• ベストアンサー

牛丼の合う料理は何ですか?

こんにちは 牛丼の合う料理は何だと思いますか? 豚汁はあるのであと小皿ぐらいの料理で何かいいものがあれば 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.1

牛丼も豚汁も、こってりめですので さっぱりと、酢の物を添えればよろしいのではと 思います。 大変に申し訳ないのですが、こういう簡単な質問は、 まずは質問するまえに、ご自分で考えることがよろしいかと 思います。人まかせだと料理をつくる感性が育たないし 成長もないですよ。

triple2600
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人的にはお浸しなどがいいかなと思ったのですが いざ作っておいてと言われると 何が合うのかなって混乱してしまいました。 すいません、、、

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 漬物程度でもOKだと思いますし 軽くサラダではどうですか?

triple2600
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。作ってみます!