jiro_orijのプロフィール

@jiro_orij jiro_orij
ありがとう数11
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/21
  • 20代の女性に質問です。

    私は今度結婚するのですが、彼女に内緒でアダルトビデオを多数持っています。(彼女は私の事をそういうのに興味がない男だと思ってます)数年間買い続け100本以上あります。捨てるに捨てれない作品もあり、どうしようか迷ってます。「実は持ってた」と言って全て新居に持って行ったら、ドン引きするでしょうか? ちなみに、ビデオの内容はレイプもの・盗撮もの・無修正ものが多数あります。 一番良い方法を教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#93348
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 今朝彼と別れました。

    今朝彼氏と別れました。 とても恥ずかしい内容なのですが、自分が情けなくて。 皆さん、ご意見を聞かせてください。 彼は日ごろからHの際にゴムをつけてくれませんでした。 でも、私は長く付き合っていくには避妊は本当にしてほしいと言っていました。 しかし、彼は以前から前に付き合っていた彼女にゴムを破られたり、危うく妊娠 させてしまうような時期があったそうです。 なので、ゴムをつけてHをすることができないそうです。トラウマで。また破れているんじゃないか など考えてしまうため・・・ 私は、ゴムは絶対つけてほしいと頼みました。そうしたら、選択肢は三つある、と言われました。 1、妊娠しやすい日は計算をしてHをしない 2、Hはもうしない 3、私にピルを飲んでもらう。 しかし、この三つの条件は私が凄く弱い立場になってしまうと思うんです。 なので、私はその条件に合う他の女性を探したほうが良いと伝えました。 本当に好きな彼だったけれど、本当にショックで、自分が情けなくて涙が止まりません。 彼には、Hがない付き合いはできないと言われ、他に方法はないかと聞いたら、ないといわれました。 これって、男性には理解できるのでしょうか?皆さん、意見をお願いします。

  • 屈した感

    こんにちは 初質問です お願いします 28歳の女性です バイト先で知り合った友人の紹介で 今お付き合いしている23歳の彼氏の 地元の友人達の発言でくじけそうです 女a「なんであんなぶっさいくな女と付き合ってんの」 男a「意外だったな~」 女b「(私の彼氏は)なんでもアリ体質だったじゃん昔から」 女a「まともに付き合ってんの初じゃね?」 男a「浮気しないらしいよ」「あの子一筋らしい」(ちょっとうれしかった) 女a「でもなんでアレ?」「選び放題だったわけじゃん」 ほんの20秒ほどの会話でした 頭が真っ白になってしまい 記憶が飛んでいますが だいたいこんな感じの会話を 私がいないと思ってしていました 彼はルックスが良くて(きっと皆さんが想像した以上に美男です) モテます 噂では何百人単位の女性達と関係を持ったと聞きました こういうことは納得済みで付き合っているのでいいのですが こういう彼だからこそ 他にもいろいろと陰口を言われていると思います 28にもなってみっともないですが 人間不信になりそうです 彼が好きで 彼も私が好きで それでいいじゃないと自分に言い聞かせても 繰り返し繰り返し「なんであんなぶっさいくな女と」という言葉が 私の頭の中でしつこくリピートされて これは先々月のことなのに いまだに思い出して辛いです フラッシュバックというやつでしょうか 突然思い出して嫌な気分になります 彼の顔を見るたびに しっかりと愛されていると感じられるのに 彼が私と付き合うメリットなんかないのに 彼さえ疑う気持ちが芽生えてしまいました 忘れる良い方法 ありますか? 心の持ち様だとわかっているのですが 自分を見失いそうです

    • 締切済み
    • noname#91940
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 誕生日プレゼントでの詩はどう思いますか?

    彼女の誕生日にプレゼントを渡そうと思っています。 20代でまだ付き合ったばかりです。 今考えているのは、ケーキと花と詩です。 詩は(よくある額縁に飾る詩(ポエム)、それに好きな名前を入れてくれるサービスがありました。入れてほしい言葉を言ったら入れてくれます。太文字をよく見たら名前になってる程度です) この3点を誕生日の日に内緒で家に行って渡そうと思っているのですが、詩(ポエム)は貰い手側からしたら、うれしくないものですか? 誕生日プレゼントで貰って迷惑な物に、便せんにいっぱいかいてあったポエムとありました。 これは自分で書いたものだと思うのですが。 他の物にしたほうがいいのでしょうか? 詩に書いてあったら嬉しい言葉はありますか??

    • 締切済み
    • noname#92385
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 希望が持てない。助けてください。

    とても辛いです。自分を理解してくれる人がいません。 両親が喧嘩ばかりしている家庭に育った私は、誰を信じていいか分からなくなり小学2年生で不登校になりました。 母には何故学校に行かないのだと毎朝責められ、罪悪感を感じた私はひたすら泣きながら謝っていました。 父にも学校へ行っていないことが知れると恐ろしい顔で怒鳴り散らされ とても怖かったです。 私が学校に行きたくても行けない気持ちを伝えると、、「お前なんか生まなきゃ良かった」「他の子供なら良かった」などと言われ、怒った父を見た母は包丁を持ってきて「自殺するから、私が死ねばいんでしょ」とヒステリックになったりもしました。父に「お前なんか施設に預けてやる」と蹴られたこともあります。 唯一の味方だと思っていた親に学校へ行けない苦しみを理解されず、否定されてとてもショックを受けました。小学5年生くらいまで地獄のような毎日でした。 5年生になり転校をして卒業するまで学校に通うことが出来ました。 そして中学校に上がったのですが、集団の独特な雰囲気に耐えられず不登校になってしまいました。 現在は不登校の子が通う学級に通っています。 ですが昔のトラウマなどもあり心の底から人を信じることができません。友達と話すのも緊張し、動悸がしてしまいます。 現在中3で今まではなんとか休まずに通えていましたが 最近友人関係が上手くいかず、学級に行こうとすると激しい動悸がします。学級に居るときも緊張しっぱなしで動悸もし、泣きたくなります。今日はどうしても耐えられず、泣きながら早退しました。 唯一通えてた学級も通うのが負担になり、将来の希望が持てません。 高校にも行けるか心配です。 私は軽度の脳性麻痺を患っていて、昔からコンプレックスです。体育も種目によっては出来ないものもあります。高校での体育もとても心配です。 色々な問題が重なりとても辛いです。親もそうですし、誰からも必要とされていないんじゃないかと感じ孤独感でいっぱいになります。寂しいです。 出来ることなら消えてしまいたいです。 私は甘えているのでしょうか?長くなってしまいましたが、助言お願いします。最後まで読んでいただきありがとうございました。