• ベストアンサー

料理の基礎を

一人暮らしするんですけど 料理をあまりしたことがないので (豚汁つくったぐらいです) 基礎技術(例えばごはんのとぎかたなど)・基礎レシピ などがわかるサイトを教えてください 一人暮らし先にはネットつながってないので 今のうちに調べとかなきゃとあせっています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazefuku4
回答No.1

こちらのサイトをどうぞ。 http://www.recipy.net/kihon/

ariueallni
質問者

お礼

ありがとうございます とてもいいですね 本当に基礎知識がたくさんのっててありがたいです

その他の回答 (1)

• tamao85
回答No.2

基礎や用語など色々わかりやすく書いてあります。 煮る・焼くなどの調理法別のコツなども載っていますし 食材の保存方法なども参考になります。 http://cooking-recipe.biz/

参考URL:
http://cooking-recipe.biz/
ariueallni
質問者

お礼

ありがとうございます 特に手作りドレッシングとか将来作るのが楽しみです ありがとうございました