• 締切済み

男性の方に質問

anikimaeの回答

• anikimae
回答No.2

過去の起きたことで気を揉んでも仕方ないと思います。 なので、結論的には気にしません。 逆に聞きたいですが、前向きな関係を続けるつもりで、ソレを彼に伝えたときに、彼はソレを気にしないとして、さらに、 彼も、中絶させた過去があったら?

sweetomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は彼には付き合う前にそのことを伝えてあります。 そして彼はそのことも含めて私を受け入れてくれていると思います。 ではなぜこのような質問を、と思われるでしょうが、 彼がそのような私の過去まで受け入れてくれたからこそ、 それが一般的に考えてどれほどのことなのかを知りたいと思ったからです。 もし彼にも中絶させた過去があったら…うーん難しいですね。 たぶん事の経緯を詳しく聞きます。でもおそらくそれだけです。 私と彼に同じ経験があったとしても、傷を舐め合うようなことだけは絶対したくないです。 ふたりで他のすべてのことを共有するとしても、そのことだけは、 私は私のやり方で、彼は彼のやり方で、ひとりで背負っていかなければならないことだと思うので。