片思いの彼との会話をしたい!中3女子の悩み

このQ&Aのポイント
  • 中3女子が好きな人との接点がなく、メールのやりとりも少ないため悩んでいます。彼との会話がしたいと思っていますが、自信喪失しています。彼は他にも好きな人がいるようで、不安です。どうしたら彼と話せるでしょうか?
  • 中3女子が好きな人のメアドを手に入れたが、接点がなくメールのやりとりが少ない。彼と会話したいが自信がなくなっている。彼には他にも好きな人がいるようで、不安がある。
  • 中3女子が好きな人と接点がなく、メールのやりとりが少ない。彼と話せる方法を知りたい。彼には他にも好きな人がいるようで、不安がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いの彼と会話がしたい!

中3女子です。 この前 好きな人の友人を通じて好きな人のメアドをゲットすることに成功しました! でも、好きな人とは別のクラスなので接点がなく、メールのやりとりは1度しかできていません。 しかし、メールのやりとりをした次の日 彼と廊下で会ったときに 彼がなんだか話したそうに私を見てきました。 彼と会話したことはほとんどありません。 彼がじっと見てくることなんてまったくないので、驚いて何もできず、終始見つめ合ってしまいました;; 結局それだけで終わりましたが…; それから何日かたっているのですが、それ以来彼が私をじっと見てくることはほとんど無くなっちゃいました。; メールのやりとりもほとんど出来ていません。 そのうえ、彼には好きな人がいて しかも2人いるみたいなんです… かなり自信喪失しているのですが、私は彼と会話がしたいです。 あの時ちょっとでも話しかけられてたら…とかなり悔やんでいます。 どうしたら彼と話せるでしょうか?? 長文・乱文失礼いたしました。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123664
noname#123664
回答No.1

とりあえずアドげっとおめでとうございます☆ アドレスを知っているならメールでアタックしてみればどうですか? 夏休みに友達も含めて何人かで「遊びにいこう」と何気なく誘ってみたりしてみてください。 「いやだ」と答えることはまずないと思います。 分からない勉強を教えてもらったりね。 頑張ってください^^

orenge-04
質問者

お礼

そうですね、思い切ってアタックしてみようと思います! メアドを教えてもらったとき以上に緊張しそうです;; 頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました!