• 締切済み

彼女が風俗で勤務しておりました。23歳学生♂です

お初にお目にかかります。 先月の頭程に1つ年上の社会人の彼女がいるのですが ふとしたことから彼女がホテヘルで勤務していることが判明しました。 まずショックだったのが自分と付き合っている時から風俗で働いていたことです。 もちろん彼女の立場からしてもこの事をカミングアウトすることは無理だったと思いますが 彼女曰く、自分が死ぬまで隠し通すつもりだったそうです。 何故風俗で働いていたのかを問うと、個人的な借金がありそれの返済のためだそうです。 生活費も含めると、今の定職のみではとてもじゃないが返済に追いつかないのでやったと言われました。 自分は今まで付き合ったどの彼女よりも彼女を愛しています。その気持は今も変わりません。しかし、自分がお金のないただの大学生であること、彼女の事情を踏まえるとお金が必要なんだなあと思い、仕方ないのかなと思っちゃっりします。 彼女とはよくよく話し合った上で今後も付き合っていくことに決めました。他の夜勤を探すとのことだそうです。 彼女とは本気で将来を共にしたいという風に考えており、彼女自身も結婚しようねというようなことを言ってくれていました。しかし、毎日のようにフラッシュバックとなって彼女がホテヘルで多数の自分の知らない男性の方と体を重ねていた光景が頭の中で鮮明にイメージされ、そのたびに吐き気が込み上げお腹の真ん中あたりがキューっと痛くなります。 もちろん彼女自信もお金の為に割り切って仕事をしていたと思います。自分も風俗という仕事に関して偏見的な考えを持つつもりはありません。しかしどうプラスに考えても頭の中から消えてくれません。正直こんなこと誰にも相談できないのですごく辛いです。 今後とも彼女とは付き合っていきたいです。しかし自分が普段から考えこみやすい性格のせいかこの出来事を完全に忘れることはできないと思います。 その事を踏まえると付き合っていけるのだろうかを不安になります。彼女を好きという気持ちは変わりません。けど風俗をやめさせたことでそこで稼いでいたお金を補う形で他の仕事をさせていくことなってしまった自分自身にたいして抱く罪悪感みたいなものもあります。もちろん風俗の稼ぎよりかは段違いに低収入だと思います。 彼女自身も風俗に戻らないとは断言できません。 こんな気持ちを抱えてしまうなら自分にとっても彼女にとっても別れてしまった方がいいのかなと思います。ましてや自分はまだ学生の身です。金銭的なことでは何もしてあげれません。 時折、このことを思い出し嘔吐することもあります。多数の男性とキスしたり性器を加えていたということも考えてしまい、彼女に触れることもためらってしまいます。 この思いは時間が解決してくれるものなのでしょうか。判明したばかりなので今は本当に辛いです。胸がいつも苦しくて何事にも集中できません。 僕自身はどうあるべきでしょうか。。別れてしまった方がよいのでしょうか。そのほうが彼女にとっても幸せであるのでしょうか。ちなみに彼女とは遠距離です。

みんなの回答

  • pink580
  • ベストアンサー率24% (56/225)
回答No.3

大切な彼女の過去を聞いてショックでしたね。彼女もあなたに真実を伝えるのもかなり勇気がいったと思います。本当の愛情で結ばれているなら二人は困難を乗り越える事ができると思います。彼女の過去を思い出して嫌になる事と、彼女を幸せにしたい気持ちとちらが大きいですか?今はまだお辛い時期ですがあなたの心が答えを出すと思います。上手くいきますよう願っています。

kanekaneki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当時は本当にショックでしたが彼女の過去に対してだんだんと受け入れられるようになってきました。 今は彼女を幸せにしたいという気持ちが大きいです。過去は簡単に忘れることはできませんがいずれは受け入れられるのかな、と思います。自分なりに時間をかけてもう一度ゆっくりと考えてみることにします。ありがとうございます。

noname#201500
noname#201500
回答No.2

風俗に勤めている子って結構借金を背負って働いている人多いよ  それを全部受け止めて好きだとか付き合って行きたいと言ってるのでは無いですか? 自分がただ単に傷つきたくないだけじゃないですか? そういう女を心情的に受け付けないなら今すぐに別れた方がいいかも知れません 結局の所あなたの都合を押し付けても彼女は決して楽な道よりも苦しい道を辿るだけだと思います。 自分自身が納得していない風俗に勤めていた事実にわだかまりがあって何もしてあげられないと勝手に苦しんでいるだけならそこで諦めるべきです。

kanekaneki
質問者

お礼

  ご回答ありがとうございます。 結局は自分が傷つきたくないだけなのかもしれません。 彼女を苦しい道に追い込んでしまったことは自分の中で彼女に対してすごく申し訳ないと思っております。 今はまだ心情的にすべてのことを受け入れることは難しいかもしれませんが時間をかけて自分の答えを出してもう一度受け入れられるかどうかを考えてみます。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa8687000.html ソープじゃなかったの? 2か月で他の風俗嬢との出会いがあったんですか?

kanekaneki
質問者

お礼

参考になる意見への閲覧ありがとうございます。 ソープではありませんでした。イメクラでした。 いえ、そのような出会いはございません。

関連するQ&A

  • 彼が風俗に行きました

    20代後半の女性です。 彼が風俗に行きました。 会社の先輩と飲みに行ったときに、彼が風俗に行ったことがないという話になり、 先輩が連れて行ったようです。 彼は断りきれなかったと言っていましたが、彼自身風俗に興味があって「一度は行きたい」と言っていたので、断るなんてしなかったと思います。 風俗に行ってしまったことを知ったのは、彼が風俗に行ってから2週間ほど経ってからです。 風俗に行って以来、私との夜の営みはなくなり、私が誘っても断られました。 それまでは1週間に1度程度はありました。 「私のことはもう嫌いになったの?」と彼に聞いてみたところ、 「先輩に連れられて風俗に行った。生でやってしまったから病気がうつってるかも知れない。 もしうつってたら、お前にもうつしてしまうかも知れないから、怖い。」 と言われました。 キャバクラですら不快な思いをするのに、風俗に行ったこと、しかも、つけずにしたことを告げられ、 正直、ショックで頭が真っ白になりました。 お酒も入っていたこと、風俗に行くことがはじめてだったこともあり、 相手の女性にされるがままだったそうです。 で、つけずにやってしまったと言っていました。 怒りとかよりも、情けなくて、気持ち悪いとしか思えなく、 「正直、気持ち悪いとしか思えないから別れる」と彼に伝えたところ、 「俺も後悔している。だから、もう1度チャンスが欲しい。もう二度と風俗には行かない!」 と言われました。 正直、今は彼を信用することはできません。 彼のことは大好きです。 結婚も考えていました。 でも、お金で他の女性と関係を持った彼を前のように愛せる自信もありません。 いつか前のように愛せるようになるでしょうか? 風俗に行ってしまい、私を傷つけたことを本当に悔やんでいる彼は嘘ではないと思いますが、 彼は今後風俗に行くことはないと言えるでしょうか?

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 他県へ引っ越したあとの風俗勤務について

    私は地元で風俗勤務をしていたのですが、現在他県で一人暮らしをしています。 どうしてもお金が必要で、親の借金返済を背負い生きています。 今住んでいるところでも同じように風俗で働いているのですが、面接で経験有りと言うのに抵抗があって、つい未経験ですと嘘をついてしまいました。 今現在は問題なく働けているのですが、今後お店にバレたりして大変なことになったらどうしようと不安で仕方ないです。 今働いているお店は未経験優遇のようで、経験有りの子はあまりいい顔をされないようです。(これは勤務し始めてから知ったことなのですが・・・) なので尚更不安で仕方ありません。 他県での風俗勤務ってお店の方から調べが付いたりするのでしょうか? 他県と言っても隣県のため、簡単に足がついてしまうのではないかと思い焦っています。 もちろんバレた場合はおとなしく今のお店はやめようと思っています。 もし私のような経験がある方、もしくは同じ業界でお店を持ってらっしゃる方などいらっしゃいましたら是非ご回答お願いいたします。

  • 風俗は許せますか?

    婚約者が風俗に行っていたことが判明しました。 5年間のつきあいで3度ほどとのことです。 男同士で旅行に行ったとき、コンパに行った後、男同士で飲みにいったとき、とのことです。 私は日ごろから、「浮気や風俗はだめです。別れます。」と言っていました。 そして、彼は「行きたいけど行ったことがない」とずっと言い張っていました。 しかしいろいろあり、あやしい気持ちがどんどんふくらみ、「もう終わりだから、本気で好きでいてくれたのなら、すべてを正直に話してほしい」と彼に訴えました。 そしたらこのことが判明したのです。 結婚も決まって、有頂天のときに、こんなことが判明して、頭がおかしくなりそうです。 胸が苦しくて、おとといから一睡もできませんでした。 彼は「もう2度としない」と言っていますが、「風俗は浮気じゃない。俺は浮気は絶対しない人間だ」と言っています。 でももう2度と行かないと言っていますが、今まで何も知らずに過ごしてきて、信用しきっていて、彼とこのまま一緒にいていいのか、分かりません。 本当に最低な男なら、最後まで嘘をつき通そうとするのではないか、こうやって正直に話してしまう彼は・・・と許せる気持ちになったりもします。 でも「これが私が騙された要因だ」とも思ってしまいます。 最終的に判断するのは自分だということはわかっています。 今までもあまりひとに左右されることなく、乗り越えてきました。 でも今回は本当に自分がどうすればいいのか分かりません。 怒るだけ怒って、今は怒れないのがつらいです。 怒りだけならどれだけ楽なことか・・・初めて知りました。 風俗に関しては、本当に価値観の差、ってあると思います。 ヘルスって、あそこをなめて貰うだけかと思ったら、キスもあるなんて・・・ショックです。 男女問わず、いろいろな意見をお聞かせいただけたら、と思います。 みなさんならどうしますか?

  • 彼氏がいるのに風俗勤務

    こんばんは。 約一年前、彼女の浮気(肉体関係あり)と風俗勤務が同時に発覚しました。 あまりにショックで当時は二週間で7kg痩せてしまったほどでした。 しかし、あれから一年。 彼女は心から反省し、浮気をしたことも隠れて風俗で働いたことも本当に後悔しているのがすごく伝わります。 しかし、この一年は本当に辛い一年でした。 全然関係ない言葉や映像が目や耳に入ってきても、勝手に頭の中で風俗に関することに結びつけてしまい、それらが鮮明な映像になって頭にこびりついて離れない… そんなことに苦しめられ続けた一年でした。 それでも別れずに今も彼女との関係は続いており、しかしまだ俺の心の中は辛いときがあるんです。 そうなると、俺は彼女をたびたび責めてしまいます。 理性では許しているのに、心の奥底ではまだ許せていないのだと思います。 ちなみに彼女が働いた風俗はピンサロで、働いた理由はただ短時間でお金が稼ぎたかっただけという理由であり、どうしても風俗をやらなければいけない理由ではありませんでした。 また、風俗というのは、法律では認められていても、『性を売る』という本質は売春と何ら変わらないものであると俺は考えており、差別意識を強く持っていますので、現役風俗嬢や元風俗嬢からのコメントはしないでください。 (自身の精神衛生上、ご協力ください) 現在、彼女からの愛情は毎日強く感じています。 ただ過去の記憶からくる心の傷の痛みだけが悩みです。 皆さん、こういう心の傷はどうにかして少しでも軽くできる方法を知ってる方はいませんか? 似たような経験をされた方の体験談などもあればぜひお聞かせ願いたいです。 彼女と別れるかどうかを悩んではおらず、少しでもこのトラウマというか…頭にしょっちゅう出てきて俺を苦しめ続けるこの痛みを少しでも和らげる方法があればと思い、質問しました。

  • 風俗

    5年程交際している彼がいます。その彼に秘密で風俗で働いています。 昼の仕事も正社員として働いているのですが、母の借金の為に風俗もしています。 最近本当に辛いです。風俗で働いてる自分が酷く汚く、惨めで、外を歩く時も顔を上げて歩けないです。彼氏は私を救ってくれた人で大好きで大切で、それなのに彼に風俗を秘密にしていて、自分は本当に汚い人間だ、間接的でも彼に触れられたくないと思い、距離を置いています。 本当は彼に会いたいです、でも彼に触られると間接的でも客と触れ合ってることになると考えると拒否してしまいます。 質問させて頂いた理由は、借金の返済が今月でやっと終わりそうな理由からです。彼は今でも私が仕事が忙しいと知って待っていてくれています。風俗で働いていたことを打ち明けた方が良いかすごく迷っています。 彼とは結婚も考えています、彼の家族も私に良くしてくれていて、彼も結婚したいと言ってくれています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。私は彼に風俗のことを伝えるべきでしょうか?話して彼の気持ちが離れてしまうのは怖いです。ですが隠して彼と結婚しては彼に申し訳ないという気持ちもあります。 ここまで読んで下さりありがとうございました。 今までずっと知人にも親にも話せず、すごく辛い思いをしてきました。誰かお話しだけでも聞いてくださったら嬉しいです。

  • 風俗娘に恋かも・・・

    5年付き合った彼女と最近別れ、好奇心で初めて風俗(イメクラ)に行ってしまいました。 楽しかったで済ませるつもりだったのですがここ何日と、その娘の事で頭がいっぱいで辛いです。 仕事として接してくれたのは十分承知です。 好奇心で行っただけなのに、こんな気持ちになったのは彼女だからだと思ってます。自分でもビックリしてます。 この職業に対して偏見などは全く今まで無かったのですが、彼女が働いている事情はわかりませんが、 普通の女の子になって欲しいとそればっかり思ってしまいます。 彼女がこの仕事をしていると思うだけで辛いです。 今は風俗に行ってしまって、違う世界を知ってしまったのを後悔してます。 この恋が難しいことは十分分かっています、応えれるお金もありません。 この気持ちを彼女に伝えるだけ伝えて、自分の気持ちを早く整理したいと思います。 アドバイスお願いします。

  • 風俗に戻ってしまった彼女の理由

    私は30代、職業は自営業です。 早速ですが私には現在20代後半の彼女がいます。交際期間は1年になります。 彼女と出会ったのは風俗(ソープ)でした。そこから交際がはじまり真剣に付き合うようになってからは彼女も風俗をやめ私も彼女も結婚を意識しながら順調に進んできたのですが最近になり彼女がまた風俗に戻ってしまいました。訳を聞くと最初はお金の為と言うのです。私は「結婚しても十分暮らしていけるだけの収入はあるしそれなりの貯金もある。それだけじゃ不満なのか?」と聞くと「そうではないけど将来のためにもお金はあったほうがいい。」と言うので「こんなに好きになって結婚すると約束してからまた風俗で働かれるのは辛い。過去は受け入れられるけど今は辛すぎる。今の俺の収入では不安なら今の自営の仕事のほかに仕事探して働くようにするからお願いだから辞めてくれ。」と言うと彼女は「本当はこの仕事が好きで楽しいからやってるんだよ。」と言いました。私はショックで言葉を失ってしまいました。もしかしたら借金でもあるのかと気を取り直し聞いてみましたがそれはないようで稼いだお金は二人の為に私の口座へ貯金しておくと言うのです。 彼女はいま20代後半で30になったら辞めて私と結婚したいと言っています。彼女が風俗の仕事が好きな理由はお客さんが自分に会いたくて来てくれたりするのが嬉しいことや指名が増えたりすることにやりがいを感じるからだそうです。私が辛い思いをしてるのは分かるし悪いとは思うけどお客さんとはセックスしてる感覚はないし仕事として割り切ってるから少し待ってほしいと言われました。 私は今でも彼女への気持ちは変わってはいません。ただ彼女の風俗で働くことが好きで楽しいと言う気持ちはどうしても理解できません。結婚してもいいと思える相手がいながら、その人が傷ついてるのを分かっていながら働きたいほど魅力的な仕事なのでしょうか?彼女との出会いは風俗でしたが付き合いはじめてすぐに辞めてくれたのでそのときは感じなかったのですが今はほんとうに辛いです。風俗で働いている女性と付き合っている男性は相手を理解し私と同じように辛い思いをしながら我慢しているものなのでしょうか?また風俗で働いている女性の方は付き合っている男性がいても仕事が好きで楽しいと思えるものなのでしょうか?似たような経験がなくてもかまいません。どうか御意見をお聞かせください。お願いいたします。

  • 風俗勤務を許せますか?

    今の彼と出会う前に、風俗で勤務していました。 付き合ってからもお金が必要な時だけ出ていました。 それは内緒でした。 あることがきっかけでバレでしまい、かなりショックを受けられました。 その時はすでに辞めており、完全に水商売のお姉ちゃんをしていたのですが、 ショックの大きさに、泣かれ、完全に信用を失ってしまいました。 私は、もし風俗勤務がばれた時はすぐに別れる覚悟でした。 ですが、彼はDVの気もあり、大暴れし、償えといいました。 要するに別れる気はないと言いました。 彼はその日から、少しでも連絡がつかないと、「また風俗か」 「風俗で働くやつはまともなやつがいない」 と一日に一回は言っています。 彼と出会ってからも風俗を続けていたことは、やはり彼を裏切った事になるのでしょうか? ショックのせいで、彼は毎日寝れず、かなり痩せてしまいました。 会わない日は1時間置きに写メ、仕事も職場に着いたら写メ、 とにかく常に神経をはりつめて、気が気じゃないようです。 私は、そんな彼を見ていられず、本当に別れて楽にさせてやりたいとも思いました。 だけど、それは人を裏切る事の代償から逃げているのではないかとも思い、とても悩んでいます。 他の男に触られた髪なんか切れと、髪をばっさり切られ、 腋毛も伸ばすように言われ、下の毛も他の人の前で脱げないようなカットをされ、 言いなりになって彼が安心出来るようにしてきたつもりです。 でも彼には、寝ていて出れなかった電話も俺が寝れないのに、なぜお前はのんきに寝れるんだ! と、私が反省をしていないと言います。 以前ここで彼女が風俗で過去に働いていたというご相談を読ませて頂き、私の彼もそんな気持ちなのかとも思いました。 ただ、私は今、どうやって彼の信用を取り戻さなきゃいけないかわかりません。 風俗勤務がばれた当時は、私を抱く事がとても辛かったと思いますが、今は普通にしています。 ただ、少しでも喧嘩になれば、必ず過去の事を言います。 私は、何も言えません。 私のした過去は一生消せません。 彼もそれを一生許せないといいます。 ただ、信用を取り戻せる様に、俺を安心させて欲しいといいます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 風俗

    当方20代半ばの女性です。 風俗へ通う事へのとらえ方について 色々なご意見を聞いてみたく質問させてもらってます。 風俗に勤められてる方への批判では全くもってありません。 利用される方への批判でもないです。 本音が聞いてみたいのでよろしくお願いします。 私自身、とても大好きな彼に風俗に行かれたと発覚した時 浮気されてしまったと、落ち込み 自分が満たせてあげられないからと自分を責め、 相手に対する不信感や、憤り、悲しみ、 別れてやる!!と思ったり、やっぱり許そうと思ったり、 色々な気持ちを経験させて頂きました、、、 自分の彼氏(又は大事な人)が性処理の為とはいえ、 お金を払っての契約、お相手とはお金の為の関係、 気持ちは無く、性欲のみの関係 頭ではわかっていても切ないものがあります。 以前にも発覚した時は心底反省してくれて、 ですが、反省したとしても忘れてしまうのか、、、 信用云々の前にこの人は絶対に治らない病気なんだと 頭のどこかで思ってしまっています。 前置きが長くなりました。 男性の方で利用される方(大事な人ありの方)にとって風俗は一生やめられないものですか? 自分の大事な方が悲しんでも、実際反省して申し訳ないと思ってもそれとこれとは別物? 女性でも、大事な方のご利用は許せるとゆう方が居ますが、 それは、一種の諦め?みたいなものなのでしょうか? 又同じような経験された事がある方、アドバイスお願いします。 傷心の為、辛口はご勘弁ください。