内緒で風俗勤務の方!経済的な理由で選んだ道に悩みが...

このQ&Aのポイント
  • 内緒で風俗で働いている方はいますか?私自身もその一人です。借金一族という家族のため、風俗で働くことを選びましたが、この仕事の辛さと将来への不安から抜け出す方法を模索しています。
  • 経済的な事情から内緒で風俗で働いている方はいますか?私もその一人です。借金を背負った家族のため、また夫の経済的な厳しい状況を支えるために風俗で働いていますが、いつまでもこの生活は続けられないと感じています。
  • 内緒で風俗で働いている方いらっしゃいますか?私もその一人です。親の借金を返すため、また夫の経済的なサポートのためにこの道を選びましたが、生命保険の加入で秘密がばれる可能性に怯えています。皆様のアドバイスをお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

内緒で風俗勤務の方

旦那様には内緒で風俗で働いてる方はいらっしゃいませんか? 実は、私もそうです。 子供はなし、30代で、亭主関白タイプの夫婦です。 私自身の借金はないのですが(夫には結婚前からの事業を失敗した際のものがあります)、 私の生家が借金一族というか・・・ それでもやはり産み育ててくれた親、家族を助けたくて、 また自営で給料がままならない事も多い夫の支え、自分達の生活費や先立つ貯蓄のためにと、 色々と葛藤はありましたが風俗で働くという道を選びました。 この仕事ならではの身体&精神的な辛さ、大きな額を稼ぐ怖さ・・・ いつまでもこのような事は続けられないと自覚しております。 またこのような仕事だからこそ、お金の大事さ、ありがたさを身にしみて、自分なりに日々勉強しているつもりです。 でも、やはり風俗で働いていることは誰にも言えるわけがなく、 夫はじめ周りには、私は派遣でアルバイトをしていることになっております。 そんな中、先日、夫が生命保険に加入すると言い出しました。 もちろん妻の私にも加入をすすめてきて・・・。 近々、保険屋さんと話をするからと。 生命保険の加入審査で、風俗で働いている事がばれてしまうのではないかとびっくりしてしまいました。 急な話なのでどうしたらいいのかパニックになっています。 もし皆様なら、このような時どういう対処をなさるのかお聞きしたくて・・・ 夫だけにはどうしても秘密をしられたくありません。 皆様からの叱咤、アドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.2

No.1です。 ゴメン。 違うや! 適当な保険屋さん何軒かに電話して、 >生命保険の加入審査で、風俗で働いている事がばれてしまうのではないか を確認するのが最優先だったねw 取り越し苦労かも知れないしw

fairy-fox
質問者

補足

ご返答ありがとうございます! まず生命保険会社に聞くことをしていませんでした! 目から鱗の気持ちで、 早速カスタマーセンターを調べたところ、なんと17時30分までの営業でした・・・ 自分の馬鹿さ加減にほとほと呆れています・・・ 主人からの連絡によると、 いつの間に決まったのか明日、担当者に話を聞くことになっているようです・・・ どうしよう、 家に帰りたくない・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

自分は男性なので風俗勤務経験はないのですが 生命保険の加入経験ありますのでそちらの回答を。 保険会社にもよりますが、加入年齢が低いほど審査は簡易になります。 おおよその目安は30歳 それ以下の場合は問診票のみでかかりつけ医者による検査が省略されるケースもあるみたいですよ。 また検査が必要な場合も定期的な健康診断と大差は無いようです。 ただ、過去に重篤な病気にかかったことがある場合はそのための検査が必要でありますし 現在、風俗による感染症にがあれば、保険加入以前にそちらの検査は必須でしょう。 保険に関係なく、定期的な検査は必要だと思います。

fairy-fox
質問者

補足

ご返答ありがとうございます! ともに30代前半なので、微妙なところでしょうか・・・ 私の検査は店側負担で毎月、婦人科で クラミジア、梅毒、淋病、トリコモナス、コンジローマ、カンジダ、HIVのチェックを受けています。 先週もチェックの結果が出たばかり、オールマイナスでした。 私のいる所はヘルスではなくエステに分類されるため、 リップサービスや素股といった直接的なサービスは無いにしろ、きちんとこまめにチェック・管理はしておきたいと思います。 大きな病気は過去にしたことがないのですが、その点では大丈夫なのかな・・・ 職業欄に私、何を書けばいいんだろう・・・と悶々としています。

  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.1

こんにちは。 風俗で働いてる女性ではありませんが... 「親戚(友人)に保険をやってる人がいるので、他の保険は入れない(義理が立たない)。私はそっちの保険に入ります。」ってことにすれば? もしくは一人で先に保険に入っちゃうとか。 「今回の話を親戚(友人)の保険屋さんに話したら強引に契約されちゃったw。でもどうせ入るなら親戚(友人)の保険に入ってあげたかったし。貴方は自分の好きな保険でいいのよ。こっちは私一人で義理が立ったしw」 って感じでどうでしょう? 良い奥さんなのかどうか微妙だけど良い奥さんだ! 頑張ってねw

関連するQ&A

  • 風俗で働こうと考えてますが、風俗店はどんなところ?

    風俗店で働こうと考えています。 ですが、風俗経験がないので風俗の事がさっぱり分かりません。 風俗店で働いている人がいたら、風俗店はどんな感じなのかも教えて欲しいです。 風俗店はヤクザと繋がっていたりとか、風俗で働いてたことで、色々な障害が起きたりってこととか不安です。 借金が結構あってどうしても今の仕事+副業をしなければなりません。 金額的にも時間的にも風俗で働くしか手がありません。 風俗店で働くことは不安です。 この風俗店は働きやすかったとか稼げたという風俗店があれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 風俗と保育園手続きについて

    長くなりますがよろしくお願いします。 三重県四日市からです・ 現在昼での仕事をしていません。土曜日に5時間夜の仕事をしています。 今年の3月まで10年働いていた仕事は夜の水商売です。 店の閉店で無職になりました。 夫は自営業ですが源泉徴収はでません。ですが、今年の民税の申告は最近しました。 私なんですが昼は何もしていない状態です。 来年の4月から保育園に通わせたいのですが、息子が2月で3歳になります。 働きたいですが子供がいるので出れない状態です・ 夫は今仕事をしてない状態、親方でも毎月の収入なんてありません。 貯金を使って今まできたんですが、それも底をつきそうな状態。借金も60万あるので、風俗でもして働こうと思っています。 家族には風俗と言わず事務員の仕事といいます。 そこで四日市の保育園の手続きについてなんですが、何がいりますか? 夫は申告をした書類があればいいと言ってるんですがホントですか? 私は働いていないので、どうしたらいいのか分かりません。 風俗は毎日働くつもりです。日曜日、祝日は休みます。 貯金をして普通に暮らせる程度まできたら風俗は辞めます。 保育園についてまったく無知なのでアドバイスしていただけると助かります。 叱咤など中傷などはいりません。本当に困っていますのでよろしくお願いします。 風俗で働いてる方、同じ境遇の方、四日市の方、回答よろしくお願いします。

  • 風俗嬢

    知人のA君が風俗嬢に恋をしてます。半年の付き合いらしいです。将来は結婚もしたいそうです。その彼女には借金があるらしく、消費者金融などではなく、893から借りてるらしいです。知人は「俺が返してやる」と言い放ち、朝から晩まで働いて、彼女にお金を渡してます。この話を他の知人B君に話したところ「俺も昔、風俗嬢に『なんで、こんな仕事をしてるの?』って聞いたら、『893に借金してて…』」と同じ話をされた事があるらしいです。この風俗嬢の言ってたことは、もうお決まりの詐欺パターンなのでしょうか?A君は馬鹿なのでしょうか?(ちなみに僕は、かなりのオバカさんだと思います。)

  • 親に内緒で・・・・

    夫に仕事での負債が2000万円程あります。その内の650万円は私が連帯保証人になっているので、ふたり揃っての自己破産を考えています。 私達は、現在親(私の両親)と同居しています。夫に借金があるのは知っているのですが、私を連帯保証人にしている事は全く知りません。もし、そんな事を知ったら、夫の事を許さないと思います。私は、これからも夫と頑張って行こうと思うので、同居している以上、皆仲良く暮らしたいと思っています。(幸い、両親は夫の借金を知っていても、普通に接してくれています。)なので、親に内緒で自己破産を申告しようと考えています。色々調べてみると、弁護士さんに依頼をすれば家族には知られないで済むようなのですが、本当なのでしょうか?それよりも、親に正直に全部話した方が良いのでしょうか?悩んでいます。

  • 主人が風俗で毛じらみ!?

    初めまして。22歳、2人目妊娠中のyumemamaです。主人は34歳です。 実は主人が数日前から大事なところがかゆいと言っていました。肌が弱いので「かぶれたんじゃないの~」なんて私は言っていましたが、数日後、「なかなか治らないし、毛があたって掻いてかぶれているところが痛いから」と言って陰毛を全部剃ってしまったのです。冗談で私は「毛じらみなんじゃないの?!」なんて言っていましたが私は特に気にせずにいました。 そして今日、朝慌てていた様で、主人が仕事に持っていっているかばんの中身をばらまいてしまいました。ものすごい慌てっぷりなので見てみると市販されている毛じらみの薬がありました。その時はとっさに見て見ぬふりをしましたが(主人は私の顔色をうかがっていましたが)、健康ランドに行くような人ではないし、風俗で毛じらみをもらってきたんじゃないかと思っています。かゆいと言い出した頃にまさか風俗行ってないよね?と問いただしましたが否定しました。 実は私も以前は風俗で働いていたことがあり、主人と知り合ったのもお店でした。お付き合いを始めたころに私が主人に毛じらみをうつしてしまったという事もありました。今は笑い話ですが・・ 主人は亭主関白なところがあり問いただしても絶対に認めないと思います。浮気や風俗でも離婚すると私は主人に言っていますが、今回は風俗ですし取り合えず離婚する気はありません。 ですが、直接は言わないものの、今朝私が毛じらみの薬を見たことを主人に気づかせお灸をすえたいとは思っています。どのように主人に接すればいいでしょうか?

  • 親父が風俗にいっているらしい・・・のですが、母親に対して・・・。

    両親と3人暮らしの20代会社員の男です。 この間父親の部屋で探し物をしていたら、Hな雑誌を発見してしまいました。そこまでは「親父もいい歳して・・・」だったのですが、ちょっと中をのぞくと(見るなよ!というツッコミはなしで・・・)何だか、風俗の割引クーポン券があるところが切りとられているのです。父親が確実に風俗に行ったのか、これから計画しているのはわからないのですが、この事実をほっといていいものか、母親に伝えた方が良いのか、息子としての仁義的に困っています。 家の両親は父49歳、母47歳。父親は並以下のサラリーマン、特に男前なわけでもありません。しかも亭主関白。母親は昔は多分結構美人だったと思います。何で親父と結婚したのだか、分かりません。もう夜の生活もないと思いますし、波風たたせなくてもよいかな・・とも思います。ただ、こんな男に20年間我慢している母親も日々つまらないだろうなあと思います。 夫の風俗通いを子供から知らされたいでしょうか、それともそんなことがあっても聞かない方が良いと思いますか?

  • 風俗からの就職

    友人の悩みです。 彼女は2年前から、風俗で働いてきました。国民健康保険に加入して支払いをしてますが、国民年金は、支払いの猶予にしてもらってるようです。 この度、彼女が週2日6時間位で、小さな介護施設のパートで就職が決まりました。 そこの施設長さんには、アリバイ会社の事務をしてると言ってるそうです。 パートの仕事に慣れるまでは、彼女は風俗と掛け持ちするらしく、施設長さんにも「掛け持ちする」と伝えたようです。 すると、施設長さんから、「ウチでの勤務時間や日数が多いと、雇用保険や厚生年金に入れるよ」と言われたそうです。 彼女は、風俗の事がバレたくないようで、「雇用保険や厚生年金は、今のままで良い」と返事したようです。 この返事をした事で、アリバイ会社へ確認の電話や、証拠となるものを提示しなければいけないような事は起きますか? 仮に、彼女が介護施設の雇用保険や厚生年金に加入する事になった際、風俗してた事がバレる可能性はありますか? うまく説明したり、質問下手ですが、どなたか教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

  • 風俗はしかたないですか?

    夫の風俗がよいが発覚しました。 食事の取れないくらいショックです。 結婚前に「一生に一度くらい経験してみたい」と私の反対を押し切って風俗に行ったことがあります。 でも「行って後悔した。もう二度としないから許して欲しい」と言われ、完全に許せたわけではないのですが、もうしないといった彼の言葉を信じ結婚しました。 でもやっぱりやめられないんですかね。 風俗にまた通うようになったのは私の妊娠・出産が原因です。 できない期間があるのは仕方ないとは思ってもらえないものなのでしょうか? 産後はずっと母乳で育てているせいか以前のような性欲はなく、濡れもよくないので血が出ることがあるくらい痛いです。 夫にもそのことを打ち明けたのですが、理解してもらえませんでした。 でも無理が原因で病院にも行かなくてはならないことが出てきたり、まっすぐ立てないくらいの激痛に襲われたり・・・それでも夫の気持ちに応えようと我慢してきました。 なのに風俗通いをしていたのです。 もう行かないって行ったのに、裏切られた気持ちでいっぱいです。 仕事休んで何してんのよ。 夫はいいわけもなにもしません。 発覚した日は帰っても来ませんでした。 私は顔も見たくないし、話もしたくない状態です。 それでも夫は今日も風俗情報を調べてから仕事に行きました。 気持ち悪い・最低・裏切り者 私の中でそんな思いがいっぱいで夜も眠れていません。 男はそんなもんだと思っていくしかないんでしょうか?

  • 風俗

    風俗店の待合室で、友人を待つことはできますか? 夫の独身時代の学校の日誌を発見しました 夫に許可を取ってみました 同期の仲間との卒業旅行で コンパニオンが最高に楽しかった、その後の夜もレベルが高く熱い夜になった と書いてありました これは風俗だなと思いました(コンパニオンの事は聞いてました) 夫に、あのレベルが高くて熱い夜って風俗の事? 笑ながら、いやただみんなと同じように書いただけ、仲間の一人が童貞だったからその子を大人にする為、五人位といった 俺は近くの漫画喫茶にいた 行ってないのに疑われるのかー ここで終わりました 最近、片付け中に夫が日誌を読んでいたので あーその日誌風俗にいったやつでしょー と聞くと、 俺、風俗行ったかなぁー? あぁ皆が終わるのを待合室で待っていたよ 待合室?あなたこの前漫画喫茶って言ったよ? 嘘ついてるね 本当に待ってただけでしてないよ じゃあなんで言ってることが違うの? 風俗行ってたら二度とセックスしない しなくていいよ! で、30分後に謝ってきました 待ってただけでしてないんだよ…と 学校に在学中も 「俺は風俗は行かない」 「俺と⚪︎⚪︎さん(同僚)は風俗にはいかない組」 などとずっと言っていました その仲間の子にも 「真面目ないい旦那と結婚できてよかったね」と言われました 学校の時も、仲間と同部屋だったのですが皆オナニーするなか、旦那は絶対しなくて私と会える週末まで貯めておくような人です どう思われますか?

  • 風俗に売られる??

    昔、借金のかたに娘を売るとか、ヤクザに売り飛ばされるとか聞いた事がありますが、現在でも同じような行為は存在するのでしょうか? 借金が多くて家庭の中の女性がその犠牲になることは今でも 多くあると思いますが恥ずかしい話が私が風俗に遊びに言ってもそんな影をかもし出す女性は一人も会った事がありません。もちろんそんな悲壮感を出して働く女性はいませんがね。風俗で働く女性は何らか暗い経緯を持っているはずと思える一面、なんでそれほどあっけらかん?と見える矛盾にものすごく興味があります。(余計なお世話なんですがね)