• ベストアンサー

gooのHPを開こうとすると・・

昨日まではgooにアクセスして普通にトップページが表示されていたのですが、今日、アクセスすると、真っ白いページの上にNIKEのマークと人のマークがでた状態になってしまうんですが、私のPCがおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

サーバーが混み合って居るときでる現象です。 先ほど開いた時に同じ様な現象が出ています。 もっと酷くなるとログインすると混雑している旨の メッセージが出てログインすら出来なくなります。 (最近は見てないですけど・・・) そう言うことなのでPCの故障ではありません。

chosyu
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 (でもなんでナイキのマークなんでしょう??) 原因がわかってスッキリしました。