• ベストアンサー

私は軽い女?

mariaspdの回答

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.6

自分が好きでやってる分には構わないかと思いますよ。 ただ、後悔するって事はその行為が実になっていないんですよね。 寂しいし、好きだからするのなら、何故後悔するんでしょうか。 後悔したくないのなら、順序を変えましょう。 男性と身体を重ねるだけなら誰でも簡単。 でも、心を重ねるのは大変。だから、重ねる物を変えてみたら良いのでは?

関連するQ&A

  • アラサー女です。

    アラサー女です。 結婚を前提とした同棲相手がいるのですが、別に気になる人ができました。 いちゃいちゃするのが好きで、飲みに行っても、宿泊先のホテルでもいちゃいちゃしているのですが、どうしても同棲相手への罪悪感がありSEXまで踏み切れません。 「好きだけど、まだSEXはしたくない。」とは言ってあります。 遠距離なので、月1くらいしか会えません。普段は、チャットやメールで連絡を取り合っています。 この前も一緒に飲んだ時、いちゃいちゃしていたので勃起したり小さくなったりをずっと繰り返していました。 多分、朝方まで飲んでいたので8~9時間くらいは勃起を繰り返していたと思います。途中でお腹が痛くなっていました。 さすがにかわいそうになってしまったのですが、彼は体目当てなのか、そうじゃないのか、どちらだと思いますか?

  • セックスをすると女の人は傷つくのでしょうか?

    こんにちは。 26歳の男です。 訊きたい事はタイトル通りです。 ですが少し補足しますとこういう事です。 僕は付き合っている、彼女がいるのですが、セックスをすると、なにか罪悪感みたいなものを、感じます。 僕はセックスは相手を傷つける事だと半分思っています。 そしてそれは多分間違っていないと思います。 だけどこういう風にも思います、喜びを相手に与える事だとも。 失う事もあれば、得るものもある。 そういう罪悪感は今付き合っている彼女が特別なのではなく、今までセックスをした相手みんなに感じてきました。 今の彼女と付き合う前は、ほとんど寝るだけの関係の人もいました。 僕は、特別かっこいいわけでもなく、セックスがうまいわけでもなく それほど、お金も持っていません。 でも、僕が関係を持ちたいと言うと、拒否された事がありません。 僕は、女の人の気持ちが、よくわかりません。 この、文章を読んで、何か感想を言ってくれれば幸いです。

  • 汚い女

    妊娠8ヵ月になる妊婦です。 妊娠する前浮気をしました。その人の事が一ヶ月くらいは本気で好きでした。 でも主人の赤ちゃんを授かって、主人の大切さに気づかされたと同時に罪悪感、自分への嫌悪感がわいてきました。今は毎日死にたいと思っています。 もう昔の私には戻れないんだ、汚い女なんだ、一生この気持ちと付き合っていかないといけないんだったら死にたい。でも主人の笑顔をみてなんとかこらえています。 うつ病でしょうか?精神科に行けば少しは前向きになれますか? 浮気した罰として罪悪感を死ぬまで背負えという意見はよく分かりますが、できたら罪悪感を捨てて家族のために前向きになりたいです。

  • 女が体目当てで男性と付き合うということ

    こんにちは。「女がセックス目的だけで好みの男性に近付くこと」がテーマの質問です。 気分を害される方はスルーしてください。 私は今21歳です。性欲も一番盛りの時です。 多分、自分が男だったら今頃色んな女性と寝ていたかもしれないです。 でも、私は女です。「あぁ、かっこいい。この人とロマンチックな日を過ごして、その後に気持ちのいいセックスをしたい。」と最近、よく思います。 街行く好みの男性を見つけては凝視しながら妄想を膨らます・・・という気持ちの悪いことばっかりしてます・・・。 「セックスしたいなー」と思っていた男性に彼女がいるとわかった瞬間、一気に冷めます だから、私は「体目当てだけで女に近付く」男性の気持ちがわかります。逆に、単に体目当てだったことを知って怒る女性を見ると、「体目当てだったって気付かなかったお前が悪い」とも思います。 あと私は今までの経験から自分の容姿に自信があるし、したいと思えば結構たくさんの男性を捕まえられると思います。 でも、問題は私が女だということです。女は力も弱いから何かあった時に自分を守れないし、もし失敗したら妊娠してしまう。だから、自分から近付いてセックスするのは我慢してます。 これが結構辛い・・・。本能を抑えてるっていう感じです。あと、共感してくれる女友達はいないので余計に苦しいです。アホみたいな悩みですよね;;; 「自分が男だったら、こんなことに悩まなかっただろうになぁ」と思うこともしょっちゅうあります。 同じ思いをしている女性、いますか? もしいたら、どうやって上手くやっているのかとか知りたいです。 体験談とか、「自分も同じだよ」っていうコメントだけでも有り難いです。こういう女って自分だけじゃないんだなーという安心感も欲しいので・・・。 あと、もしよかったら男性の肯定的な意見があれば聞きたいです。 「セックス好きな女性」の否定的な意見は、既に嫌と言うほどネットにころがっているので・・・笑 こんな質問を読んでくださってありがとうございます。

  • イケない女

    24歳女です。 経験人数は人並み?(二桁)にあるのですが今までイッたことがありません。 また、自分でやってもイケないのです。というかイクというのがどのようなものかわからないので… イッてみたいと思い色々試しましたがダメでした。しかしセックスには満足することができているので最近では体質なのかなと思っています。諦めずに追い求めていこうとは思いますがww そこで男性に質問です。 正直なところ、いかない人とやっても物足りないのでしょうか?良いセックスになるよう努力はしています。今までの経験や感想など、どう思うか教えて頂けると嬉しいです。

  • 私は軽い女でしょうか?

    今の彼氏に数か月前うっかり元彼の話をしてしまいました。 そしたら彼氏は「そいつお前の体目的だったと思うよ」 それに続けて「俺も最初はお前の体目的だった」 「お前は体目的の男に2度も引っかかる軽い女だ」 「もうセックスはなしでいこう」 と言われました 元彼の事については体目的だったのではないか?と思われる部分は確かにありますが お互いの親に会ったり、最終的には普通の恋人同士だったように自分は思っています。 今の彼氏が私の体目的だったのは初めから知っていました。 ですが、私はいつか真剣に付き合って貰おう。長く付き合って行けばきっとうまくいく人だとおもい 色々な努力をしてきました。 今彼氏は結婚も考えていてくれているみたいです。 こんな状態でも軽い女だと言われました 世間から見てやはり私は軽い女ですか? 自分ではどうしても認められません。

  • セックス後、相手の男性が突然泣き出しました、

    セックス後、相手の男性が突然泣き出しました、 理由を聞いたら 実は彼女がいたということ、 彼女への罪悪感を一気に実感した、 浮気をしたら別れると決めていたから 別れなければならないんだと実感した、 同時に、○○(私)の前でこんな気持ちになってしまった事が、申し訳なくなった。 と、いうことでした。 私は、彼に彼女がいたなんて この時まで知らなかったので こんなことを言われて 逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私は最初から特に彼に気持ちはなかったので、彼とはどうこうなるというのは望んでません。 (よく、体の関係を持ったら、女は本気になると言われていますが、私は全くないです。) なので、その後も泣いてる彼を励ましながら、彼と彼女が別れない方向で、自分の考えを伝えていました。 ですが、彼は、元々決めていたことだし 今回で別れなかったとしても 彼女は一生、俺を疑って生きないといけないから、そんなのは付き合ってても、2人のためにならない。 と、ずっと別れることしか言いません。 これは別れてしまうのでしょうか。。 ※私も簡単にセックスしてしまったことは反省しています。なので、今はそこについては触れないでください。。m(_ _)m

  • 彼氏持ちの女ですが私はレズ?バイ?ノーマル??女友達にあらぬことを考えてしまう

    私は21歳の女性です。 私には、中学から今の今でも付き合いのある女性の親友がいます。 学生時代は親友が私にむしろべたべたスキンシップ(腕を組んでくる 抱きついてくるなど)をとってきました。学校でレズと 噂されるくらいでした。 その頃は親友のことを特に親友以上恋人未満のような感覚に 考えていました。 私も彼女に対して構ってくれないとやきもちを焼いたりと 独占欲がかなりありました。 今でも少し独占欲はあります。 ただ、最近になってその親友で妄想し(親友が男性に組み敷かれるような)一人でしてしまいます。 ちなみに、現在その親友に恋人はいません。 しかし、私には高校二年生ごろに 友達グループの同級生の男子に告白され、 それから今も恋人の彼氏がいます。 恋人には男性としての魅力も安らぎも充実感も充分すぎるほど 感じています。もちろん、SEXもしました。 私は彼の事が好きです。 男の恋人も愛しているのに、女の親友であらぬことを 考えて一人でしてる私は本当はレズなんでしょうか? それともバイなんでしょうか? もしレズorバイだとしたら、彼氏と、女の親友に 私はどう接していけばいいんでしょうか。 私は彼のことが本当に好きなんでしょうか? それとも女の親友が好きなんでしょうか? 誰か助けてください。

  • 私は女です。女性と付き合っています。

    できれば経験者の方に アドバイス頂けたらなと思います。 私は20代の女です。 3年程前から、女性とお付き合いしています。 私はストレートですし、今までは男性としか お付き合いしていません。 今付き合っている彼女は、 見た目はボーイッシュで、 少し性同一性障害があるのかもしれません。 今悩んでいることは、 彼女とセックスするのが嫌になってしまったことです。 キスもしたくありません。 現在半年以上セックスしていません。 毎日毎日、 俺とエッチしたくないの? 何カ月してないかわかってるの? 性欲ないの? など、問われるのがうっとおしくて、 嫌で嫌で仕方ありません。 それまでのセックスも、 彼女は服を着たまま私を抱くので (女性の体を見られたくないようで…)、 その頃から不満はあったのだと思います。 私はもっと肌で相手を感じたいのに、 どうしても脱いでくれませんでした。 彼女のことは、本当に大好きです。 なんで彼女は男に産まれて来なかったんだろう… と、本気で悩むこともありました。 でも、私ももう年頃で、 両親からも早く結婚してほしいと言われています。 もちろん、今の彼女との関係は内緒です。 彼女は家族と同じくらい大事で、 私にとって、なくてはならない存在ですが、 恋人として付き合っていく以上、 セックスは大事なことだと思いますし、 これ以上曖昧に、セックスを断っていくのも、 さすがに無理があると思いました。 ちょっと特殊なケースだと思いますが、 彼女に、本当の事を言うべきだと思いますか? 彼女は、もし別れたら、友達には戻れないと言っていました。 ずるいかもしれませんが、私は彼女を失うのが本当に怖いです。 趣味も好みも、姉妹のように息がぴったりで、 一緒にいてすごく落ち着ける存在なのです。 でも、セックスしたりキスするのは、 気持ち悪いし、罪悪感を感じてしまうのです。

  • なぜ女は体を許すと,彼に依存してしまうのか。そんなに体の関係は重いのか

    なぜ女は体を許すと,彼に依存してしまうのか。そんなに体の関係は重いのか。。心で繋がってセックスできれば、とても良いことだけれど、男に遊ばれる女は惨めです。女も割り切れればいいのですが。。 究極はセックスさえできればそれでいい!?何言ってんの??女もバカです。でも、女も自立していないといけませんね。体を許す・という行為は、本当に愛し合っていることを形で表すものだと思います。 私は結構遊ばれていたのか、愛されていたのか、自分もセックスは嫌いではないですが、毎回毎回望むのもきついのです。結局は捨てられた・・?心も繋がっていた・・と思っていたのに。。