• 締切済み

今朝彼と別れました。

-Tourer-の回答

• -Tourer-
回答No.10

単なる価値観の違いです。 男性の中にはゴムをつけないことで彼女から 愛されていると思う人もいます。

superdolls
質問者

お礼

私は何か月もゴムをつけないでやるのは言ってきました。 今回は、真面目に話そうと思い、そうしました。そしたら、彼がうけいれてくれなかったのです。私は、自分の身を守るために決断をしたのです。No5の回答をされた方が意図しているのは、三つのどの条件も私が自分で責任を取ってしなければならない。彼は何もしなくても良いということだと思います。計算するにも、誤算はあります。ピルを飲むのも副作用の可能性もあります。Hなしで付き合っていくのは、不可能と言われたので、別れを決断をしたのは私です。 ありがとうございました。