• ベストアンサー

飽きさせない女、いつまでも夢中でいられる女性。

経験豊富な男性に質問させてください。 今まで交際してきた女性の中で、 何年何十年抱き続けても飽きることなく夢中でいられた女性っていますか? どのような女性でしたか? その女性とのsexが特別だと感じた部分、 夢中でいられた特徴などがあれば、 是非教えて頂きたいです。 最近、彼が私とのsexに飽きたんじゃないかと感じています。 いろいろと昔とは変わってきているので、、 努力すれば、女が床上手になることって可能ですか? 上達するものですか? 才能の問題ですか? 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.4

SEXは男の能動で成立します。それ故残念ながら質問者さんに出きることは限られます。 >最近、彼が私とのsexに飽きたんじゃないかと感じています。 飽きてきたのはつまらないSEXをしてるからですが、その責任の大半は彼にあるでしょう。自分の性戯の未熟さが自分をして飽きさせてるわけです。 SEXは頭でするものですが、相手に対する気遣い、優しさとともに未知なる女性の心と体に対する想像力と果て無き冒険心は欠かせません。弛まない努力と絶えず新しい発見をしてこそ素晴らしい、楽しいSEXが出来ます。 女性の性は無限です。女性はパートナーに心身の開発をされ続けてこそ、快感に官能する体がどんどんと変化していきます。そうすると、相手に仕掛けられたSEXに艶やかに官能して自然に体が動き、教えられなくても自ら積極的に応ずるようになってきます。 女性の性的成熟度は相手次第です。彼に自らお互いをもっと高めようとする姿勢が求められます。 男として自分の性戯で相手が官能する姿を眺めるのはこの上ない悦びです。

Lilou
質問者

お礼

>男として自分の性戯で相手が官能する姿を眺めるのは >この上ない悦びです。 それが飽きてきてるかもと心配だったんです。。 参考になります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

オトコを飽きさせない女の条件 いつまでもオトコを夢中にさせるオンナの条件は しなやかで、お洋服を着ているときは「淑女」であって お洋服を脱いだときは「ケダモノ」になり切って 本能の侭にサレテ、歓喜スルコトガデキル人に尽きますよ

Lilou
質問者

お礼

ケダモノになっていいんですね☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

A2さんに同意します。 床上手にこしたことはないけど、男を飽きさせない、夢中になるっていうのは普段の性格や行動でしょう。 SEXに限れば、どんなにうまかろうと、ついているもの(顔、体型、性器)、やることが同じなのでは必ず飽きます。 カレーライスをずっと食べ続けて、具を変えたって調理法を変えたってカレーはカレーです。たまにはオムライスも食べたい。 飽きさせないっていうのは成長の過程がわかること。意識で十分上達します。 でもそれにも限界がある。快楽は神経の刺激ですから極限は殺し合うことになる。SMはそういう世界ですから。 馴染んだ床の良さはありますけどね。あうんの呼吸ってやつです。 今更、女性を口説いてベッドに誘って、一からふたりのやり方を決めていく面倒くささは年齢と共に強くなります。 したいことを準備なくできる安心感は強いです。 二人にとって飽きないSEXっていうのは、普段の生活からあうんの呼吸が取れて、ギブアンドテイクもうまくいった結果、あなたが求めることに答えてやろうという感謝の気持ちです。 それは二人の興味と関心を失わなければ誰にでもできることです。その結果が床上手になります。 じじ臭い事書いてますが、まだ30代です。

Lilou
質問者

お礼

そうなんですー! SMっぽくなってきてます。。 私の彼も37ですよ。 ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.2

既婚男性です。 >何年何十年抱き続けても飽きることなく夢中でいられた女性っていますか? 多くの同僚・知人・友人などの性行動を観察する限り、十年間以上「抱き続けて」いる女性となると、それは妻以外にはありえないというのが現実です。 妻以外の女性とは、どんなに深い付き合いをしようと、どんなにドラマティックな関係を結ぼうと、どんなにセックスの相性が良く、床上手な女性が相手であろうと、その関係が長くても5年以上続いたというケースは一例もありません。 で、「何十年」も妻とセックスをしてきた先輩同僚たちの話から推察される実態はと言いいますと、もう乳房も萎んで、垂れ下がり、立派な三段腹を抱えている妻に、そっと悪戯な手を伸ばすと、何度も払いのけられながらも、何度かは拒否されないことがあり、そうと分かったとき、にわかに本格的な攻勢を掛けるということのようです。 しかも、妻の方は「この間したばかりじゃないの、また、したいの?」と面倒くさそうに応じつつ、しかも徐々に喘ぎ声が切なくなり、クライマックスに近づくと、背中やお尻に青アザができそうなほどに強い手で捕まれるようです。 >努力すれば、女が床上手になることって可能ですか? セックスレスの質問を読む度に感じるのは、女性が男性の性欲や性行動に関して、あまりにも女性特有の誤解に囚われすぎているという点です。 多くの男性の回答は、そもそも旺盛な性欲や性的好奇心の持ち主であり、かつ自分が大喜びする対応をするようにアドバイスしたものが多いのだと受け止めてください。 たとえば、女性から直接請求しても構わないとか、甘えて求めてみてはとか、セクシーな下着で迫ってみてはとか、等々と。 しかしながら、男性がセックスレス気味になった場合、こういう対応はかえって男性のセックス欲を減退させるだけでしょうね。 男性の場合、どんなに女性に愛情を抱いていようとも、性的欲求不満状態におかれていない限り、セックス欲に駆られようがないからです。 性的欲求不満状態にあり、かつ眼前の女性が自分を受け入れてくれそうと判断すれば、男性は自然とその女性のご機嫌を取ったり、歓心を買ったりして、セックスに応じてくれるように働きかけざるを得ないのです。 女性が彼氏なり、夫なりをセックス欲に駆らせるためには、何も特別な工夫をする必要はなく、とにかく男性に愛情を注ぐこと、そして女性からセックスを求めたり、安請け合いをしたりしないこと、の二点を心がけるだけで十分だと思います。 と言うか、長期間にわたって安定的・持続的にセックスライフを維持している男女にあっては、女性は例外なくこういう性的態度を取っているとご理解いただけませんか。 逆に言うと、女性がこれに違反した性的態度を取れば、どんなに旺盛な性欲を持っていた男性でも、早かれ遅かれ彼女とのセックスに飽き、徐々にセックス欲を減退させざるを得ないわけです。 なお、確かに女性が「床上手」である方が、そうでないよりも男性をレスにさせにくいと言えますが、それは必ずしも女性の性技の巧拙で決まるわけではなく、むしろ、いかに男性を欲求不満に導き、いかに女性が充実したセックスを堪能するかによって決まるのだとお考えになった方がよいと思います。

Lilou
質問者

お礼

7年目に突入しました。 参考になります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>何年何十年抱き続けても飽きることなく夢中でいられた女性っていますか? 確かに居ますね!? >どのような女性でしたか? やはり容姿・性格ともに自分好みの女性でした。 >努力すれば、女が床上手になることって可能ですか? >上達するものですか? 床上手になれるかは?可能でしょ!、間違いなく上達します。 >才能の問題ですか? それは絶対にあります。 私の場合は騎乗位でいかせてくれた事が理由ですね!? 名器の持ち主って本当に居るものです。 それに身体全体の柔らかさ!?も、私には溜まらないものがありました。 まるで一つに溶け合ったような感覚に浸れました。 でも、締まり具合などの肉体的なものでけで何十年も飽きないなんて事は在り得ません。 普段の会話から、それとない仕草まで男をその気にさせる女性が居ます。 アドバイスがあるとしたら、彼と別れる事ですね! いい恋をして!失恋して!女は磨かれて行くと思っています。 普通は男性側の方が別れた場合、何時までも引きずるものですがね… 女性の方が立ち直りが早く、さっさと新しい恋を始めるものですよ!? 貴女のような女性は珍しいかも??

Lilou
質問者

お礼

珍しくないですよ~~~ 参考になります。 ありがとうございました。

Lilou
質問者

補足

名器!??? あるんですか!? また質問してみよ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イケない女

    24歳女です。 経験人数は人並み?(二桁)にあるのですが今までイッたことがありません。 また、自分でやってもイケないのです。というかイクというのがどのようなものかわからないので… イッてみたいと思い色々試しましたがダメでした。しかしセックスには満足することができているので最近では体質なのかなと思っています。諦めずに追い求めていこうとは思いますがww そこで男性に質問です。 正直なところ、いかない人とやっても物足りないのでしょうか?良いセックスになるよう努力はしています。今までの経験や感想など、どう思うか教えて頂けると嬉しいです。

  • 妻を女として求めない夫について

    妻を女として求めない夫について 交際中のsexは回数・内容ともに充実したものでしたが、婚約した途端に回数が減り、新婚1年目の現在では私から誘って月に2~3回、数分、排泄行為並みの内容です。 しかも夫は「ドキドキしたかった」という理由で浮気し、その浮気発覚後の話し合いの中で「妻を相手にいやらしいことをする気にならない」と発言しました。 私は愛する人(現時点では夫)とのsexがしたいのであり、性欲を満たしてくれるのであれば誰でもいいわけではありません。しかも夫との結婚を決めた理由のひとつにはsexが良かったこともあるので、私にとってsexは結婚生活においてとても重要なものです。 しかし夫が私を以前のように求めないで、今後も今のような義務的なsexが続く(ゆくゆくはレス?) のであれば私の希望は満たされることはありません。 私から誘っても「疲れている」などの理由で断られることもあり、人格を否定されたようで自信を喪失しつつあります。 夫には浮気という形で裏切られましたが夫の人柄が好きな部分もあるので出来れば今回は離婚は避けたいと思っています。 このような状態で私に出来ることはあるでしょうか? (勿論、身だしなみ、化粧、体型の維持など女性としての魅力を失わないような努力はしています。 テクニックについても上達させたいのですが、夫で練習しないと意味ないですよね?) あるいはもう、なるようにしかならないのでしょうか? 出尽くした質問かもしれませんが、回答いただけますと幸いです。

  • 彼に「いやらしい女」と言われます。

    彼と交際して1年半くらいです。 私は25歳で彼は32歳です。 私の方は彼の前にひとりの男性としか経験がありませんが、 彼の方は十数人(風俗も行ってたみたいです)の女性と関係があるみたいです。 私は元彼とのセックスがイヤでイヤでたまりませんでした。 行為自体が“気持ち悪い”と感じていました。 理由はわからないのですが、あんなに嫌悪していたのに今の彼とセックスをする関係になって、“幸せで楽しい”と思うようになりました。 元彼にはされるがままだったので、口で愛する事も自分から積極的にするのも今の彼が初めてです。 彼にも、あなたがほぼ初めての人だと伝えています。 彼にも楽しんでほしいし仲良くセックスしたいので、 私の常識の範囲で彼の要望は結構何でも応えていました。 最近彼に「いつからこんなにイヤらしくなったの?笑)」と冗談っぽく言われる事が多いので、「あなたが教えたんでしょ?」と私も笑って答えていました。 ですがこの前、彼が私にオモチャを渡して「自分で動かして」と言うので言われた通りにしたら、 「こんなにイヤらしい女初めて見た」と言われました。 セックスの最中の言葉だったので、彼にしてみればプレイの一部だったのかもしれませんが、私はひっかかってしまって…。 “私はやりすぎている?”と思いました。 彼が“これは断るだろう”と思っている事にももしかしてOKしてる? これは断るべきだったのかな?と不安に思いました。 イヤじゃなかったのでやったのですが、 彼は恥ずかしがって(イヤがって)拒否してほしかったんでしょうか? その方がかわいげがあったのでしょうか? 「こんなにイヤらしい女初めて見た」なんて言われたら、 今後は彼の要望に今のようには応えない方が良いんでしょうか? 男性は、自分の手でだんだん彼女がイヤらしい事を覚えていくとどう思いますか? ある一線を越えたらヒキますか? 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 私は女です。女性と付き合っています。

    できれば経験者の方に アドバイス頂けたらなと思います。 私は20代の女です。 3年程前から、女性とお付き合いしています。 私はストレートですし、今までは男性としか お付き合いしていません。 今付き合っている彼女は、 見た目はボーイッシュで、 少し性同一性障害があるのかもしれません。 今悩んでいることは、 彼女とセックスするのが嫌になってしまったことです。 キスもしたくありません。 現在半年以上セックスしていません。 毎日毎日、 俺とエッチしたくないの? 何カ月してないかわかってるの? 性欲ないの? など、問われるのがうっとおしくて、 嫌で嫌で仕方ありません。 それまでのセックスも、 彼女は服を着たまま私を抱くので (女性の体を見られたくないようで…)、 その頃から不満はあったのだと思います。 私はもっと肌で相手を感じたいのに、 どうしても脱いでくれませんでした。 彼女のことは、本当に大好きです。 なんで彼女は男に産まれて来なかったんだろう… と、本気で悩むこともありました。 でも、私ももう年頃で、 両親からも早く結婚してほしいと言われています。 もちろん、今の彼女との関係は内緒です。 彼女は家族と同じくらい大事で、 私にとって、なくてはならない存在ですが、 恋人として付き合っていく以上、 セックスは大事なことだと思いますし、 これ以上曖昧に、セックスを断っていくのも、 さすがに無理があると思いました。 ちょっと特殊なケースだと思いますが、 彼女に、本当の事を言うべきだと思いますか? 彼女は、もし別れたら、友達には戻れないと言っていました。 ずるいかもしれませんが、私は彼女を失うのが本当に怖いです。 趣味も好みも、姉妹のように息がぴったりで、 一緒にいてすごく落ち着ける存在なのです。 でも、セックスしたりキスするのは、 気持ち悪いし、罪悪感を感じてしまうのです。

  • 女は顔が違うだけで 誰とセックスしても 同じ

    と セックスレスの彼に言われました。 同棲して 4年ですし 飽きたり 私に 魅力も感じなくなったんでしょうけど… ちなみに 体型などは 日々努力していて 付き合った当初と変わりませんし 化粧を しない日はないです(仕事が 休みでも 確実に します)髪型も とても 気をつけています。 ですから 飽きたんでしょうけど、と思うんですが… 彼は 「歳のせいで 性欲が無くなった」と言います。 セックスレスの 話とは 別に 「女は 顔が違いだけで ~」と言われました。 それを言われてから 彼と セックスレスでも 苦にならなくなりましたが… 私も 動き 色々 努力していたつもりが どの女も 同じ、と言われたので 彼としたくなくなりました。 そこで 質問ですが… 彼は 私の経験上ですが 「早い」です。 前戯などは ほとんどないですので それまでに 切羽詰まった状態、ではないです。 入れて すぐに 「出ちゃいそう」と しばらく動けません。 休み休みでも 5分が いいところです。 彼は とても 敏感で「早い」から どの女性とセックスしても 「気持ちが良い」ということで 私に そういう 「女は 顔が違うだけ」と言われるんでしょうか。 いかにも 俺は セックス上手だけど女なんて 皆同じだぜ、という 風な言い方ですが 確実に 彼は 前戯なども 上手くはないし 「早い」のです。 散々 女性と付き合ってきたことは 彼の 友人から聞いても 昔は 「遊び人」だったようですが…」 女性に困ったことがなく バツ2の 44歳の彼ですが 私は 彼より 10歳年下です。 ですから 彼は 早いことが 恥ずかしくて 強がりで 「女なんて 顔が違うだけ」と 言うのでしょうか。 私は セックスに関して 早い、とか 上手くない、なんて 言ったこともないし もっと 頑張って等も 言ったことはないです。 ただ 最近 くっつくだけでも ウザい、と言い 私に対して 愛を感じないので セックスレスを問題視したリ 彼の発言 「女は~」ということが とても気になります。 ちなみに 風俗はなく (田舎で かなり 遠くじゃないとないです) 浮気も している様子はないです。 彼は 私とは 結婚したようなものだし この先も ずっと一緒にいるつもりだ、というので 彼は 私が 感じているように は 思っていないようです。 彼は 上手くいっている、と 思っていると 言っていました。 では どうして 彼は 私に 「どの女も同じ」というのでしょうか。 この先も 一緒に生きていきたい、と言いながら 「私を 特別ではないよ」と言われているようです。 そういうつもりで 彼は そのようなことを言うのでしょうか。 単に 本当に そう思っているから 言ったのか そういったことで 私に セックスしたいという気持ちを 削ぎたい、ということか… どういうことでしょうか。。。 ご意見宜しくお願い致します。

  • 50代処女の女性とのセックスに付いて

    私は65歳の男性で最近シニアの趣味の会の中で54歳になる独身の女性と知り合い交際する様になりました。最近の付き合いで結ばれるような雰囲気になっています。付き合っている中で彼女から、私は男性経験が無く未だ処女なのです、とうち明けられました。高齢の処女の女性とのセックスについてどの様に対処したら良いのか悩んでいます。お解かりの方教えて頂きたく宜しくお願い致します。

  • いい女って?

    ネットの情報なので、本当かどうかわかりませんが…。某投稿サイトで、アラサーの女性がいい男がいないと嘆いてて、そのうちの回答の一つに「いい男に出会いたかったら、自分がいい女になれ」というものがありました。私は確かに一理あるなって思います。ただよくわからないのが、いい女ってどんな女なんだろうな?ってこと。 私自身は、一時期雑誌で取り上げられたいわゆる「モテ」テクを実践しても、モテなかった人間です。むしろ「モテ」とか「いい女」になる努力をすればするほど、悲しいくらい男性が遠ざかっていきました。ところが。そのむなしい努力をやめた途端、モテるとまではいかないけど、男性に声をかけられるようになりました。いままでの無理をした行動の数々って何だったんだろうなって。私は「いい女」になりたいんですが、↑のような経験があるために、「いい女」になるため「だけ」の努力が実を結ばないんだろうなって思っています。皆さんの考える「いい女」ってどんな女でしょう?とても気になったので、質問させていただきました。

  • 女→女、おかしいですか?

    結婚してます。 子供産んでからまったく旦那様に対してSEX意欲が湧きません。 もう好きではないのかもしれませんが、別れようとも思いません。 でも、気になる人はいるのですが、なぜか女性にばかり目がいきます。 女らしいしぐさとか、素敵な服、言動、「いいなあ」と思うのは男性ではなく女性なのです。私は変でしょうか? 思うだけなら勝手ですが、抱きしめたり抱きしめられたりキスしたくなるのです。 旦那とSEXすればこんな変な感情はどこかへいってしまうのかな? 結構深刻に悩んでます。 ヒマな方、同じ経験のある方、よきアドバイスお願いします。

  • 21歳(女)ではじめてのセックス。男性・女性、両方に質問です

    現在21歳の女です。 お恥ずかしながら今まで21年間恋人ができたことがありません。 原因は幼い頃に性的な嫌がらせを男性から受けたせいで、小学校~高校近くまで男性が怖かった&性的なものに嫌悪感を感じていたため恋愛を考えたことがなかったからです。 今では大分克服して恋人ができました。付き合い始めて一ヶ月たちましたがまだセックスはしてません。やはり一線を越えるのが怖いのです。ですが最近彼の言動からセックスをしたそうな雰囲気が出ており、どうしたらいいか悩んでいます。 というのも付き合う前に「恋人いるの?」と質問された時、この年で誰とも付き合ったことないのは恥ずかしいことなのかもしれないと思い「昔いた」と嘘をついたことがあるのです。また彼には昔受けた嫌がらせや処女であることは話してません。 これから話そうと思っていますが正直怖いです。どう切り出したらいいのかもわかりません。男性の方はこのようなことを彼女からされたらどう思いますか?21で処女だとめんどくさいと思いますか?正直に答えていただけると嬉しいです。 また女性の方に質問なのですがセックスをする時、女性は事前に準備はしていますか?(爪切り、ムダ毛処理はどこまで?すればいいのか、など)している場合、どんなことをしているでしょうか?あと心がけなどあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな女がいるのですが、どうやったら落とせますか?

    好きな女がいます。 自分が感じた彼女の特徴 ・考えが大人びいている。だから、今までは全て年上の男性と付き合ってきたらしい。 ・大人の男性が好き。包容力とか尊敬できる人とか。 ・どちらかというと恋人よりも友達が欲しいみたいな女性。 ・20代半ば。 ・本当の女って感じがする。 ・結婚するまでSEXは絶対しないという考えの女性。 ・彼女には、何か感じるものがあります。 俺との関係は、何回か遊びました。 俺のことは好きと言ってくれますが、likeの意味です。 A、Bまであります。 彼女は、もっとよく会って、俺を知りたいと言います。 でも、俺はあまり彼女に会いたくないのです。 自分に中身が無いから、いずれ分かるから。 (たぶん、もう分かってると思う。けれど友達が欲しいから俺と会ってるのかも。) でも、彼女が本当に好きなのです。 だから、俺はもっし思慮深く行動しないといけないと 思ってます。 どうすればよろしいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nを購入してWi-Fi設定を行ったが、製品は認識されて接続もできているにもかかわらず、アプリに登録できない問題が発生している。何度試しても同じ状況が続いているため、解決策を教えてほしい。
  • 購入したDCP-J926NのWi-Fi設定で問題が発生している。製品の認識と接続は正常に行われているが、アプリに登録することができないというエラーが表示される。何度試しても同じ問題が続くため、解決方法を知りたい。
  • DCP-J926NのWi-Fi設定で問題が発生している。製品の認識と接続はうまくいっているが、アプリに登録することができないという問題が起きている。何度試しても同じ結果であり、解決策を求めている。
回答を見る