• 締切済み

告白の第一段階でつまずいてます・・・

僕は今中3なんですが、隣のクラスに好きな人がいます。でもほとんど接点もなく、メアド聞きに行くのはきついです。どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• nana_se
回答No.1

fieldspolt様の気持ちはわかります。 その子と一度でも話した事はありますか? ないとしたら、積極的過ぎずしゃべりかけてみればどうでしょう? それか その好きな子の友達に聞いて(メアドを)って言えばどうでしょう? それが無理なら難しいですね。 自分なら話かけますね。 「○○いる?」見たいに、その子に問いかけてみはどうです? まずは、親しみを持つことが大切ですよ。

fieldspolt
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね、やっぱり話さないことには何も始りませんし・・・ 頑張ってみます。