• ベストアンサー

助けてください!Runtime to terminate?

宜しくお願いします。ccleanerを実行しようとすると Microsoft Visual C++RuntimeLibraryとなり This upplication has requested the Runtime to terminate it in an unusual way please contact the applications support team for more information.と表示され C:\Program Files\ccleaner\ccleaner,exe 拡張属性が矛盾してます。   と表示されます。システム復元や前後の他アプリケーションのアンインストールなどやってみたのですが元に戻りません。何となくランタイムが消去されてる様なコメントに見えサポートに問い合わせして下さい。と言われてる様なのですが、英文で質問も出来ませんし理解も出来ないので、もし対処方をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?何卒宜しくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109697
noname#109697
回答No.2

>This upplication has requested the Runtime to terminate it in an unusual way 簡単に説明しますと、「アプリケーション(パス)の参照中にランタイムが異常終了しました」ということなので、発生している「アプリケーションの問題をサポートチームに連絡し、情報を得て下さい」と言った内容です。 前書きはさて置き、最新のVisual C++RuntimeLibraryがインストールされているのであれば、記述にも或る「C:\Program Files\ccleaner\ccleaner,exe 」の拡張子に問題が有ると言う事になります。 因みに、質問フィールドに記述したC:\Program Files\ccleaner\ccleaner,exe は、エラー文書をコピーしたものでしょうか? それとも、質問者様ご自身が記述したものでしょうか? もし、コピー文書をそのまま貼り付けたのであれば、拡張子の属性「.」ピリオドが間違っています。(属性にカンマが使われている) 詳細の程は分かりませんが、記述に誤りが無ければインストール作業に問題が有りますので、No 1の方が言う様にCCleanerをインストールし直してみて下さい。 ご参考までに...

nan-xyz
質問者

補足

回答ありがとうございます。記述は私の書き込みミスです。 少し前まで何事も無く使用出来たんですが、もう一度インストールし直してみますありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ccleanerの入れ直しをして下さい。

nan-xyz
質問者

補足

回答ありがとうございました。インストールし直してみます。