• ベストアンサー

小洒落た渋い自転車を探しています!

小洒落た渋い自転車を探しています!ただし、前かごは必須です。駐輪場は外なのでできれば錆びにくい方が助かります。家がさいたま市なので近くで見に行ける店舗が分かれば助かりますが、メーカーや型番だけでも結構です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiki-gon
回答No.2

小洒落た渋い自転車といったら、ヤマジンがカッコイイと思います。 ヤマジンベースでかごつきもあるみたいです。 ベーシックで自転車らしい自転車ってなかなか無いですよね。 http://www.trunk-bike.jp/arrow/catalog/berkeley/index.html

参考URL:
http://www.trunk-bike.jp/arrow/catalog/berkeley/index.html
noname#198647
質問者

お礼

渋いスタイルはすごく気に入りました。ただ、金額が高いイメージがあります。質問の条件に金額のことを記載していなかったのですみません・・・。素敵な自転車を紹介いただきましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

この辺はいかがでしょう。 http://item.rakuten.co.jp/kurohige/ysp-dg/ ステンレス製なので錆びにくいこと錆びにくいです。

noname#198647
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 錆びにくい自転車を探していましたので助かります。