• 締切済み

HPがブラクラ化しているのですが…

gooのとあるHPにアクセスした(トップページから入った)ところ表示されませんでした。知人の話では「どうもトップページにジャンプし続けているようだ」とのことですが、これを解除する(あるいは表示させる)方法はありますでしょうか。 なお、この状態は昨年10月頃から続いております。 ブラウザはIE5.5を使っております。

みんなの回答

• jr4472
回答No.1

右クリックでソースの表示 それを、保存してジャンプし続ける部分を書き直して みればどうかな?? そもそも、そのページはなぜそのようになってしまったのでしょうか。見る価値があるのでしょうか。