• ベストアンサー

行動がおかしい

毎度すみません。 なんか、このごろ自分の行動がおかしいと感じています。 周りの視線を気にしすぎるせいで行動がおかしくなる。挙動不審みたいになってしまうようです。 そのことに、周りの地域の人たちが気付いているようで、今日なんか、歩いているときに見知らぬ人が、「あの人、病気だから避けて通ろう。」とか、この人、不審者。といわれています。気のせいではないです。 もしかしたら、就職もできなくなるのではといろいろ想像してしまいます。 このままであったら町を歩けないと思います。 なにかアドバイスください。

noname#90752

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

おかしいと自分が気が付いている状況下ではおかしいことはありません。気がつかなくなった時点で終わりです。そうなる前に病院へ・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

大丈夫だよ。貴方が視線を気にし過ぎる態度があるでしょ? そのし過ぎの部分が相手に伝わって、その反応が帰ってきてるだけ。 貴方が視線を気にしないで、自分のペースで生活していけば周りは敢えて貴方をピックアップしてあれこれ言う事は無いんだから。 先ず視線を気にし過ぎる状態がなぜ起きてるのか? 貴方のストレスや悩み、対人関係の問題がそうさせてるのかもしれないからね。だからこそ今貴方が抱えてるものをしっかり整理してあげる。 自分のバランスを取る。気持ちだけあれこれ先走りすぎてもさ、それは貴方が自分で作り出したタラレバなんだから☆

質問者

お礼

回答ありがとうございました。