• 締切済み

会話

僕には好きな人が居ます。   僕は中3で好きな人と違うクラスです。 昨日アドをゲットして適当にメールしてました。 それで今度は会って喋りたいんですけどその人とは 一年くらい直に喋っていません。 どうやって話しかければいいんでしょうか。 僕は九組でそのひとは一組でかなり離れてます。 誰かお願いします、

みんなの回答

回答No.2

メールは楽しくできましたか?できたのであれば気軽におはようからはじめたらいいと思います。 アドレスをゲットした時点で嫌われていることはないと思うのであとは勇気です。 あなたから気軽に声を掛けたら向こうも気持ちが軽くなるのでは? 1年のブランクをうめるのはやっぱり基本の挨拶からはじめたらいいと思います。はじめから長く話す必要はないので徐々に距離を埋めてみましょう。

• rarar
回答No.1

メールできるなら、 帰りにどこかで待ち合わせして一緒にかえれるのはどう? クラスが違うなら、今日クラスであったこととか、 好きな音楽のこととか話すとか。