• 締切済み

アンの館のアプリコットのクッキー

以前そごうの地下にアンの館という洋菓子のお店があったのですが、そこのアプリコットのクッキーが家族全員お気に入りでした。 今は店はなくなってしまった様で、恐らくいくつか店舗があったと思うのですがネットで検索しても何もわからなかったのでこちらに投稿しました。もしかして関西圏のお店だったかもしれないですが もし名前を変えてどこかに存在してたらなと 一縷の望みも持ちながら^^;何かご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです。 最後にお店を見たのは10年程前だったと思います。

みんなの回答

回答No.1

http://www.kanshin.com/keyword/338400 これですよね?? 写真だけ… 参照URLを見ると、東京會舘系列みたいですが、もう見つかりませんでした。 現在は↓ https://www.tokyokaikan-shop.jp/index.php みたいですが、ラインナップにはありませんでした。 もしアレでしたら直接問い合わせればなんらかの情報あるかもしれないですね^^ 通販してなくても似たような商品があるとか…

rosiaguma
質問者

お礼

写真をほんとに久しぶりにみれて懐かしくてうれしいです。 ほんとに何の情報もなかったので、あったことが確かめられて 良かったです。 おっしゃられる様に一度問い合わせて見ようと思います。 調べて頂いて本当にありがとうございました^^