• 締切済み

応募フォームの顔写真添付エラー

ネットでのモデル応募フォームにエントリーしようとしたのですが、デジカメで撮った顔写真→パソコンに保存、そのあとの応募フォームへの添付の仕方を教えていただけないでしょうか。 何度保存した顔写真を応募フォームに添付しても、文字化けのようになり「入力エラー」とでて送信できません。 初心者なことだと思いますが、ご回答お願いします。

みんなの回答

• ponkotsu_
回答No.1

写真の形式やサイズや容量の制限がありませんか? JPEGやBNPなど・・・

nonsutail
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコン本当にど素人なのでJPEGやBNPの意味もわかってませんが、 調べてみます!