• ベストアンサー

スポーツメーカーについて

知っている方いたら 教えてください。 X(エックス)のような形のマークの、 スポーツメーカーの名前って何なんでしょうか? 説明が下手でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO1です。。。 (私)残念でした^^; ここでも探してみては?http://event.rakuten.co.jp/sports/brandlist/ 見つかると良いですね~

5862705
質問者

お礼

2回もありがとうございます! 行って、探してみました♪ ありました! えっと、DC(ディーシー)らしいです! お騒がせしました

その他の回答 (1)

回答No.1

Xエックスではなく、Xエックスのようなっていう事だったので これかと思いますが・・・ http://www.domeshoppingzone.com/underarmour/html/category/001/001/83/category83_0.html

5862705
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アンダーアーマーですかぁ… んー 近い!! 近いけど違うw!! でも、わざわざありがとうございました!