• ベストアンサー

インプラントについて

70才健康、首都圏に住んでおります。自営です。部分義歯を作ったのですが、最奥歯が1本しか残っていないので、奥が欠損している所はどうしても義歯が上下に動いてしまいます。素人考えですが、最奥歯3本をインプラントにすれば義歯も安定するかと思うのですが。インプラントは1本何十万円もするそうですから、全部は到底出来ません。インプラント+義歯という考えです。経験者の方、価格とか術後結果など教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#198172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

こちらでは12万円です 地方によって差がありますね

質問者

お礼

早々と御回答ありがとうございました。12万は安いですね。満足度と比例しますか?ちなみに首都圏ですか?