• 締切済み

イケない女

24歳女です。 経験人数は人並み?(二桁)にあるのですが今までイッたことがありません。 また、自分でやってもイケないのです。というかイクというのがどのようなものかわからないので… イッてみたいと思い色々試しましたがダメでした。しかしセックスには満足することができているので最近では体質なのかなと思っています。諦めずに追い求めていこうとは思いますがww そこで男性に質問です。 正直なところ、いかない人とやっても物足りないのでしょうか?良いセックスになるよう努力はしています。今までの経験や感想など、どう思うか教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• takucat
回答No.1

人それぞれだと思いますが、私はイク女の人がいいです。 元カノがスゴく敏感で簡単に何度もイク人でした。 それまではイクにしても時間がかかる人や、反応が小さい人ばかりで、 セックス=疲れる と感じていて仕事が忙しい時は次の日に響くのでエッチしたくないとさえ思いました。 でも元カノがイクのを見てるとこちらも興奮するのですごく盛り上がりました。 いかないにしてもリアクションは大きい方が喜ばれると思います。