• 締切済み

アニメ“ヤマトタケル”について。

ちょっと古いですが何年か前に“ヤマトタケル”って アニメありましたよね…?! 詳細が知りたいので何か参考になるHPがあったら 教えてください。(出来れば画像付きで…) その前に公式HPってないのでしようか…(^_^; お願いしますm(__)m

• naoyo
  • お礼率59% (46/77)

みんなの回答

• the845t
回答No.2

以前、CSのキッズステーションで放送されていましたね。 最近見てないのですが、現在もまたやってるようならそちらのサイトで画像なんかもあるかもしれません。

naoyo
質問者

お礼

キッズステーションのHPにいったところ 画像ありませんでした(^-^;; ご回答ありがとうございました。

• hinebot
回答No.1

画像付きは、著作権が関係するのでここの規約上、紹介は難しいでしょう。 公式HPもなさそうですね。 この程度の情報はご存知かも知れませんが、念のため。 放送局:TBS系 放送期間:1994/04/09~1994/12/24 全37話 製作:日本アニメーション OP:真夏の扉 ED:RAIN 歌は共にGLAY あと、各話のサブタイトルは下記でどうぞ。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/animelist/ad/Ymttk.htm
naoyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考になりました(^-^)