• ベストアンサー

少ない時間で稼げる仕事はありませんか?

yk1960の回答

• ベストアンサー
  • yk1960
回答No.1

私の場合は同じような経験があるので心痛みます。 正直、一般の方が少ない時間で稼げる仕事は残念ながらありません。 私の場合は、今でこそ会社経営が出来るようになり時間を取る ことができるようになりましたが最初は結局の起業に失敗し 破産などもっと悲惨なことになりました。 奥様が多少とも落ち着けば、今の会社にとどまることができませんか? 今の不況時でご家庭の事情で数週間休める会社はそうはありません。 小さな会社であれば、すぐ退職勧告か席がなくなって終りです。 また病院や薬の治療のことなどもよく検討されることもおすすめ します。精神科は、本当に先生次第です。 不運にも患者と全くそりが合わない、あるいはちょっと・・・と いった先生に当たれば薬のみ次々と増やすだけで日々悪くなります。 ※精神科の先生を非難しているわけではありません。たいへんな仕事 と分っています。ただ私の狭い経験の中でのことです。お気を悪く された方がおられたら申し訳ございません。 また、今の状況では短時間で稼げるといった代理店への誘いや 在宅でできるといったマルチなど甘い話に乗ってしまいがちです。 ご注意下さい。 満足できる回答ができず、申し訳ありません。 わずかでも参考になればさいわいです。

masutaku0317
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 このサイトで見ず知らずの者に対し、このような親切なアドバイスを頂けるとは思ってもいませんでした。 優しいお言葉に涙が出そうになりました・・・ 実は私もyk1960さん同様に債務の法的処理を進めています。 妻をこのような状況にしてしまったのも、そんな負担が重なった結果であり、すべて私の責任なのです。 本音を言うとyk1960さんのお話しをもっと伺いたいです・・・ 勝手ながら御縁を感じてしまいます。