• 締切済み

彼女が風俗で勤務しておりました。23歳学生♂です

お初にお目にかかります。 先月の頭程に1つ年上の社会人の彼女がいるのですが ふとしたことから彼女がホテヘルで勤務していることが判明しました。 まずショックだったのが自分と付き合っている時から風俗で働いていたことです。 もちろん彼女の立場からしてもこの事をカミングアウトすることは無理だったと思いますが 彼女曰く、自分が死ぬまで隠し通すつもりだったそうです。 何故風俗で働いていたのかを問うと、個人的な借金がありそれの返済のためだそうです。 生活費も含めると、今の定職のみではとてもじゃないが返済に追いつかないのでやったと言われました。 自分は今まで付き合ったどの彼女よりも彼女を愛しています。その気持は今も変わりません。しかし、自分がお金のないただの大学生であること、彼女の事情を踏まえるとお金が必要なんだなあと思い、仕方ないのかなと思っちゃっりします。 彼女とはよくよく話し合った上で今後も付き合っていくことに決めました。他の夜勤を探すとのことだそうです。 彼女とは本気で将来を共にしたいという風に考えており、彼女自身も結婚しようねというようなことを言ってくれていました。しかし、毎日のようにフラッシュバックとなって彼女がホテヘルで多数の自分の知らない男性の方と体を重ねていた光景が頭の中で鮮明にイメージされ、そのたびに吐き気が込み上げお腹の真ん中あたりがキューっと痛くなります。 もちろん彼女自信もお金の為に割り切って仕事をしていたと思います。自分も風俗という仕事に関して偏見的な考えを持つつもりはありません。しかしどうプラスに考えても頭の中から消えてくれません。正直こんなこと誰にも相談できないのですごく辛いです。 今後とも彼女とは付き合っていきたいです。しかし自分が普段から考えこみやすい性格のせいかこの出来事を完全に忘れることはできないと思います。 その事を踏まえると付き合っていけるのだろうかを不安になります。彼女を好きという気持ちは変わりません。けど風俗をやめさせたことでそこで稼いでいたお金を補う形で他の仕事をさせていくことなってしまった自分自身にたいして抱く罪悪感みたいなものもあります。もちろん風俗の稼ぎよりかは段違いに低収入だと思います。 彼女自身も風俗に戻らないとは断言できません。 こんな気持ちを抱えてしまうなら自分にとっても彼女にとっても別れてしまった方がいいのかなと思います。ましてや自分はまだ学生の身です。金銭的なことでは何もしてあげれません。 時折、このことを思い出し嘔吐することもあります。多数の男性とキスしたり性器を加えていたということも考えてしまい、彼女に触れることもためらってしまいます。 この思いは時間が解決してくれるものなのでしょうか。判明したばかりなので今は本当に辛いです。胸がいつも苦しくて何事にも集中できません。 僕自身はどうあるべきでしょうか。。別れてしまった方がよいのでしょうか。そのほうが彼女にとっても幸せであるのでしょうか。ちなみに彼女とは遠距離です。

みんなの回答

• pink580
回答No.3

大切な彼女の過去を聞いてショックでしたね。彼女もあなたに真実を伝えるのもかなり勇気がいったと思います。本当の愛情で結ばれているなら二人は困難を乗り越える事ができると思います。彼女の過去を思い出して嫌になる事と、彼女を幸せにしたい気持ちとちらが大きいですか?今はまだお辛い時期ですがあなたの心が答えを出すと思います。上手くいきますよう願っています。

kanekaneki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当時は本当にショックでしたが彼女の過去に対してだんだんと受け入れられるようになってきました。 今は彼女を幸せにしたいという気持ちが大きいです。過去は簡単に忘れることはできませんがいずれは受け入れられるのかな、と思います。自分なりに時間をかけてもう一度ゆっくりと考えてみることにします。ありがとうございます。

noname#201500
noname#201500
回答No.2

風俗に勤めている子って結構借金を背負って働いている人多いよ  それを全部受け止めて好きだとか付き合って行きたいと言ってるのでは無いですか? 自分がただ単に傷つきたくないだけじゃないですか? そういう女を心情的に受け付けないなら今すぐに別れた方がいいかも知れません 結局の所あなたの都合を押し付けても彼女は決して楽な道よりも苦しい道を辿るだけだと思います。 自分自身が納得していない風俗に勤めていた事実にわだかまりがあって何もしてあげられないと勝手に苦しんでいるだけならそこで諦めるべきです。

kanekaneki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局は自分が傷つきたくないだけなのかもしれません。 彼女を苦しい道に追い込んでしまったことは自分の中で彼女に対してすごく申し訳ないと思っております。 今はまだ心情的にすべてのことを受け入れることは難しいかもしれませんが時間をかけて自分の答えを出してもう一度受け入れられるかどうかを考えてみます。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa8687000.html ソープじゃなかったの? 2か月で他の風俗嬢との出会いがあったんですか?

kanekaneki
質問者

お礼

参考になる意見への閲覧ありがとうございます。 ソープではありませんでした。イメクラでした。 いえ、そのような出会いはございません。