• 締切済み

表札 安くていいところ知りませんか?

表札やさん 探してます。 一軒家用表札です。 安くていいショップ知りませんか_? ネットか 関東でお願いします。 シンプルモダンな ガラス系やステンレス系が好きです。

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.4

実物を見たいのであれば、東急ハンズが一番ですよ!! ネットなら此方をどうぞ!! http://www.hyousatuya.com/

noname#105909
noname#105909
回答No.3

ウチの場合は、近くのホームセンター(カインズホーム)でステンレスのいい表札があったのでそれにしました。 一度はお近くのホームセンターを覗いてみてはいかがでしょう。ちょうど気に入ったものがあれば大変お買い得ですよ。

• love2331
回答No.2

表札は、そう何回も買い換えるものではありませんから、 出来上がりの見本をみて、質感を確かめて買う方がいいと思います。 近くで見ると安っぽい質感や、すぐ飽きる質感の表札も多いです。 駅売りの1000円のネクタイみたいなものです。 池袋の東急ハンズの4Fには、あらゆるタイプの表札があります。 字体や材質なども自由に選べます。100種類はあるのではないでしょうか。 値段もマアマアですから、お暇な時に行かれてはいかがでしょうか?

回答No.1

こちらのページでカッティングシートをアクリル板で サンドイッチにして自作されている方がいます。 http://d.hatena.ne.jp/saito-kazuo/20080317/p1

benbe325na
質問者

お礼

手作りなんて素敵ですね。どうも私にはまねできないようです。 うらやましい、、、 ありがとうございました。