙しいから疲れてるんやね。」とか優しい言葉を聞いたり、エッチをしているときはとても切なくなり涙が出そうです。 もうすぐ風俗の仕事は辞めるつもりですが、今の自分が情けなくて彼と向き合うことができない状態です。 しばらく距離をあけようと思ってても、なんて彼に言えばいいのかわかりません。 嫌いで別れたいとは思ってないということ、気持ちの整理がつくまで距離をあけたいって彼にうまく伝わるようにはどうやって言えばいいのでしょうか? 自分勝手かと思われるでしょうが、何かアドバイスをください。

みんなの回答

• sasimiumai
回答No.2

事情があって風俗の仕事をしているのであれば もっと堂々としなさい。できないのはわかっていて書いています。 一番いい方法としては もうすぐ風俗やめると書いてあるので その仕事が終わるまで、彼と会わないことしかないと おもうのだけど。 で、その期間の理由は、 家庭の事情にして、「今私の家大変なの。私だけあなたと会って 楽しい思いはできないので、あなたに会えないのはつらいけど しばらく家が落ち着くまで、そしてわたしの気持ちがあなたに 集中するまで待って、おねがい・・」とかなんとか、うまくいいな こういうのしかないのでは。

• blazin
回答No.1

とりあえずさ、家庭の事情を伝えて彼とは別れなくても良いから距離を開けたら?別に風俗が悪いとは思いませんよ。 必要だから貴方はやむなくそうしてる訳でしょ? それぐらい緊急でガッチリした実入りが必要だから。 であれば、もうそこはその一件が落ち着くまでは彼の存在がちらつく状態をつくらないと。気持ちの整理がつくまでと言うよりも、家庭の事情が落ち着くまでと言う現実的な理由にすれば良いじゃない? もしそこを突っ込まれても、それは後で説明したいと。 今は詳しくは言えないんだよと。 それが片付くまでは少し待っていて欲しいと。貴方の言葉で伝えたら彼も理解するんじゃない?今までの付き合いの積み重ねがあるんだしね☆