• 締切済み

外国人の彼氏が欲しい。

外国人の彼氏が欲しいです。都内ではよく見かけますが実際に親しくなる機会がありません。 パーティやバーなど以外にこんな風に知り合ったというのがあったら教えて下さい! また、こんなとこなら出会えるかもなどあったら教えて下さい!

みんなの回答

回答No.4

アメリカ軍基地の周辺なら、どこでも高確率と思います。軍人だけでなく、その家族や関係者も多く居住しています。定収入、滞在保証等あるので、騙されたり、逃げられたりする心配が、比較的少ないです。 ある程度の会話能力があれば、彼らも外国へ来て心細く思っているので、親しくなれるでしょう。 携帯電話のカメラとか持って、笑顔で一緒にお願い('-'*)ヨロシク♪したら、気軽に(≧∇≦)b OK 2ショットしてくれますよ。

comechin
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

• shorinji36
回答No.3

外国人とは範囲が広いですがあなたが求めているのは欧米人ですか?

comechin
質問者

補足

はい。欧米人です。

回答No.2

北米あたりに海外旅行行けば向こうから声かけてきますよ。 日本人女性、大人気ですよ。海外では。 みんな体目当てですけど。 でも中には、真面目な人もいると思います。 そういう人を頑張って探しましょう。

• sunset-ti
回答No.1

イングリッシュパブというんでしょうか、飲み屋さんによく外国の方いますから、お酒の話で仲良くなったりするのがいいかな~と思います。