• ベストアンサー

よくない事が続く時

7419537895の回答

回答No.6

有名ですが「人間万事塞翁が馬」という言葉を調べてみることをお勧めします。 物事はどうなるか分からないし、どういう意味を付けるか(見つけるか)ということだと思います。 > 願掛けでも運気上昇の方法でも、何でもいいので教えてください! それをする度に「ツイてないから」と暗示をかけることにもなってしまうので、 信じ込みすい・その気になりやすい性格の人以外は逆効果になってしまうので注意してくださいね。 > みなさんは、ツイてないことが続く時、どうやって乗り越えますか? 要は視点を切り替えることだと思いますが、お金のかからない方法ですよね? そしたら、散歩やジョギング、部屋の模様替え、TVゲーム、マンガ喫茶で時間を潰すなどはどうでしょう。