• 締切済み

腹が立つやらあきれるやら…

みなさんこんにちは。 夫(30歳、私と同級)のことで相談です。 なんだか最近様子がおかしい…と思い悪いとは思ったのですがメールを見てしまいました。すると、、、 キャバクラの女の子とお店で仲良く抱きついている写真を友達に送り、また他のキャバクラの女の子を食事に誘うメール、また他の女の子(昔ナンパで知り合ったようです)からのメール(遠方から旅行にくるらしく…彼に会うためかもしれません…案内してくれる?のメールにOKの返事。そしてその女の子には結婚していることを言っていない内容でした)…などなど、愕然とする内容でした。 もう呆れるやら腹が立つやらで、少し笑いが出ました。もちろんひきつってますけど(笑) そこで! どーにか懲らしめてやりたい!今、考え中なのは… ①メールを見たことを謝るけど、その内容について怒り飛ばす。そして女の子に電話をさせる。 ②その遠方からの女の子に会う日など決まるまで我慢!そしてその日、直接対決に行く!(探偵を雇うまで考え中。) あー、ほんとに腹が立ちます!…でも甘いけど彼のことが好きな気持ちはあるんです。離婚とかは考えてないけど、何か懲らしめてやる方法、ないですか?①、②のどちらか、それかこんなのやっちゃったよ!など経験談あれば教えてください☆ 後日、お礼にて報告いたします!!

みんなの回答

• banyanyan
回答No.10

現場ではちあわせ   ↓ 携帯折っちゃえ!

回答No.9

私は21歳で、彼は46歳です。 水商売の世界で出会いました。 もう一緒に住み始めて4年が経ちます。 出会った時の彼は大阪北新地で色んなホステスと関係がありました。 関係とはいやらしい意味ではなくです。 最初の2年はホステスからの誘いメールや電話に悩まされ、 ホステスからの内容はというと、『映画行こうよ』とか『甲子園連れて行って』とか、、ひどい時には大阪だけでは留まらず、 名古屋・東京のホステスからの食事誘いメールがバンバン入ってきてました。 付き合い始めて最初の彼の誕生日には、他の女と食事に行ってました。 もう、、、腹が立って、、 殺してやろうかと思ったことは何度もあり、 一人泣いてたときも多かったです。 ホステスしてた自分が一番分かっている事は、 ホステスからのメールが【営業メール】ではなく、、 完全に【プライベートメール】だったことです。 ホステスは基本お客に対しては営業だけのはずが、 完全にプライベートを誘うなんて好意を持ってるほかないんです。 でも、この事実を彼に告げるコトは一度もしていません。 なぜなら、私のもとに戻ってくるからです。 彼が悪いに決まってますが、だからって別れたいわけではなかったのです。でも、黙って見てるのは嫌だし、精神的にもつらかったのですが、、 彼も飽きたのか、今では丸く収まってます。 あのとき何も言わなくて良かったと思いました。 言わない事も苦ですが言う事も苦です。 これは決して彼に依存しているわけではなく、 『男はこんなもんだろう』という見方です。 帰る場所は貴方の所以外ないんですから、大目に見てあげるべきです^^

kgsmkny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すごいですね…!21歳とお若いのに悟りの境地というか、頼りになります姉さんっ!て感じです(笑) 私もそう割りきれるといいんだけど…まだまだ修行が足りないのかな(((^_^;) 回答者さんの言葉も胸に留めておきます!

回答No.8

NO.6さんの「離婚届差出し作戦」に賛成! 私の場合、偶然を装ってっていうのも、なんかそのために自分の時間さいて、後つけたりするのも逆にみじめかと… だってその場で思いっきりシカトとかされたら、私立ち直れない… それに、その後旦那さんと話をした時、ずっと前からその女のこととかキャバクラのこととか知ってたのに自分を懲らしめるためにずっと自分を観察してたことを知った旦那さんはどう思うでしょうか? 私が逆だったら、そんなことされたら逆に謝るものも謝れないような…変な男のプライドってやつで、妻にしてやられた!みたいな気分になるのではないかと… だったら、今すぐにでも離婚届突きつけて 「そんなに他のお姉ちゃんと遊びたいなら、これにハンコついたらいくらでもできますよ?」って言ってやった方がいいと思います。 携帯を見てしまったこと事体、かなり怒ると思いますから、そこのとこは謝るしかないですけど。 その時はちゃんとご自分の気持ちを伝えた方がいいと思います。 旦那さんのことが好きで、携帯見て本当にショックだったと… 何日も懲らしめてやること考えたけど、あなたを大切に思ってるからできなかったと。。。 そしたら、きっと逆に奥さんとラブラブになれると思います。

• nik670
回答No.7

まぁ、kgsmknyさんの旦那に限らず男ならいたって 普通の行動じゃないですか(^^) 大半の男が浮気したがっていると思いますよ。 現におれの周りの男どもはみんな浮気したがっ ているし。 それを旦那みたいに積極的に相手を探すのか、 チャンスがあれば浮気するのかの違いだと思 います。 たとえば、会社で可愛い子と2人で残業中。 女性から、私XXXさんの事大好きです!と言わ れたら「俺には妻がいるから」と断ると思いま すか? 男はオナニーするときにエロ本などの可愛い 女性みながらやりますがそれは浮気ではない の?まさか、kgsmknyさん見ながらオナニー しませんよね~(=^‥^A (1)(2)で言えば(1)でしょうね。 でも、一番良いのは相手の女性にkgsmknyさん から電話するのはどうでしょうか? キャバクラは仕方ないでしょうね。 相手の女性も、仕事だと割り切っているで しょうから。

kgsmkny
質問者

補足

回答ありがとうございます!私もエロ本はさすがに浮気とは思いませんけど(笑)キャバクラも、行くのはいいんですよ。しかーし!!その後メールをして、ごはんに誘うのが許せーん!!なのです…。 はぁ…。 あと、回答にあった「女性に電話」というのはもちろん彼に黙って…ですよね?彼の電話からの方がいいのかなー? あ、でもその勇気はなさそうです、私。。。

• suekun
回答No.6

黙って見るから謝るって図式が出来るのです。 「最近、友達の旦那が携帯で女作ってメールしたのばれたらしいわ。  あなた、一応メール見せて♪」 ってその場で見せて貰えばいいのです。 隠せば、疾しい事があるのかと問い詰めて無理やり奪う。。。 もしくは、役場で離婚届けを貰ってきて仕事から帰った旦那に 何も言わず差し出す。 なんだ?と言われたら「自分の胸に聞いてみて、もうばれていますよ。」 と言って自己申告させる。 この方法でもし知らなかった事実が出てきたらごめんなさいね。

kgsmkny
質問者

お礼

おっと…新たな事実…。それは怖い。なかなかブラックな回答(笑)ありがとうございます!

回答No.5

NO2の方とほぼ同意見です。 離婚する気がないなら、懲らしめるとかはやめたほうがいいです。 (1)も(2)も離婚する方向に行きますよ。お互いの愛情は絶対冷めます。 キャバクラは仕方ないにしても、もうひとつのは確実に浮気なので ログを保存した上で、今浮気してない?なんか挙動がおかしい気がする、携帯見せて?って言ってみてください。 たぶん拒否るでしょう、うさんくさい言い訳をするかもですが あなたはそれで納得をして、『私、あなたの事愛してるし信じてるからその言葉を信じる』とか言って罪悪感を与えましょう。 それでも浮気を続けるなら、(2)もいいと思います。

kgsmkny
質問者

お礼

そうですね、問題なのは素人さんの方なんですよね~。懲らしめるにはそれなりの覚悟もいるということですね…。 以前も怪しい時に要求したら、メールを一切見せなかった人なので、もう作戦に突入するしかないかな…とも考え中です。 まだ時間があるので、また気長に様子をみて…みようかなと思います。 回答ありがとうございます!

回答No.4

遠方からの女の子・・・待ち合わせ場所に女の子がそろそろ現れるかな・・・ぐらいのときを偶然を装って出現でしょ! えぇこんな所で何してるの?・・・みたいに普通に。 相手の子も結婚してるなんて知らないならその場面に出くわしてもきにせず『久しぶり。』って、入ってきそうだし。 そこで、ばつが悪くなってもう連絡してこないことを祈りましょう。 その場に行かなきゃその後何がおきるのか・・・。 気が多そうな(ごめんなさい)女の子好きっぽいのできっと次がまた現れてしまうのが心配ですが、そういう男って分かっていても魅力を感じてしまうんですよね・・・。 だれかだんな様の知らない男の方と一緒に鉢合わせするのも面白そうなんですが、お勧めできない・・・。 自分は許してくれ。って感じで。 でも、奥さんがするとかなり機嫌が悪くなりそうでその後信じてもらえなくなりそうで・・・女遊びしても都合よくお前も・・・みたいな。 待ち合わせ時、だんなが奥さんに気づくように、奥さんは何も言わずただにらみつけて恨めしそうにしばらく後をつけて(白々しくすぐ後ろを歩いて)いつのまにか消えてみるとか。 きっと気になってすぐに帰ってくるかも。(そのとき奥さんは置手紙で家出) 何はともあれ、何事も無く会うのが流れることを祈ります。

kgsmkny
質問者

お礼

恨めしそうに後ろを歩いて消えていくって…かなりオモシロイです(笑) 確かに何もなく流れるのが一番ですよね。でもここらで釘を刺しておかないと!!とも思うのですよ…。はぁ…。 実現(?)には少し時間がかかるようなので、また気長に様子うかがってみます。また報告しますね! 回答ありがとうございます!

noname#100864
noname#100864
回答No.3

旦那さんのメールをみたけど、とか、探偵を雇う、なんて絶対にしては いけません。 自分が悪くても、かえって逆切れしてしたり、相談者さんに嫌悪感を もったり、修復不可能になります。 ぎゃふんと言わせたいなら、「私もその日外出する」といっておいて、実際 に友達を誘って(事前に詳細は話しておく)旦那さんとその女の子のデート の待ち合わせ場所に相談者さんも遊びにいきましょう。 メールの転送設定やGPSを使えば待ち合わせ場所はわかります。 二人が一緒にいるところで偶然を装って会えばいいんです。 妻に嘘ついて女性と待ち合わせしてただけでもう重罪です。 冷たく、冷静に、「これから、どこかいくの?」「あ、そう。まあいいわ。帰って きてから話あいましょう。」「ところで、こちらの女性とも話し合いしたいから 名前と連絡先教えて」といえば浮気ココロどころではないでしょう。 あとは、大騒ぎしないで旦那さんの出方をじっくり観察することです。 感情的にならず、むしろ、観察して楽しむくらいの余裕をもちましょう。 キャバクラはまったく心配ないと思います。キャバクラでは普通浮気はでき ません。旦那さん、はじけるのが好きな人なのでしょう。たんにはしゃいでる だけです。 でも、遊興費が多すぎるようならこの事件をきっかけにそれも釘をさして おきましょう。

kgsmkny
質問者

補足

冷静かつ、具体的な回答ありがとうございます! ところで、メールの転送機能とかGPSって、相手にばれないようにできるものなんですか?? 機械オンチなもので、使いこなせるか不安ですが、もしよかったら教えてください!かなりやる気です(笑)

noname#152554
noname#152554
回答No.2

えーと・・・。 「離婚」する気は無いんですよね? (^^; それは「正解」だと思います。 「キャバクラの女の子」が相手なら「100%遊び」です。 女の子だって「お客様」としか見て無い筈です。 大目に見て上げては? ダメですか?

kgsmkny
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうですね。キャバクラくらいは(嫌だけど…泣)しょうがないかもしれないですよね…割りきろうかな。しかし、素人(というのか?)の女の子との一件が許せんっ!! また、経過を見守っていてください。

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 私の考え 遠方から来る日と場所を調べ、偶然を装い鉢合わせになる様にします。 で、3人で遊ぶかどうかを旦那に選ばせる。 ここから先は、相手の出方によります。 ゴメンナサイ。ノーアイデアです。 今後の事を考えると「何でも知ってんのよ!」と言う事を 旦那に分からせる事が一番重要です。 後で「何で分かったの?」と聞かれてもシラを切り通しましょう。 キャバ嬢の件は、今回は黙っておきましょう。 後日、何かの時に話す話さないは旦那の出方次第です。 報告楽しみにしています! って私も悪趣味だなぁ・・・

kgsmkny
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! 三人で遊ぶって、柔らかい表現ながらめっちゃコワイですね(笑) まだ、実現(?)には調査期間が必要なので、また報告します! みなさんに聞いてもらって一人じゃないんだぁーって思い楽になりました☆ …しかし怒りはおさまりませんっっっ(笑)