• 締切済み

彼に内緒で・・・

彼には内緒で本職と風俗の仕事を掛け持ちしています。 家庭の事情でまとまったお金が必要となり、やむなく風俗の仕事をしているのですが、彼に対して罪悪感があるので憂鬱な気分になり「最近元気ない?仕事が忙しいから疲れてるんやね。」とか優しい言葉を聞いたり、エッチをしているときはとても切なくなり涙が出そうです。 もうすぐ風俗の仕事は辞めるつもりですが、今の自分が情けなくて彼と向き合うことができない状態です。 しばらく距離をあけようと思ってても、なんて彼に言えばいいのかわかりません。 嫌いで別れたいとは思ってないということ、気持ちの整理がつくまで距離をあけたいって彼にうまく伝わるようにはどうやって言えばいいのでしょうか? 自分勝手かと思われるでしょうが、何かアドバイスをください。

みんなの回答

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

事情があって風俗の仕事をしているのであれば もっと堂々としなさい。できないのはわかっていて書いています。 一番いい方法としては もうすぐ風俗やめると書いてあるので その仕事が終わるまで、彼と会わないことしかないと おもうのだけど。 で、その期間の理由は、 家庭の事情にして、「今私の家大変なの。私だけあなたと会って 楽しい思いはできないので、あなたに会えないのはつらいけど しばらく家が落ち着くまで、そしてわたしの気持ちがあなたに 集中するまで待って、おねがい・・」とかなんとか、うまくいいな こういうのしかないのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20106/39856)
回答No.1

とりあえずさ、家庭の事情を伝えて彼とは別れなくても良いから距離を開けたら?別に風俗が悪いとは思いませんよ。 必要だから貴方はやむなくそうしてる訳でしょ? それぐらい緊急でガッチリした実入りが必要だから。 であれば、もうそこはその一件が落ち着くまでは彼の存在がちらつく状態をつくらないと。気持ちの整理がつくまでと言うよりも、家庭の事情が落ち着くまでと言う現実的な理由にすれば良いじゃない? もしそこを突っ込まれても、それは後で説明したいと。 今は詳しくは言えないんだよと。 それが片付くまでは少し待っていて欲しいと。貴方の言葉で伝えたら彼も理解するんじゃない?今までの付き合いの積み重ねがあるんだしね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼に内緒でカウンセリングを受けたいと思っています

    もうすぐ付き合って5年になる年上の彼がいますが、彼の仕事が忙しくなかなか不安なことが言えないでいます。 でも結局は言えない自分が悪いのですが、何がどう不安なのか自分でもはっきりしないので、余計に言えずにいます。 なので彼にちゃんと伝えられるように、自分の気持ちを整理したくカウンセリングを受けたいと思っています。 何度か自分で整理しようとメモに書いたりしたのですが、ストレスで体に影響が出てしまいました。 しかし本来なら彼に打ち明けるべきなのに、カウンセリングを受けることは、彼を傷つけるのではと罪悪感を抱いてしまいます。 私が逆の立場でも悲しいですが、きちんと気持ちを整理してから話したいという思いもあります。 もし彼女が自分に内緒でカウンセリングを受けていたら、やはり悲しいでしょうか? カウンセリングを受けることを伝えたほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 病院に行くべきでしょうか

    何ヶ月も憂鬱な気分が続いています。 毎日何もする気になれなかったり、ずっと眠っていたりしています。 急にイライラして、キレてしまうと止まらないことや、涙が出ることもあります。 病院に行くべきでしょうか。こんなことはみんなあるのでしょうか。 罪悪感のような意識が常にあり苦しいです。誰にも会いたくないのに、会わなければいけないので辛いです。 しなければいけないことができません。以前はこんなことありませんでした。自分が嫌いになりました。自分なのに、何もできないのはなぜですか。病院に行くと治りますか? 誰か助けてください。

  • 主人に内緒で・・・

    初めてお世話になります。よろしく御願いします。 私は2歳の子を持つ27歳主婦です。 夫は30歳。 夫は、 女は家にいて子育てをするのが幸せ、子供は保育園に通わすのはかわいそう、という考えをもっています。 我が家の経済事情は厳しいのにも関わらず、夫と何度も私が働く旨を話し合っても「今は子供がまだかわいそう、多少の我慢は仕方ないから今のままで」と丸め込まれてしまい、夫は私が働く事を承諾はしてくれませんでした。 家で何か出来る仕事はないか。 子供を保育園に預けないで働ける仕事は・・・ 私が探しあてたのはチャットレディー、通称チャトレの仕事。他にも内職の仕事はありましたが、これが一番の高額時給でした。 パソコンの画面を通じてお客様と会話をしてお金をもらう仕事。 夫にそれをはじめる旨を伝えると「そんなキャバ嬢のような仕事!!」ともちろん許してくれませんでした。 子供に服も買ってあげられない現状・・・夫は「親子一緒に健康でいられればそれでいい」と言うけれど、、私は経済的にも出来る限りのことはしたい・・。 夫に内緒でチャトレのバイトをはじめました。 一子供が寝ている時間に一日一時間程度で月6万程にはなりました。 今は夫に内緒で生活費に足りない部分を2万程度それで補い、後は貯金しています。 これをこのまま続けてよいのか。。。夫に内緒のまま・・・。 先日妊娠が発覚しました。 私はこのバイトを続けて出産費用を貯めたい(夫は両親にたよるか、車を売ってお金を作ったらいいと考えているようです)。 このバイトさえ続けていれば、子供におもちゃも買ってあげられる、、夫に冬の服も買ってあげられる、、自分の服も・・・。 贅沢をしたい訳ではありません。 ただ、働けるのに働かずお金がないと嘆いている自分に耐えられなくなったのです。出来る事はして、家計を潤す、、、でも心のどこかで罪悪感があるのも確かです。 夫の反対している仕事を、夫に内緒で続けていることはとても心苦しいです。 私のやっていること、間違っていますか。

  • 風俗や浮気の考え方

    私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。 今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<) 私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。 この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。 勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。 だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。 私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか? お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか? いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。 彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。 男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。 最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 エッチをたまには断っても良いですか? また、上手にエッチを断るにはどうしたら良いと思いますか? 私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 体の関係は付き合って3ヶ月目からあります。 私はエッチがあまり好きではありません。嫌いというわけではないのですが、お恥ずかしい話ですが気持ちよくなれたことがないので…。 彼とは1週間に1回のペースで会っています。 デートすると必ずエッチをしています。 気分が乗らないときもあるので、今日はエッチしたくない、と言うと彼は落ち込んだり、怒り出します。 落ち込む場合は「俺のこと嫌いになった?」「なんで?別れたいの?」「来週から会うのやめようか」「俺はトボトボ家に帰ることになっちゃうよ」など言われます。 怒る場合はひたすらエッチをしたくない理由を問われます。「なんで?」と責められます。 どちらの場合も結局私が根負けしてしまい、エッチをすることになります。 ただ、機嫌が悪い彼とのエッチは痛くて涙が出てしまいますが止めてくれません。殴られたりとかはないですが、痣が出来たりします。AVの真似をさせられたこともあります(首を絞められたり、道具を入れられたり)。 彼になぜそんなに乱暴にするのかを聞いても君が拒否をするからだ、と言われます。 このサイトでは「エッチを拒まれると自分を否定されたような気分になる」という意見をたまに目にします。 そんなにショックなことなのでしょうか。 私としてはただ気分が乗らないだけで、彼を否定したいとかそういうことはないのですが…。 気分が乗らない原因は私がエッチを楽しめないことにあると思います。 私は彼が始めての彼氏でもちろんエッチも初めてでした。経験不足のため楽しめないのかな…と思っています。 彼は好きだからエッチをしたいと思う、とはじめてのときに言ってくれました。それは今も変わらないみたいです。 男性の皆さん、どうかご意見をよろしくお願いします。

  • 彼氏が私に内緒でエステに・・・騙されてないか心配

    私たちは20代前半のカップルで、プチ遠距離なため会うのは月に2回ほどです。彼氏が平日休みなため、私が週末を利用して泊まりに行っています。 いつもは彼氏は自分の休みの日は私は仕事ですが、ケータイは普通にいじれる環境にあるので、○○に行ってくるよ~とか、誰々と遊びに行く!とか出かける前に必ず連絡をくれていたのに、先月の始めに、1回だけ、連絡がなかった日がありました。私の仕事が終わってから電話すると、寝てた、とか漫画喫茶行ってたとかちょっと話しが二転三転する感じで怪しいなあと思いながらも、その連絡とれなかった時間は昼間の数時間でしたし、怪しかったのはその一回だけだし、その前もそのあとも彼の愛情は変わらずに感じれましたので、まぁいいわと目をつぶっていました。 そして先週末彼の家に行った時、昼間彼の仕事中にそうじしているとき、テーブルの上に、メンズエステの領収書を見つけました。日付を見ると、その先月の怪しかった日。私に内緒で行ったのは「エステとかはキレイなおねぇさんがいっぱいいて私に言うと怒られると思ってあの時は内緒にしてたのかな」と解釈し、浮気ではなかったと安心したので、彼も私に内緒にしたがっていましたし、突っ込まれたくないことなんだなと思い、私もその事については何も言わず週末を楽しく過ごして帰ってきました。 でも、もしかして風俗なのかな?と思い念のため控えておいたそのエステの名前をネットで検索してみたところ、そのエステのお店自体のHPなどはなく、その代わり、悪徳エステ、キャッチ、P社などと書かれた2ちゃんねるのスレッドにたどり着きました。もちろんそのエステの名前も書かれており、掲示板によると、その店は主に女の子のエステでキャッチなどがしつこく、無理やり契約させられる悪徳エステらしいのです。 彼氏の領収書は、一回きりのコースらしく契約などはしていないようですが、騙されていないか心配です。 直接彼に、そこ大丈夫なの?と聞きたいのですが、私に内緒にしたがっていたし、ネットで検索って。。。と引かれるのもイヤなので、ズバッと「あの時漫画喫茶に行ったって言ってたのに。。。うそついてたんだ?」と聞き出すのはケンカに発展しそうだし、私は彼氏に白状させたい!とかそういうつもりはないので(風俗などではないようだし、ただのエステなら別にかまいません)避けたいのです。 今日仕事のあと連絡くると思うのですが、そのときに電話で「そういえば○○くんてエステとか行くんだね?テーブルに領収書あったよ」とさりげなく切り出し、彼氏のウソにはあえて触れず「メンズエステって以外と高いんだね~どんな感じだったの?」と探りを入れようと思うのですが、正直に、ネットで見てみたんだけどね?と言ったほうがいいでしょうか・・・。 みなさんならどうしますか??

  • 休職

    休職したら転職に不利ですか?? 25歳正社員手取り18萬、下宿(兵庫)です。 病院は、いってます。薬を定期的に飲むのが罪悪感でのまないのでなおりません(今日からちゃんとします)気分がずっと憂鬱で自己嫌悪ばかり、仕事もプライベートも憂鬱。仕事もてにつきません。 人が怖い。自分H自分とばかり考える。 どうにかしたい。一年近くよくならないどころかひどくなります。

  • オナする女の子ってどう思いますか?

    オナが好きです。 たまに仕事中てどーしよーもなくエッチな気分になったときは、トイレで声を殺してオナってしまいます(>_<) オナする女の子は嫌いですか?? エッチな言葉が聞きたいです(>_<) この文章書いてたら、またエッチな気分になってきちゃった。。

  • イく時に泣いてしまう。

    恥ずかしい話なのですが、不思議に思ったので質問させていただきます。 私は相手がいるエッチでも、自分でするエッチでも、イく時に泣いてしまうんです。泣いてしまうというより涙が出るという感じです。心もなんだか悲しい気分になります。でも、悲しくなるようなことは特に思いつかないですし、理由がわかりません。涙が出てしまうのは、わたしだけなんでしょうか? なぜ涙が出てしまうんでしょうか?

  • 内緒で風俗勤務の方

    旦那様には内緒で風俗で働いてる方はいらっしゃいませんか? 実は、私もそうです。 子供はなし、30代で、亭主関白タイプの夫婦です。 私自身の借金はないのですが(夫には結婚前からの事業を失敗した際のものがあります)、 私の生家が借金一族というか・・・ それでもやはり産み育ててくれた親、家族を助けたくて、 また自営で給料がままならない事も多い夫の支え、自分達の生活費や先立つ貯蓄のためにと、 色々と葛藤はありましたが風俗で働くという道を選びました。 この仕事ならではの身体&精神的な辛さ、大きな額を稼ぐ怖さ・・・ いつまでもこのような事は続けられないと自覚しております。 またこのような仕事だからこそ、お金の大事さ、ありがたさを身にしみて、自分なりに日々勉強しているつもりです。 でも、やはり風俗で働いていることは誰にも言えるわけがなく、 夫はじめ周りには、私は派遣でアルバイトをしていることになっております。 そんな中、先日、夫が生命保険に加入すると言い出しました。 もちろん妻の私にも加入をすすめてきて・・・。 近々、保険屋さんと話をするからと。 生命保険の加入審査で、風俗で働いている事がばれてしまうのではないかとびっくりしてしまいました。 急な話なのでどうしたらいいのかパニックになっています。 もし皆様なら、このような時どういう対処をなさるのかお聞きしたくて・・・ 夫だけにはどうしても秘密をしられたくありません。 皆様からの叱咤、アドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生の私は、昔から仲の良いAちゃんと5月に制服ディズニーに行く予定でした。しかし、Bちゃんが他の友達と行くことになり、3人で行くことになったのですが、私たち二人だけの予定もあるため、どう対応すれば良いか悩んでいます。
  • Bちゃんは自分勝手な性格で、いつも自分の思い通りに行動します。私はAちゃんと二人で行く予定がありますが、Bちゃんにそれを伝えるべきか、内緒で行くべきか迷っています。
  • Bちゃんを傷つけずに断る方法はあるのでしょうか?最後の中学生活なので、私も思い出を作りたいと思っています。
回答を見る