• 締切済み

外国人の彼氏が欲しい。

外国人の彼氏が欲しいです。都内ではよく見かけますが実際に親しくなる機会がありません。 パーティやバーなど以外にこんな風に知り合ったというのがあったら教えて下さい! また、こんなとこなら出会えるかもなどあったら教えて下さい!

みんなの回答

回答No.4

アメリカ軍基地の周辺なら、どこでも高確率と思います。軍人だけでなく、その家族や関係者も多く居住しています。定収入、滞在保証等あるので、騙されたり、逃げられたりする心配が、比較的少ないです。 ある程度の会話能力があれば、彼らも外国へ来て心細く思っているので、親しくなれるでしょう。 携帯電話のカメラとか持って、笑顔で一緒にお願い('-'*)ヨロシク♪したら、気軽に(≧∇≦)b OK 2ショットしてくれますよ。

comechin
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.3

外国人とは範囲が広いですがあなたが求めているのは欧米人ですか?

comechin
質問者

補足

はい。欧米人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

北米あたりに海外旅行行けば向こうから声かけてきますよ。 日本人女性、大人気ですよ。海外では。 みんな体目当てですけど。 でも中には、真面目な人もいると思います。 そういう人を頑張って探しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunset-ti
  • ベストアンサー率34% (46/135)
回答No.1

イングリッシュパブというんでしょうか、飲み屋さんによく外国の方いますから、お酒の話で仲良くなったりするのがいいかな~と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外国人の彼氏

    私は今外国人の彼とつきあっています 私はすごく束縛されたいのに、彼はしてくれません、私が誰と遊ぼうが信じているし、私が楽しければ幸せらしいのです。 かといって、私は彼氏ができると、特に男性のいるとこに遊びに行きたいとも思いません。でも彼は、外国のパーティとかに行って楽しんだりしたいようなんです。私は、やきもちを焼くタイプなので、パーティとかにあまりいってほしくありません。束縛されたいししたいタイプなので。それを伝えると、束縛をしようとしますが、それは私が束縛されるとうれしいからするだけで、内心は自由に遊んでもらいたいと思っているようです。 どうしたら彼は私を束縛してくれるのでしょうか?もしくはどうしたら私はやきもちをやかなくなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 外国人の知り合い

    英語力をUPするためにnativeと話す機会がほしいと思っています。 英会話教室の先生や学校の先生とは親密になれないので他にどういうところに行ったら外国人と仲良くなれるのでしょうか? 例えば外国人が集まるbarやcafeなど。 ちなみに東京に住んでいるので都内でお願いします。

  • 外国人の集まるバー、レストランを教えてください

    都内で外国人が多く集まっているバーを教えてください。カジュアルなところがいいです。 外国人の友達をさがしているのでそういう楽しい感じのバーを探しています

  • 外国の方

    日本に住む外国の方と友達というか彼氏が欲しいのですが、どうやったら知り合えますか? 何かを習うとかしないと無理ですか?真面目に付き合ってくださる出来ればハンガリーの方を探しています。外国の方とのパーティーやそういった出逢える所があれば教えて下さい。

  • 名古屋の外国人バー

    外国人の友達を作りたいのですが、なかなか機会がなく、外国人バーに行ったら話す機会があるかなぁと思っているのですがどなたか名古屋周辺でご存知な方いらっしゃいますか?Hard Lock Cafe, Shootersは調べてみたんですが行ったことないので今度いってみようと思ってます。そのほかでお勧めの場所とかあれば教えてください★

  • 横浜で外国人が集まるところ

    横浜で、外国人が集まるセンスのいい BARなどはありますか? 日本人の女の子がいくような、外国人が集まる クラブみたいな所ではなくて、もう少し落ち着いた 感じの所があれば知りたいです。 横浜は、結構アメリカ人も多く住んでいますが どこで遊んでるんですかね? BARやCLUB以外でも、何かありましたらお願いします。

  • 彼氏を作るのって難しい

    ギリギリ 20代前半ですが彼氏がいたことがありません。  出会いって本当にないです。 ちなみに今 求職中です。   付き合いたいと思う男性になかなか出会わないし、男性と付き合うとかそのような機会が若い頃からないです。  私からすれば彼氏が途切れないとか交際人数が多い女とか不思議でたまりませんね。 私はとてもそういうふうにならないです。 女性は若いうちがモテるんですよね。 しかし私も今まで男性と付き合うとかそのような仲にならないのです。 このまま年とったらさらに恋人ができにくくなって一生ひとりなのかなと不安です。  彼氏がいたことないギリギリ20代前半ってどう思いますか?  モテないな~と思いますかね~  自然に出会いがないんで恋活、お見合いパーティーにさんかしようかなと考えています。  しかし、参加するのに抵抗があるんですよね(>_<) 家族の目もあるし。  出会いがないんだ~っていうのを家族に公言してるみたいで。  ギリギリ20代前半まで彼氏がいなかった私でも若い女が好きな30代、40代の人なら相手にしてくれますか? 意外と周りからはもてそう、彼氏いるでしょ、いそうなどと言われます。 実際はその正反対なのに。

  • 無料で 英会話

     無料で英会話が出来る、機会や、場所を求めています。  どうすれば、外国人の方と、知り合うことが出来るでしょうか?  バーに行ったり、パーティーに行ったりとかではなく、落ち着いた始まりを求めています。

  • 日本にいる外国人女性と友達になりたい。

    一度留学経験があるのですが、日本に帰ってからはほとんど英語を使う機会がありません。外国人が集まる国際パーティにも参加参加したことがあるのですが、日本人の女性と外国人の男性ばかりでした。 日本にいる外国人の女性と友達になりたいのですがなかなか機会がありません。何か知っている方がいましたら、 よろしくお願いします。

  • 外国人が集まる場所

    東京在住、20歳の女です。新しい人と出会い、交流するのが 大好きで、特に今、海外からのお友達がほしいと思ってます。 東京都内で、外国人が集まる場所おしえてください。バーやカフェ、 なんでもOKです。