• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:明らかに僕に気がある女性と付き合うには)

明らかに気がある女性と付き合う方法

このQ&Aのポイント
  • 明らかに気がある女性と付き合うには、普通に食事やデートをして告白する方法があります。
  • セックスは先にしない方が良いですし、向こうの気持ちに合わせず自分の感情を大切にすることが大切です。
  • 彼女が可愛いということは、彼女を大切にすることが重要です。外見にとらわれず、彼女の内面や人としての魅力にも注目しましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MAMIHOME
  • ベストアンサー率26% (15/56)
回答No.7

こんばんは。 30歳女です。 かわいい女性から好意をよせられてるんですね。 うらやましいです。 好きな気持ちは抑制できるもんじゃないでしょう? どっちのほうが好きが大きいとか、うまくいくとか、ケースバイケースなので抑える必要なんかないと思います。 素直に行くのがベストだと思います。 あたしはあまのじゃくなので損してきました。 経験上素直になったときのが全然うまくいってます。 まずはtatapaさんがおっしゃるとおりデートをしてみたらいいと思いますよ。 先にセックスはなるべく避けてほしいですけどね。 女側の意見としたら、初期のデートでは手つないだり、くっついたりするくらいがされてうれしい範囲です。タイプならキスくらいもアリかな。 みんながみんなそーゆうわけじゃあないと思いますけど、無難なのはそーゆう感じだと思います。いち個人の意見として参考にしてください。

tatapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 非常に参考になりました。 2回目のデートくらいで抱きしめてキスします。 もし勢いがあったらそのまま押し倒します ほんとありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#89990
noname#89990
回答No.9

そおおんなにい、もてるのなあら、 こんなくだらんんん、あほな質問しないで さっさとこくればあ、いいじゃん

tatapa
質問者

お礼

おまえのほうがアホじゃ 糞みたいな回答するまえに、女でもつくれよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.8

自分を研く事をお勧めします。 彼女が好きなのは、表面のあなたであって中身のあなたではないと思います。 今のまま付き合っていったら、幻滅されてフラれますよ。 明らかに自分に気がある等と自惚れているようでは。中身も好きになって貰えるといいですね。

tatapa
質問者

お礼

そうかもしれませんね 幻滅されるまえに告白してしまうと思います。 僕はだたやれればいいので付き合わなくてもいいのですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.6

ごめん、実はチェリーだからわかんねぇ。

tatapa
質問者

お礼

おれもチェーリーだ。わかんねえ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ferox
  • ベストアンサー率17% (42/234)
回答No.5

もてるんなら、早く行動しなさいな。 何しに質問しに来たんだか・・・。

tatapa
質問者

お礼

そうでした! あしたデートに誘います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>明らかに僕に気がある女性と付き合うにはどうすればいいでしょか。 さっさと告ればいいと思いますけど。 この質問はここでするほどの質問ではないです。 なんでもかんでも自分で考える前に人に質問するから頭が弱くなるのです。 自分で考えましょう。

tatapa
質問者

お礼

じぶんでかんがえてもわからんかったのです 先にセックスしていいのがとくに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takasi23
  • ベストアンサー率13% (53/383)
回答No.3

たぶん勘違いなので諦めましょう。

tatapa
質問者

お礼

まず間違いなくほれてるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107527
noname#107527
回答No.2

恋愛は勝ち負けではないけれど 「付き合うにはどうすればよいか」を悩んでいる時点であなたの負けです。 向こうが自分に気があるのが明らかなら悩む必要も意味もないです。

tatapa
質問者

お礼

僕はすでに大勝利してますが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ferox
  • ベストアンサー率17% (42/234)
回答No.1

全部自分で決めて? 3回目とか、セックスの順序とか、胸は小さいとか。はっきり言って、いらんことです。 自分の感性とムードでいくしかないでしょう。 勝ち負けを考えるなら、付き合わない方がいいですよ。

tatapa
質問者

お礼

僕はもうすでに大勝利です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が感じる方法

    男です。お互い18歳、SEX未経験で、彼女にいたってはキスすら自分が初めてでした。 キスも最初はぎこちなかったのですが次第になれ、ディープキスも彼女のほうから舌を入れてくるようになったのでそろそろ次のステップにいけたらなと考えています。 そして先日、胸を触ったのですが、どうすればいいかわからずに、何かの本で読んだ「優しく触る」を守って触りました。 時々、乳首を手の平で転がすようにしたりつまんでみたり、あくまで優しくやったのですが、 彼女は感じるどころか「くすぐったい」と言われました。 くすぐったいのはまだ経験が無いからでしょうか? 胸の触り方はこれであっているのでしょうか? また、他にどのように触られると感じるのでしょうか? まだ彼女の心の準備ができていないみたいなのでこの先のステップへはまだ行くつもりはありませんが、もし準備できたようなら、次はなにをしてあげればいいのでしょう? わからないことだらけな僕ですが、ご親切な方、回答お願いします。

  • 気になる女性を初デートに誘うときの、誘い方で困っています。

    某福祉系大学生 4年 22歳 男子学生です。 http://okwave.jp/qa4082752.html 上記でも質問させて頂きましたが、1つ下の後輩の女の子 K をデートに誘おうと考えています。 人に告白する時は、メールではなく直接会って告白するのがセオリーだと思うのですが、デートに誘う時はどうなんでしょうか? 2人きりで話せる機会がほとんど無いのですが、メールでデートに誘うのと直接話した時に誘うのと、どちらが良いでしょうか? 私の今の計画としては、2人きりで話すための口実を無理やり作って、そこでの“会話の合間に軽いノリで誘う”ということを考えています。 ただ、上手く誘えるかどうか不安ではあります・・・・ (最悪、デートに誘う話を切り出せずに会話が終わってしまうのではないか?という恐怖さえあります) デートの誘いかたについて、 1.こんな誘い方はダメ(または失敗しやすい) 2.こんな誘い方は好印象(または成功しやすい) といったアドバイスをいただけるとありがたいです。

  • 気にしすぎ??

    あたしは女の子で彼が 初めての彼氏です。 なのでイマイチ感覚が掴めず 不安です。 向こうは何人か 付き合ってた人居ます。 付き合ったばっかですが 彼氏から好きって 言われた事がありません。 告白は向こうからですが 付き合う?って感じでした。 普通にメールは毎日してますし 早く会いたいとか 早く遊びたいって メールで来るので 少しは安心するのですが 付き合う時にえっちをしては無いですが 胸とか触られたり 一気に進み過ぎた事もあり身体目的じゃないかとか ただ彼女が居ないから 寂しかっただけで 好きじゃないんじゃないか って考えてしまい不安しかありません。 しかし、あたしの事好き?? って聞くと重い気がしてしまい 聞きたくは無いです。 友達は気にしすぎ言うのですが 気にしすぎでしょうか??

  • 気になる女性をデートに誘うには、どのように声をかければ良いでしょうか?

    気になる女性をデートに誘うには、どのように声をかければ良いでしょうか? 24歳、工学系大学院生です。 気になる女性をデートに誘いたいのですが、なかなか誘えずに困っています。 相手は、同じ研究室の2歳年下の子です。 研究の面倒を見ているうちに、だんだんその子の事が気になり始めました。 私は、恋愛経験がほとんどありません。彼女ができたことはもちろんありませんし、 女性をデートに誘って告白するところまで行くこともほとんどできませんでした。 男として情けないのは承知しています。なかなか自分に自信が持てないんです。 なんとか、今回は、せめて自分の気持ちをちゃんと伝えるところまで行きたいと思うのです。 なお、現状ですが、 (1)相手の女の子には彼氏がいます。(同じ学科の同級生だそうです) (2)研究の面倒を見るために、彼女としゃべることはしばしばあります。しかし、あくまで研究のことであり、プライベートな事を話したことはありません。 (3)まだ、連絡先すら聞けていません。 同じ研究室内なので、やはり恋愛関係になることは難しいのでしょうか? また、研究室でほぼ毎日会うのですが、他のメンバーもいるので、二人きりになるチャンスがほとんどないのです。これも、なかなかデートに誘えない理由でもあります。 わかりにくい文章でもうしわけありませんが、 アドバイス、よろしくお願いします!

  • これって、私に気ありますよね?

    私は恋愛経験がほとんどない♂です.女性の回答が聞きたいです,先日私が気になってる女性から1回デートしよっか?というメルをもらい,1週間後デートしました.楽しく食事をして会話も弾みました.その後ジェットコースターに乗ろうということになって2人で列に並びました.今までその彼女とは,メルは結構するが,直接2人だけで,長時間会って話をするという機会は皆無でした.お互い勿論顔は知ってました.2人でデートは初だったので待ってる時もずーと2人で話してて,待ち時間の2時間なんてa!という間に過ぎました.ここから重要です.デートした夜,凄く寒くてお互い寒いねーって言ってたんです.そしたら彼女が寒いから腕組ませてと言ってきたので,私は即答でああ勿論いいよと返しました.彼女とは初デートだったので,その日どこまでステップ踏めるのかなーと多少は思ってましたが,予想外の幸いが早くもきました.しかも5分後ぐらいに,再び彼女の方から私の手、超寒いんだけどーって言われたので,すかさず握りました.その時互いに手が冷たい暖かいだの言ったと思うんですが,その自然の流れでジェットコースターに乗る寸前まで,ずっと互いに『手、繋いだまま』列に並んでました。※途中、彼女の顔(頭)ごと、私の腕にもたれる行為も何度かありました。向こうはどうかわかりませんが、私の心中正に「天にも昇る気持ち」で幸せでした.その後は写真撮って、笑顔で別れました。ここで質問。1.女性って「好きでもない男性と手をつないで歩く」ものなのでしょうか?腕組みも含む。2.彼女は私に気がありますでしょうか?モーションかけてますでしょうか?3.また彼女と会って、再び腕にもたれられたら、頭を撫でてあげてもokでしょうか?4.いつ告白しても平気でしょうか?それとも、もう2・3回デートして、もう少し相手を知ってから、告白した方が安全でしょうか?回答宜しくお願い致します

  • 告白した女性に対する男性の態度は?

    26歳女です。先日、合コンで会ったひとつ年上の人に告白されました。 告白といっても、「好き」「付き合って」といわれたわけではなく、 私のこと好きなんだろうな~言動を重ねた後、「返事は今度でいいから」と言われました。 今日会い、「この間のこと、返事いつまでにすればいい?」と聞いたら、「8月くらいかな。 早いほうがいいけど」と言われました。別れた後に、向こうからメールがこないので、こちら から今日は楽しかった、と送りました。メールやりとりをしながら、次のデートはいつかな~? と思ってると、彼も次のデートをほのめかしつつ、「まだ予定わからないから、また連絡する」 とのメールがきました。 私としては、正直彼の言動から、彼の本気度を疑ってしまいます。 なぜなら、以下の言動からあまりにも彼が余裕あるようにみえるからです。 1.8月くらい→期間長すぎない?? 2.デートのあと、向こうからのメールがない→ふつう気をひくためにするのでは? 3.次のデートの約束をしない。→「また連絡する」ってなんで上から目線? 男性は告白した相手にはもっと必死になるものでは?と思ってしまうのですが、 そうとはいえないのでしょうか?アドバイスお願いします!!

  • 気になる女性への熱が落ち着いても、また好きになる?

    以前、2ヶ月ほどの間で4,5回デートをした男性がいました。 最初の数回はお互い楽しんでいて好意も感じたのですが、デート終わりに雨に打たれていたり、別れ際に二人きりではなかったり、忙しく用事があって夕方頃に解散というデートだったりとタイミングが悪く、告白をする・されるような雰囲気にならず4回、5回とデートを重ねていました。 何か相手を怒らせたりするようなことはしていないのですが、付き合わずにずるずるデートの回数を重ねたため熱が冷めてしまったのか、5回目のデートのあとは相手からの連絡がなくなってしまいました。 それから2ヶ月が経っています。 連絡を取るのはデート時間や場所の確認のみだったので、用事のない連絡がきたことはもともとありません。 会話は私から積極的にするよう心がけていましたが、「このあとどうしよう…」「やることない…」という雰囲気になることはあり、毎回相手にデートプランを丸投げしてしまっていたため、意見をあまり出さずついていくだけの私に次のデートを考えるのが面倒になってしまったのかもしれません。 ずっと受身だったうえに私から連絡をしなかったのがそもそもの原因だということはしっかり理解しています。 そのうえでお聞きしますが、今からでもご飯のお誘いをすればまたその気になってくれることはあるでしょうか? それとも、2ヶ月もあいてしまったこの現状ではもう男性から私への気持ちはなくなった可能性のほうが大きいでしょうか? どちらにせよ一度連絡をしてみるつもりではありますが、参考までに回答をお願いしたいです。

  • 彼氏を作るのが面倒という女性を好きになりました。

    彼氏を作るのが面倒という女性を好きになりました。 30代前半の男です。 飲み会で知り合った20代後半の女性のことが好きで、これまでに2人で飲み3回、遠出のドライブに2回デートしてます。 もともとは非常にガードの固い女性で、男性から好意を寄せられると引いてしまうということで、最初のデートまでだいぶ時間を要しましたが、最近では2人でいるとお互いすごく楽しい時間を過ごすことができ、彼女もすごく喜んでくれています。 向こうは、最初は敬語でしたが、今ではすっかりタメ語で、会話もとても弾みます。 これまでの自分の恋愛では、割と早めに好意を示して、押し切るという形が多く、それとなく恋愛感情を表しているのですが、隙がないので、なかなかそういう雰囲気をつくるのも難しく、まだ手もつないでいないような状況です。 恋愛の話にもなります。 彼女はここ数年ほど彼氏を作るのは面倒で、1人でいるのが楽なので、彼氏もいないようです。 でも、結婚は早くしたいと言っています。 普通の女性であれば脈ありだと思うので、結婚も考えて、きちんとその女性とお付き合いをしたいので、近々告白しようと思います。 しかし、彼氏を作るのが面倒ということで、ちゃんと付き合ってもらえるかがとても気になります。 ただの仲の良い遊び友達の関係がベストと思っているかもしれません。 この彼女と同じように、男と付き合うのが面倒な方がいらっしゃいましたら、以下について教えていただきたいです。 ・告白するタイミングは今でよろしいでしょうか?もう少し隙を見せるような状況になってからの方が良いでしょうか? ・もし告白をOKされたとしても、友達ではなくきちんとした恋人になれるでしょうか? そういう女性の心理も一緒に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 気になる女性から飲みに誘われたんですが…

    32歳男性です。 以前ここで、コンパで出会った女性とデートしたけど脈がないというような内容で質問させてもらったことがあります。 昨年6月半ばにコンパで出逢い、そこでは余り話せなかったのですが、1週間ほどのちに飲みに行くことができました。 ただ、そこで「いまは男性と付き合うつもりはない」と言われたり、コンパに参加していたさわやかなイケメンもその子を狙ってることがわかったりで、諦めかけていました。 その後、8月にもう一度誘い、飲みに行きました。1度目よりも話が弾みましたが、進展の見込みがなく自分の中で諦めました。 それからしばらく彼女とは連絡もとらず、他の人とデートするなどしていましたが、今年の年明けにあけおめLINEをすると返信があり、また機会があれば飲みに行きましょうと2回往復しただけで、途切れてしまいました。 しかし、先週、ふいに彼女から「突然ですが今週か来週ご飯か飲みに行きませんか?」と連絡があり、次の金曜日に会うことになりました。 嬉しい気持ちももちろんあるのですが、正直なぜ向こうから誘われたのか疑問のほうが強いです。 彼女は誰から見ても可愛いひとで、明るくモテるタイプで、自分でもそれを自認している感じです。僕はよく落ち着いた感じに見られるタイプで、あんまり彼女のようなひとが周りにいません。 僕が32歳で、彼女は25。彼女が僕を選ぶ理由もないので、誘われたことをどう捉えたらいいのか困惑しています。 これってマルチ商法とか宗教の勧誘とかの可能性もあるでしょうか? それとも普通にデートと考えていいんでしょうか⁇ どのような気持ちで臨んだらいいのか、デートだとしたら次につながるためにどうすればいいのかも併せてアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 交際人数の基準

    交際人数とは告白と同意があった人数ですか? 人数答える時の基準はどうされていますか? ★自分の年齢と過去36人の女性遍歴 16歳 (高校同級生)告白ok.デート.半年 18歳 (中学同級生)告白ok.デート.3ヵ月 19歳 (名門短大生)告白ok.デート.セックス.3年半 20歳 (自動車学校)告白ok.デート.セックス.1ヵ月 21歳 (短大生)告白ok.デート.セックス.半年22歳 (看護学生)告白ok.デート.セックス.半年 22歳 (女子高生)告白ok.デート.セックス.1ヵ月 23歳 (大学のゼミの後輩)告白ok.デート.セックス.2年半 27歳 (友達の紹介)セックス.ワンナイト 28歳 (合コンOL)告白ok.デート.セックス.半年 28歳 (アパレル)告白ok.デート.セックス.半年 28歳  (韓国ハーフ)告白ok.デート.セックス.半年 29歳 (JAL国際線)告白ok.デート.セックス.2年.婚約→破棄 31歳 (会社の部下)告白ok.デート.セックス.1年弱 31歳 (会社取引先)デート.セックス.ワンナイト 32歳 (人妻)ナンパ.セックス.ワンナイト 32歳 (語学学校)セックス.半年 32歳 (赤坂ホステス)告白ok.デート.キス.3ヵ月 33歳 (人妻)告白ok.デート.セックス.半年 33歳 (逆ナン)告白ok.デート.キス.3ヵ月 33歳 (ナゴヤドーム)告白ok.デート.セックス.3ヵ月 33歳 (アパレル)告白ok.デート.セックス.1年 33歳 (エンジニア)デート.挿入前まで.1ヵ月 34歳 (大学院生)告白ok.デート.セックス.1年 34歳 (クラブギャル)セックス.ワンナイト 34歳 (会社の先輩)セックス.ワンナイト 34歳 (帰国子女)告白ok.デート.セックス.3ヵ月 35歳 (看護学生)デート.セックス.半年 35歳 (作業療法士)告白ok.デート.セックス.3ヵ月 35歳 (会社経営)セックス.ワンナイト 36歳 (看護師)告白ok.デート.半年 37歳 (公務員)告白ok.セックス.半年 37歳 (エステシャン)告白ok.挿入前まで.1ヵ月 38歳 (美容院経営)告白.デート.セックス.1年.半同棲 39歳 (水族館社員)セックス.ワンナイト 40歳 (人妻)セックス.ワンナイト ※経験人数29人

このQ&Aのポイント
  • 青いバラとカスミソウをプレゼント用に手に入れたいですが、どこで購入できるのでしょうか?
  • 商店街の花屋さんでは青いバラは扱っていないようで、駅前やショッピングモールなどの大型店で購入する必要があるかもしれません。
  • 青いバラとカスミソウを一輪ずつ用意したい場合は、大型店の花屋がおすすめです。
回答を見る