• 締切済み

イケない女

24歳女です。 経験人数は人並み?(二桁)にあるのですが今までイッたことがありません。 また、自分でやってもイケないのです。というかイクというのがどのようなものかわからないので… イッてみたいと思い色々試しましたがダメでした。しかしセックスには満足することができているので最近では体質なのかなと思っています。諦めずに追い求めていこうとは思いますがww そこで男性に質問です。 正直なところ、いかない人とやっても物足りないのでしょうか?良いセックスになるよう努力はしています。今までの経験や感想など、どう思うか教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • takucat
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

人それぞれだと思いますが、私はイク女の人がいいです。 元カノがスゴく敏感で簡単に何度もイク人でした。 それまではイクにしても時間がかかる人や、反応が小さい人ばかりで、 セックス=疲れる と感じていて仕事が忙しい時は次の日に響くのでエッチしたくないとさえ思いました。 でも元カノがイクのを見てるとこちらも興奮するのですごく盛り上がりました。 いかないにしてもリアクションは大きい方が喜ばれると思います。

関連するQ&A

  • 私の過去を知りたがる彼

    もうすぐ30になる女です. 8つ下の男の子と付き合っています. 彼は,女性経験が私が初めてです. そこで,良く,彼から質問されます. 質問の内容は, 1.今まで,何人の男と付き合ってきたか(SEXしたことあるか)? 2.初めての経験は,何歳だったか? 3.初めてイッたのは,何人目の男か? 4.過去の男とどんなSEXしてきたか? といったことです. まあ,聞きたいことは,わかりますね. 正直,私は,全身が性感帯のような女で,大好きな人になら,いつ,どこで,どこを,何をされても,すぐに感じてしまいます. 彼は,それを勘違いして,私は”誰にでも感じてしまう女”という印象を持っている様です.(もちろん,事ある毎に訂正しています.) 今の彼とは,価値観もSEXの相性良くて,彼とのSEXにも大満足です.(SEXの相性は,1-2位を争っています.テクニックは,私好みに育てています.) 正直,過去の男の何人かは,覚えています. 彼に聞かれる度に,「もう,昔のことなんて覚えてないよ.」と言って誤魔化しています. でも,彼は,1.の疑問は「初めてがいつだったか,忘れる訳ないでしょ?」と言って,聞いてくれません. 最近では,「もう,○○(←私の名前)は,開発することろ,残ってないね.」なんて言います. これは,どういう意味でしょうか? もし,正直に「××才が初めて」とか「過去○○人の男と付き合ってきた」とか「過去には○○されて感じた」とか「○○才のときに□□人目の男に△△されてイッちゃった」とか聞かされたら,男の人はどう思いますか? 正直に,話さない方がいいですよね?

  • SEXでイケない・・。

    付き合って1年になる彼がいます。 私はその彼の事が大好きなんです。すっごい好きだし、彼とSEXするのも好きなんですが・・。 彼とSEXしてもあまりイカないんです。 彼としてると感じるし、気持ちいいのに・・。 なので、毎回やってはいけないとは思いつつ、イッたフリをしてしまいます。 初SEXの時にフリをしてから、正直になれなくなってしまいました。 今まで色々な方とお付き合いをしてきて、こんな事は初めてで、戸惑っています。 彼とは結婚も考えているので、長年こんなSEXでいいのか、SEXカウンセラーの方に相談したらいいのか真剣に悩んでいます。 なんでも結構ですので、アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに、彼は33歳、私は30歳で、経験は人並みにあるかと思います。

  • 射精について。

    今私は20歳で、24歳の彼がいます。 私の初めてセックスをした相手が今の彼なのですが、彼はもう4,5人くらいの女の人との経験を持っています。 質問なのですが、男性が射精したあとのゴムにたまる精子の量は、彼がどれだけ今のセックスで興奮したかということに比例しますか? 射精した量が多かったら、それだけ興奮したことになり、射精した量が少なかったらあまり満足できなかったということになるのでしょうか? もし射精できなかったら、ぜんぜん興奮してなくて、満足してないということになるのですか? あと、男性は射精する時を自分でコントロールできるのですか? それともイッたときに自然と射精してしまうのですか? 今の彼が私とのセックスに満足しているのかどうか、とても不安です。 やはり経験のある女の人とした方が彼も気持ちいいのではないかといつも不安になります。 彼は優しいので、何も言ってきませんが、彼が満足できてないのはとても悲しいです。 よろしくお願いします。

  • イケなくて自信をなくしてます。

    質問のとうりHの時イクことができないんです。経験人数は多いほうではないのですが、初体験から4年が過ぎました。今の彼氏は今までの彼女はイクことができたそうです。彼氏も前戯を長くしてくれたり努力はしてくれてます。男の人ってイッた女の人とやるほうが気持ちいいんですよね?(膣運動が激しいから)なんか最近彼氏は私としてて満足できてるのかな?とか、なんで私はイケないんだろう・・とか考えてしまって女としての自信をなくしてます。一人でしたらイキやすくなるって聞いたことがあるけど私は一人ですることが嫌いです。 どうしたらイケるようになりますか?それと、男の人はイケない女とやってて物足りないですか?

  • 女ですが、イクのが早すぎると言われました...

    夫から「こっちはこれからって時に、(私が)いつもすぐに一人でイッてしまう。毎回、一人取り残されるって感じだ」と言われました。 実は以前から自分でも早いのではないかと密かに思っていたのですが…。私は経験が少ない方ですが、夫は結構遊んでいたので、やっぱりそうみたいです(泣 私は自分がイッてしまうと、そのあと触られるのがダメなんです…(特に胸は絶対ダメ!)なので余計に夫は不満なんだと思います(;;) イカナイようにするにはどうしたらいいでしょうか?でなければ、イッたあとも継続(?)するには……?? ちなみに、イッてしまうといっても夫がすっごく上手とかではないんです。よく本とかにあるような、「頭が真っ白になる」とかってことは全然ないです。ただ『ピクピク』』となり、少しすると一気に覚めちゃいます…(最中も割と冷静だと思います)なんか男性のようですよね?? ほとんどレス状態なので、真剣に悩んでいます。 男性の方。早くイッちゃう女ってどうですか? 女性の方。『イク』のを延ばせますか?その後も継続してできますか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 愛されるいい女になるとは・・

    愛されるいい女になるとは・・ 私は前まで都合のいい女をやってました;; その時は彼に好かれたいが為、自分の希望は胸の中にしまい込んで、彼の要望にひたすら応える。 彼は次々と彼女を作り~の、私には「彼氏作らないの?」と。 私はそんな彼に対し「私はあなたが好きなのです。」っていうやりとりも何度か。 そんな事を続けてて、次第に自分何やってるんだろうって思い・・ 自分の行動は、無意味であることにようやく気付き、サヨナラしました。(遅) ほんと、馬鹿な事をしていたな。と。 とっても勉強になったけど、高い勉強代だったな~って思いますねwwばかばか。 彼は、根っからの女好き・・というか本人も言っていたのですがセックス依存症なのでは?と思います。 一人の人では満足できない。今までもセフレは何人もいたし、浮気も何回もしてた。 死ぬまで治りそうにない。それが彼の印象。 ですが、そんな彼がある女性にはまり込んだ。 心から好きな相手が出来ると改心する人がいる。(浮気性が治ったり、丸くなったり) ってのを聞いたことがありますが、まさにそれなのかー!?と驚きと同時に、ちょっと悔しさも。。 でもやっぱり凄いなぁっていう気持ちと、見習わなきゃって思い、私もこれからは、人を変えるくらいの愛される素敵な女性になりたい!! 頑張ろう!!と思ったものの・・ 愛される女性ってどのような人で、そのようになるにはどのような努力をするべきなのでしょうね。。 よかったら、皆さんの愛される女性像を教えてください^^ ご返答お待ちしてます。

  • 体の相性?

    20代女です。 彼とは付き合いはじめて数ヶ月経ちます。 彼は人並みに経験しているようなのですが、私は彼以外と関係を持ったことがありません。 彼とはまだ二桁に届かないほどしかセックスしていませんが、もしかして体の相性がよくないんじゃないかと不安になってきてしまいました。 途中で彼のものが抜けてしまったり、二回戦目の時には最後まで出来ず彼が途中で萎えてしまったり…。 わたし自身も一度もイッたことがありません。どうしたらイケるようになるのかもわかりません。 彼の事は大好きだし、キスしてもらう時や行為の最中は気持ちいいなと思うのですが、彼が私で気持ち良くなってくれていないのだとしたらすごく悲しいですし不安です。 やっぱり好きだと言う気持ちと体の相性とは別物なのでしょうか? 私たちが相性がよくないとしたら、どうすれば良くなっていきますか?

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 経験人数の多い彼女

    彼女が今まで付き合っていた人数が二桁である事が友人からわかりました。 彼女は25歳です。聞いたとたん彼女が安っぽい女に見え、自分が惨めに思えて醒めました。 こんなに沢山次から次に簡単に付き合っては別れを繰り返し、沢山の男とsexを重ねた女とは 気持ち悪くて付き合えません。(結婚出来ません) 経験人数の多い女でも付き合って結婚できると言う方はどういう考えか聞かせて下さい。

  • 私は変ですか?

    私はオナニーでもセックスでもイッたことがありません。元々オナニーはするほうではありませんが、経験人数は人並みにいます。むしろ、周りの子よりは少し多いくらいです。しかし、経験の少ない友達はイクといいます。どうして私は無理なのだろうと疑問に思いました。相手が下手だというのが理由なら、周りの子の相手も同じだと思います。私に原因があるのでしょうか。触られたりしたら気持ちいいと思いますし、とても濡れやすいほうです。時間をかければ解決しますか?結構真面目に悩んでいます。何か分かる方いらっしゃいましたらお願いします。