• 締切済み

HPが突然表示できなくなりました。

昨日まで普通に編集してたのに今日アクセスしてみると「ページが表示できません」って出ました。何回しても同じです。どうしてでしょう。誰かHPの見方を教えてください( ノД`)シクシク

みんなの回答

• taknt
回答No.2

メンテナンス中かもしれません。 時間が経てば、アクセスできるようになるのかもしれませんね。

回答No.1

私の場合は今まで出来たのにいきなりHPを表示しなくなりました。 それでプロバイダーに電話をして解決しました。 その方法はモデムの電源を一回切って、再度電源を入れたら直りました。