• ベストアンサー

飽きさせない女、いつまでも夢中でいられる女性。

経験豊富な男性に質問させてください。 今まで交際してきた女性の中で、 何年何十年抱き続けても飽きることなく夢中でいられた女性っていますか? どのような女性でしたか? その女性とのsexが特別だと感じた部分、 夢中でいられた特徴などがあれば、 是非教えて頂きたいです。 最近、彼が私とのsexに飽きたんじゃないかと感じています。 いろいろと昔とは変わってきているので、、 努力すれば、女が床上手になることって可能ですか? 上達するものですか? 才能の問題ですか? 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • albert8
回答No.4

SEXは男の能動で成立します。それ故残念ながら質問者さんに出きることは限られます。 >最近、彼が私とのsexに飽きたんじゃないかと感じています。 飽きてきたのはつまらないSEXをしてるからですが、その責任の大半は彼にあるでしょう。自分の性戯の未熟さが自分をして飽きさせてるわけです。 SEXは頭でするものですが、相手に対する気遣い、優しさとともに未知なる女性の心と体に対する想像力と果て無き冒険心は欠かせません。弛まない努力と絶えず新しい発見をしてこそ素晴らしい、楽しいSEXが出来ます。 女性の性は無限です。女性はパートナーに心身の開発をされ続けてこそ、快感に官能する体がどんどんと変化していきます。そうすると、相手に仕掛けられたSEXに艶やかに官能して自然に体が動き、教えられなくても自ら積極的に応ずるようになってきます。 女性の性的成熟度は相手次第です。彼に自らお互いをもっと高めようとする姿勢が求められます。 男として自分の性戯で相手が官能する姿を眺めるのはこの上ない悦びです。

Lilou
質問者

お礼

>男として自分の性戯で相手が官能する姿を眺めるのは >この上ない悦びです。 それが飽きてきてるかもと心配だったんです。。 参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• kbfd33
回答No.5

オトコを飽きさせない女の条件 いつまでもオトコを夢中にさせるオンナの条件は しなやかで、お洋服を着ているときは「淑女」であって お洋服を脱いだときは「ケダモノ」になり切って 本能の侭にサレテ、歓喜スルコトガデキル人に尽きますよ

Lilou
質問者

お礼

ケダモノになっていいんですね☆ ありがとうございました。

• dogday
回答No.3

A2さんに同意します。 床上手にこしたことはないけど、男を飽きさせない、夢中になるっていうのは普段の性格や行動でしょう。 SEXに限れば、どんなにうまかろうと、ついているもの(顔、体型、性器)、やることが同じなのでは必ず飽きます。 カレーライスをずっと食べ続けて、具を変えたって調理法を変えたってカレーはカレーです。たまにはオムライスも食べたい。 飽きさせないっていうのは成長の過程がわかること。意識で十分上達します。 でもそれにも限界がある。快楽は神経の刺激ですから極限は殺し合うことになる。SMはそういう世界ですから。 馴染んだ床の良さはありますけどね。あうんの呼吸ってやつです。 今更、女性を口説いてベッドに誘って、一からふたりのやり方を決めていく面倒くささは年齢と共に強くなります。 したいことを準備なくできる安心感は強いです。 二人にとって飽きないSEXっていうのは、普段の生活からあうんの呼吸が取れて、ギブアンドテイクもうまくいった結果、あなたが求めることに答えてやろうという感謝の気持ちです。 それは二人の興味と関心を失わなければ誰にでもできることです。その結果が床上手になります。 じじ臭い事書いてますが、まだ30代です。

Lilou
質問者

お礼

そうなんですー! SMっぽくなってきてます。。 私の彼も37ですよ。 ありがとうございました。参考になりました。

• kadowaki
回答No.2

既婚男性です。 >何年何十年抱き続けても飽きることなく夢中でいられた女性っていますか? 多くの同僚・知人・友人などの性行動を観察する限り、十年間以上「抱き続けて」いる女性となると、それは妻以外にはありえないというのが現実です。 妻以外の女性とは、どんなに深い付き合いをしようと、どんなにドラマティックな関係を結ぼうと、どんなにセックスの相性が良く、床上手な女性が相手であろうと、その関係が長くても5年以上続いたというケースは一例もありません。 で、「何十年」も妻とセックスをしてきた先輩同僚たちの話から推察される実態はと言いいますと、もう乳房も萎んで、垂れ下がり、立派な三段腹を抱えている妻に、そっと悪戯な手を伸ばすと、何度も払いのけられながらも、何度かは拒否されないことがあり、そうと分かったとき、にわかに本格的な攻勢を掛けるということのようです。 しかも、妻の方は「この間したばかりじゃないの、また、したいの?」と面倒くさそうに応じつつ、しかも徐々に喘ぎ声が切なくなり、クライマックスに近づくと、背中やお尻に青アザができそうなほどに強い手で捕まれるようです。 >努力すれば、女が床上手になることって可能ですか? セックスレスの質問を読む度に感じるのは、女性が男性の性欲や性行動に関して、あまりにも女性特有の誤解に囚われすぎているという点です。 多くの男性の回答は、そもそも旺盛な性欲や性的好奇心の持ち主であり、かつ自分が大喜びする対応をするようにアドバイスしたものが多いのだと受け止めてください。 たとえば、女性から直接請求しても構わないとか、甘えて求めてみてはとか、セクシーな下着で迫ってみてはとか、等々と。 しかしながら、男性がセックスレス気味になった場合、こういう対応はかえって男性のセックス欲を減退させるだけでしょうね。 男性の場合、どんなに女性に愛情を抱いていようとも、性的欲求不満状態におかれていない限り、セックス欲に駆られようがないからです。 性的欲求不満状態にあり、かつ眼前の女性が自分を受け入れてくれそうと判断すれば、男性は自然とその女性のご機嫌を取ったり、歓心を買ったりして、セックスに応じてくれるように働きかけざるを得ないのです。 女性が彼氏なり、夫なりをセックス欲に駆らせるためには、何も特別な工夫をする必要はなく、とにかく男性に愛情を注ぐこと、そして女性からセックスを求めたり、安請け合いをしたりしないこと、の二点を心がけるだけで十分だと思います。 と言うか、長期間にわたって安定的・持続的にセックスライフを維持している男女にあっては、女性は例外なくこういう性的態度を取っているとご理解いただけませんか。 逆に言うと、女性がこれに違反した性的態度を取れば、どんなに旺盛な性欲を持っていた男性でも、早かれ遅かれ彼女とのセックスに飽き、徐々にセックス欲を減退させざるを得ないわけです。 なお、確かに女性が「床上手」である方が、そうでないよりも男性をレスにさせにくいと言えますが、それは必ずしも女性の性技の巧拙で決まるわけではなく、むしろ、いかに男性を欲求不満に導き、いかに女性が充実したセックスを堪能するかによって決まるのだとお考えになった方がよいと思います。

Lilou
質問者

お礼

7年目に突入しました。 参考になります。 ありがとうございました。

回答No.1

>何年何十年抱き続けても飽きることなく夢中でいられた女性っていますか? 確かに居ますね!? >どのような女性でしたか? やはり容姿・性格ともに自分好みの女性でした。 >努力すれば、女が床上手になることって可能ですか? >上達するものですか? 床上手になれるかは?可能でしょ!、間違いなく上達します。 >才能の問題ですか? それは絶対にあります。 私の場合は騎乗位でいかせてくれた事が理由ですね!? 名器の持ち主って本当に居るものです。 それに身体全体の柔らかさ!?も、私には溜まらないものがありました。 まるで一つに溶け合ったような感覚に浸れました。 でも、締まり具合などの肉体的なものでけで何十年も飽きないなんて事は在り得ません。 普段の会話から、それとない仕草まで男をその気にさせる女性が居ます。 アドバイスがあるとしたら、彼と別れる事ですね! いい恋をして!失恋して!女は磨かれて行くと思っています。 普通は男性側の方が別れた場合、何時までも引きずるものですがね… 女性の方が立ち直りが早く、さっさと新しい恋を始めるものですよ!? 貴女のような女性は珍しいかも??

Lilou
質問者

お礼

珍しくないですよ~~~ 参考になります。 ありがとうございました。

Lilou
質問者

補足

名器!??? あるんですか!? また質問してみよ~