• ベストアンサー

交通事故休業保障

交通事故でむち打ちと診断され、医者からも当分仕事は無理だと言われました。 しかし入社して間もないので、保険会社からの書類のように3ヶ月ぶんの給与証明など出ませんので、どうしたら良いでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

世の中の常識では、保険会社に「入社間も無いので1か月分の給与明細しかありません」と言います。 保険会社も無いものを出せとは言いません。  

その他の回答 (1)

• sfx1208
回答No.2

入社して、2ヶ月強と言うくらいでしょうか? 3ヶ月でなくとも、事故の発生した月と前の月の明細があれば十分です。