• ベストアンサー

風俗に売られる??

昔、借金のかたに娘を売るとか、ヤクザに売り飛ばされるとか聞いた事がありますが、現在でも同じような行為は存在するのでしょうか? 借金が多くて家庭の中の女性がその犠牲になることは今でも 多くあると思いますが恥ずかしい話が私が風俗に遊びに言ってもそんな影をかもし出す女性は一人も会った事がありません。もちろんそんな悲壮感を出して働く女性はいませんがね。風俗で働く女性は何らか暗い経緯を持っているはずと思える一面、なんでそれほどあっけらかん?と見える矛盾にものすごく興味があります。(余計なお世話なんですがね)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.8

元風俗嬢です。 借金のカタに売られるとか、現代ではまずないでしょう。 自発的に行くのはあるでしょうけど。 私が見た嬢 開業・起業資金を稼ぐため(すごく真面目な人だった) 彼氏・旦那に金を吸い上げられてる(夜逃げに夜逃げを重ねてた) 飲み屋→キャバクラ→おっパブか何か→風俗 の進化形(何も考えてなかった模様) 等です。 入ったばかりの子が客を送り出した後、トイレで全裸で泣いているのを見て驚いた事があります。 泣いてるのに驚いたのではなく、全裸に驚いた。パンツぐらいはけよ。 その子がなぜ入ったのか知りませんが。 1000万貯まったから、服屋を開くと辞めてった人も。 後ろ暗い過去のある人ばかりではないのですね。 あっけらかんと見えるも何も、そう見えるようにしてるんですもの。 ドンヨリして客の前に出てたって稼げないんですもの。

agekoba
質問者

お礼

良く分かりました。元業界の方がご自分の目で見られたことですからそれ以上の説得力はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.7

お礼を読みましたけど・・。 >ありがとうございます。本当の女なんて空恐ろしくて見れないですよ。男に比べると怖いこと怖いこと。えげつない生き物ですよ。 →じゃぁお金出して遊んでるにとどめておいたほうがよさそうですね。 戦後の話を言いだされるのだからそれなりの年齢かと思いますが、なんだか軽~いおじさんの ような方ですな??

agekoba
質問者

お礼

多分、貴方の少し下くらいの年齢だと見ています。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.6

現在でそんなことあったら、それこそ大問題です。 風俗で働く女性に対する偏見や差別はやめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4610_459
  • ベストアンサー率34% (141/414)
回答No.5

そんな昭和初期の頃の話を力説されたって困ります。 そのころは遊郭に売る・生糸工場に奉公に出すなんてあったり前でしたから 男は肉体労働 女は肉体奉仕それが当たり前の時代 そういうことがなくなってきたのが30年ごろ、それでも、売春島とかに売りに出される娘とか 居ましたよ。 外国じゃ人身売買もあるし、臓器売買 売春なんかは合法のドイツ イギリスやフランスじゃ学費稼ぐためにウリしてる未成年 遊びの金ほしさにウリしてるのは日本くらいかな。

agekoba
質問者

お礼

力説しませんが戦後に有った話です。まあ、色々います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gzu03531
  • ベストアンサー率16% (54/334)
回答No.4

売り飛ばされるっていうのは日本ではもう無いでしょう。 貧しい外国ではまだ存在するようです。 とはいえ、幼いころから親に経済力がないので苦労している方はその世界に多勢いると思います。

agekoba
質問者

お礼

親に経済力がないから娘がその経済を支えるのはあるうる話ですよね。AVなんか見ていると売春ではないにしろそこまで出来るんだ??へえって感心します。AVに出演できるなら個別に売春もできるかもと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wiz0009
  • ベストアンサー率22% (107/474)
回答No.3

江戸時代じゃないんですから、 借金は本人のものであって家族に支払い義務はありません。 よって「娘を売る」なんてことはあり得ません。 ただ、13歳とかの子供に売春をさせて逮捕された親なんかはいます。 風俗なんてのは社会で言えばまだ健全な商売であって、 借金が返せなくて身体で返すのなら組織売春での返済になるでしょう。 売春なら悲壮感出してる女性も多いですよ。 某ビデオとして出回っててそういう姿が見られます。

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございます。ふと私のおじいちゃんの友達を思い出し、こんな質問をしてしまいました。彼は賭博や酒で大いに借金をし、娘を遊郭に売りました。戦後間もなくの話ですよ。普通、遊郭では何年の年期奉公みたいな制度がだったみたいです。その期間に良い客に見初められ身請けされ2号さんや3号さんになりました。その娘さんは器量が悪く身請けする旦那さんに恵まれずやむなく実家に帰ってきたそうです。そこで近所の人達が身請け失敗の女を冷やかしで見に来る時代だったそうです。江戸じゃなくて昭和の時代にあった話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 気持ち悪い客もいっぱい居るでしょうに、彼女達は文字通り“身体を張って、身を切って”生きているわけですから、やはりどうして大したものです。

agekoba
質問者

お礼

だと思いますよ。私の顧客でイタリア人がいまして、吉原のソープに接待で連れて行ったらすべて断られました。理由を聞くと病気も怖いのですがそれより外人客は女性への態度が厳しいからだそうです。金で買ったので奴隷扱いで接するので女性が嫌うそうです。気持ちの悪いの、乱暴なもの考えたら女性に持てない男が来る場所ですから大変でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

遊んでいてもうわべだけしか見ていない結果だと思いますね・・・。 今時風俗で働いてる借金がある女は数年ソープとかデリヘルとかそういった本番のところで 数年働いたら返せるぐらいにしか考えてません。 だからそんな悲壮感なんてあるわけもありません。 本当の女知らないんじゃないの??

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございます。本当の女なんて空恐ろしくて見れないですよ。男に比べると怖いこと怖いこと。えげつない生き物ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗で働こうと考えてますが、風俗店はどんなところ?

    風俗店で働こうと考えています。 ですが、風俗経験がないので風俗の事がさっぱり分かりません。 風俗店で働いている人がいたら、風俗店はどんな感じなのかも教えて欲しいです。 風俗店はヤクザと繋がっていたりとか、風俗で働いてたことで、色々な障害が起きたりってこととか不安です。 借金が結構あってどうしても今の仕事+副業をしなければなりません。 金額的にも時間的にも風俗で働くしか手がありません。 風俗店で働くことは不安です。 この風俗店は働きやすかったとか稼げたという風俗店があれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 風俗

    女性の方へ。 彼氏が風俗へ通っていたとしたら怒りますか? 男性の方へ 彼女がいても風俗へいったりしますか? それは彼女に満足していないからでしょうか? 先日、私の彼が職場仲間と風俗通いをしていたことが 発覚しました。しかも風俗嬢に誘われて一度個人的にデートしたようです。(営業だったようですが・・) 正直とてもショックでしたが・・。 詫びる様子もなく、あっけらかんと風俗通いを告白した彼に、怒る気もなくなって笑い飛ばしてしまいました。 この事を友達に話すと、「あんた嫌だと思うならはっきり言ったら?病気移ったらどうするの?」と言われたのですが、怒るのは変かなぁって思ってしまいます。 いくらカップルでも、彼は「私のもの」ではないんだし。 それに彼が風俗へ通うのは、結局は私の魅力不足だと思うし。風俗くらいならいいやぁ。私に内緒で行っていたなんてかわいいなぁと思う時もあるし。 こんな私は変なのでしょうか? でもこう思っている反面、相手が風俗嬢であれ。彼が他の女性を抱いた事、しかもデーとしたと思うと、とっても苦しくなるときもあります。いろんな気持ちがぐるぐる矛盾して疲れてしまいます。

  • 風俗で働くかどうか

    すごく悩んでいます。 私には主人がいます。今現在私は23でクラブに勤めていますが、主人との生活以外にも家庭の事情で家計が厳しい状態が続いています。 借金もあり、借金を一本化し支払いを抑えたく思ったのですが私の仕事柄、銀行には断られました。主人は厳しいとわかっていてもどこか能天気で近々自分名義で家のローンを組み替える(今は義母名義)から借金の一本化で名義を使いたくはないといいます。そこで今より収入のいい風俗に勤めるかすごく悩んでいます。 他の男性に触られると考えただけで消極的になってしまいます。 主人には内緒で働く事にもなりますし、罪悪感や嫌悪感に勝てる自信も正直ありません。 こんな事を聞くのは失礼だと重々承知しておりますが風俗で働いている方はどうやって勇気を出したのでしょうか…最初の一歩を踏み出せば割り切れるものなのでしょうか…

  • 風俗店で男性スタッフとして働きたい。

    今自分は介護の仕事をしています。 23歳で4年間働き月収は月15万弱です。 家庭の事情により借金が300万程度あります。 高卒なので高収入な仕事を探しています。 風俗の男性スタッフ募集の広告を良くみかけますが月収35万などと書いてあるのですが本当でしょうか? スタッフの寮完備というのは、どのような所なのでしょうか? ヤクザなどとは関係ありません。とホームページで載せている所もあります・・・。給料の一部のそちらの方達に渡さなければならないのでしょうか? 仕事内容はいったいどのようなものでしょうか? わからない事ばかりで困っています。 どなたか関西。名古屋付近での情報をお持ちの方。お話を聞きたいのですが・・・。

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • 彼女が元風俗嬢だと知りました

    妻が元風俗嬢だと知りました、4年程働いていたらしいのですが、風俗での行為は仕事なので全く感じなかったと言っているのですが、本当に私の妻は4年近く様々な男性に抱かれ続けて一度も感じた事がないのでしょうか?私自身女性経験が少なく女性の体がわかりません。

  • 1/365日の風俗、その心理

    現在妊娠中で8ヶ月の主婦です。 妊婦検診時に「クラミジア陽性」と診断され、夫に問い詰めたところここ5年間の間5回の風俗(ヘルス)歴があることがわかりました。 この2ヶ月間私はショックのあまり号泣したり、夫に殴りかかったり精神的に追い詰められおかしくなりました。 その後、多くの会話、夫の謝意の気持ちを経て落ち着き現在に至りますが、未だ「何故そこへ行ったのか?行けてしまったのか?」という『心の闇』を理解できません。 夫の言い分は 1.全て仕事の付き合いで断らず同行した 2.その場の空気を壊したくなかった、ノリで軽い気持ちだった 3.酔っていたので詳細までよく覚えていない 4.この行為が家庭に迷惑をかけることだとは思っていなかった 5.決して性欲処理でも、妻に不満があったわけでも、セックスがしたかったわけでもなかった 6.風俗に何の思い入れもない というもの…。 このQ&Aや他の掲示板でも風俗に行く男性の理由として 1.違う女性としてみたかった 2.妻では飽きたから 3.妻では出来ない行為をしてみたいから など性に対して前向き(?)というか男性の性に対する欲求そのものが理由として挙げられます。この理由であれば私も納得できますが、夫の理由は全く該当しません。 ちなみに夫は独身時代はかなりの風俗歴はあったようです。ですのでハードルとして低かったというのは言えますが、やはり公然と言えることではないし私には隠していた訳です。そして同期間ほぼセックスレスに近い夫婦関係でした。私は不満でそれを訴えていたけど夫は「病気を移しちゃまずい」という思い(自分がクラミジアに感染したことを2年ほど前に知り勝手に治していた、がそれでもその後風俗に行った)と私との夫婦生活を軽んじはじめていた(=セックスが夫婦にとって重要ではない)所での発覚でした。 どういう心境でそういう行為を妻がいる身でありながら、本場なしとは言え別の全く知らない女性に「性行為」をさせられるのでしょうか?だってキスもおさわりもありシャワーも一緒に浴びたことなど嫌ではなかったと、夫もしぶしぶ認めていました。また「抜く」ということ自体、大したことでないようなトーンもありました。でも夫婦間でも全く同じことしていますよね? 性に対する経験値で性の大切さというか、捉え方、その心理、心境は変わってくるものなんでしょうか? 上記の夫の言い分で理解できる男性の方、或いは別の意見など多くの方から意見いただけないでしょうか?

  • 風俗で出会った彼氏について

    風俗で出会った彼氏について 昼間は会社勤めをしている、現役の風俗嬢です。 少し前にお客さんとして来た男性とお付き合いしています。 悩みは、 ・風俗を辞めたくない ・好きとSEXが結び付かない 主にこの二点です。 目標があって始めた風俗ですが、それなりのお金を手にして確実に生活水準は上がりました。 いつまでも出来る仕事でない事は分かっていますが、今すぐに生活水準を下げてまで辞める気はありません。 男性の多くは、風俗嬢をしていなさそうな嬢に対しては「悲劇のヒロイン」を勝手に想像する所があると思います。 私も、外見は真面目そうに見られるため、彼からも辛い事情を抱えてるという風に思われてます。 というか、思わせてます。 彼からは、はっきりとは言わないもののやはり、辞めてほしい・辞めさせたいような事を時々言われます。 その度に、何となくはぐらかしています。 出勤の日は、メールなど明らかに様子が違うので、恐らく…いや絶対、お店のHPはチェックされています。 その度イライラしてしまいます。 嫉妬心や独占欲が分からない訳ではありませんが、自分だってきっと幾度となく風俗で遊んできただろうに。 きっと世の男性が思うほど、悲しい事情を背負って風俗で働いている娘ばかりじゃありません。 現に街で歩いているごく普通の女の子が、欲しいものがある・少しいい暮らしをしたいなんて理由で風俗嬢をしている娘が今たくさん居ます。 彼の事は、好きだし気も許せるし、一緒に居て楽しいです。 手を繋いだり、キスしたり、身体が触れる事はすごく幸せを感じます。 しかし、それ以上の事はイヤなんです。 この感覚は風俗を始める前から元々持っているんですが、気持ちがあるからこそSEXしたくないんです。胸を触られるのもイヤです。 かといって、SEXが嫌いな訳ではありません。嫌いなら風俗で働けませんし。 前の彼も、この事ですれ違い、気持ちも打ち明けられず理解してもらえませんでした。 なぜ、好きならSEXをしなくちゃいけないのでしょうか? 子供は欲しいです。愛する人の子供が欲しいから、子作りのためのSEXなら喜んでします。 でも、快楽のためならば、それを得るためだけの相手としたいです。 誰でもいい、たくさんの人としたい、と言う事ではありません。 私の中では、「好き」と「SEX」は別なんです。 だから、彼も快楽のためならば他で済ませてほしいんです。 私、おかしいんでしょうか? きっと今の彼は嫌がる訳を、風俗で疲れてるからだろうと思ってるんじゃないかと感じます。 全く違うのに。でも、あなたとはしたくないから他で済ませて…なんて口が裂けても言えないです。 言われたほうも困りますよね。 恐らくこの先も、他の人と付き合ったとしても、ずっと付きまとう問題だと思います。 男性の皆さん。 もしも、彼女に「好きだからしたくない。他で済ませてほしい。」と言われたらどうですか? やはり理解できないでしょうか。 好きだけど、性的な意味で触れられるのが苦痛でなりません。 ただ隣で眠る事の方が、SEXするよりもずっと幸福感で満たされます。 現状は、かなりの割合で行為を断っています。 なぜしたくないのか理由を問われることもありますが、ふざけてかわしたりと、苦し紛れです。 私がガマンして、受け入れるしかないのでしょうか? でもきっと、する度に気持ちが離れていきそうです。

  • この人って処女になるのですか、友達で風俗で働いてる

    この人って処女になるのですか、友達で風俗で働いてる子がいます。父親が発達障害で借金をし、母親は鬱、娘である彼女も発達障害で仕事を転々とし、結局風俗で働くという結果になってしまいました。 彼女はその世界に入る前、男性と誰1人お付き合いした事もないのに風俗嬢に。 そんな彼女から「初めては好きな人としたい」と言う言葉を言われて、もう風俗をしているので男性と裸でそういう事をする訳だし処女じゃないでしょ?と言うと、挿入した事ないからまだ処女だと言われました。 指は2本まで挿入した事はあるらしいのですが男性のものは無いらしいです。でもこれって純粋ではないし処女ではないですよね?

  • 彼女が風俗で働いていた・・・

    はじめまして、初めての利用ですが宜しくお願いいたします。 私にはつきあって5年になる彼女がいます。結婚も意識しており、相手もそう言ってくれていました。 ところが先日、彼女の写真がデリヘルのサイトに載っているところを発見してしまいました。 彼女はうつ病を患っていて、母子家庭のため金銭面は相当切迫しています。 過去には援助交際暦もあったようです。それは聞いて知っていました。 そのことはすごく後悔していて、たまに自暴自棄で風俗で仕事したいことをほのめかしたりしていたのですが私は惚れた弱みもあり、「もうしないだろう」と思ってきました。 最近、彼女の金遣いと私が知っている彼女の収入に矛盾があるように感じ、探りを入れてみたら発見してしまった次第です。恐らく金銭面の問題から来る不安から決意してしまったのだと思います・ 私は「風俗で働いたらわかれる」とずっと意思表示はしてきたのですが、実際働いていることを知ってしまうと「コイツと一生やっていく」と決めていたため別れようとは思えませんでした。さびしいのは当然あると思いますが・・・。 現在は風俗を辞めさせて一から二人で出直したいと思ってます。 前置きが長くなりすみません。 本題ですが彼女はまだ私が仕事の内容を知っていることに気づいていません。うまく二人の共通の問題にして彼女を辞めさせ良い方向にひっぱってゆきたいと思ってます。 そこで、 ・話し方(話さない方がよい、打ち明けられるのを待つべきなども含め) ・辞めさせるための方法 などなどでいいアイデアをお持ちの方、同じような立場、経験のある方、また、彼女と同じような立場の女性の方、アドバイスをいただけますでしょうか。 めちゃくちゃショックでしたし、どうしていいのかわかりません。 質問も漠然としていて恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう