• 締切済み

腹が立つやらあきれるやら…

みなさんこんにちは。 夫(30歳、私と同級)のことで相談です。 なんだか最近様子がおかしい…と思い悪いとは思ったのですがメールを見てしまいました。すると、、、 キャバクラの女の子とお店で仲良く抱きついている写真を友達に送り、また他のキャバクラの女の子を食事に誘うメール、また他の女の子(昔ナンパで知り合ったようです)からのメール(遠方から旅行にくるらしく…彼に会うためかもしれません…案内してくれる?のメールにOKの返事。そしてその女の子には結婚していることを言っていない内容でした)…などなど、愕然とする内容でした。 もう呆れるやら腹が立つやらで、少し笑いが出ました。もちろんひきつってますけど(笑) そこで! どーにか懲らしめてやりたい!今、考え中なのは… ①メールを見たことを謝るけど、その内容について怒り飛ばす。そして女の子に電話をさせる。 ②その遠方からの女の子に会う日など決まるまで我慢!そしてその日、直接対決に行く!(探偵を雇うまで考え中。) あー、ほんとに腹が立ちます!…でも甘いけど彼のことが好きな気持ちはあるんです。離婚とかは考えてないけど、何か懲らしめてやる方法、ないですか?①、②のどちらか、それかこんなのやっちゃったよ!など経験談あれば教えてください☆ 後日、お礼にて報告いたします!!

みんなの回答

  • banyanyan
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.10

現場ではちあわせ   ↓ 携帯折っちゃえ!

回答No.9

私は21歳で、彼は46歳です。 水商売の世界で出会いました。 もう一緒に住み始めて4年が経ちます。 出会った時の彼は大阪北新地で色んなホステスと関係がありました。 関係とはいやらしい意味ではなくです。 最初の2年はホステスからの誘いメールや電話に悩まされ、 ホステスからの内容はというと、『映画行こうよ』とか『甲子園連れて行って』とか、、ひどい時には大阪だけでは留まらず、 名古屋・東京のホステスからの食事誘いメールがバンバン入ってきてました。 付き合い始めて最初の彼の誕生日には、他の女と食事に行ってました。 もう、、、腹が立って、、 殺してやろうかと思ったことは何度もあり、 一人泣いてたときも多かったです。 ホステスしてた自分が一番分かっている事は、 ホステスからのメールが【営業メール】ではなく、、 完全に【プライベートメール】だったことです。 ホステスは基本お客に対しては営業だけのはずが、 完全にプライベートを誘うなんて好意を持ってるほかないんです。 でも、この事実を彼に告げるコトは一度もしていません。 なぜなら、私のもとに戻ってくるからです。 彼が悪いに決まってますが、だからって別れたいわけではなかったのです。でも、黙って見てるのは嫌だし、精神的にもつらかったのですが、、 彼も飽きたのか、今では丸く収まってます。 あのとき何も言わなくて良かったと思いました。 言わない事も苦ですが言う事も苦です。 これは決して彼に依存しているわけではなく、 『男はこんなもんだろう』という見方です。 帰る場所は貴方の所以外ないんですから、大目に見てあげるべきです^^

kgsmkny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すごいですね…!21歳とお若いのに悟りの境地というか、頼りになります姉さんっ!て感じです(笑) 私もそう割りきれるといいんだけど…まだまだ修行が足りないのかな(((^_^;) 回答者さんの言葉も胸に留めておきます!

回答No.8

NO.6さんの「離婚届差出し作戦」に賛成! 私の場合、偶然を装ってっていうのも、なんかそのために自分の時間さいて、後つけたりするのも逆にみじめかと… だってその場で思いっきりシカトとかされたら、私立ち直れない… それに、その後旦那さんと話をした時、ずっと前からその女のこととかキャバクラのこととか知ってたのに自分を懲らしめるためにずっと自分を観察してたことを知った旦那さんはどう思うでしょうか? 私が逆だったら、そんなことされたら逆に謝るものも謝れないような…変な男のプライドってやつで、妻にしてやられた!みたいな気分になるのではないかと… だったら、今すぐにでも離婚届突きつけて 「そんなに他のお姉ちゃんと遊びたいなら、これにハンコついたらいくらでもできますよ?」って言ってやった方がいいと思います。 携帯を見てしまったこと事体、かなり怒ると思いますから、そこのとこは謝るしかないですけど。 その時はちゃんとご自分の気持ちを伝えた方がいいと思います。 旦那さんのことが好きで、携帯見て本当にショックだったと… 何日も懲らしめてやること考えたけど、あなたを大切に思ってるからできなかったと。。。 そしたら、きっと逆に奥さんとラブラブになれると思います。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.7

まぁ、kgsmknyさんの旦那に限らず男ならいたって 普通の行動じゃないですか(^^) 大半の男が浮気したがっていると思いますよ。 現におれの周りの男どもはみんな浮気したがっ ているし。 それを旦那みたいに積極的に相手を探すのか、 チャンスがあれば浮気するのかの違いだと思 います。 たとえば、会社で可愛い子と2人で残業中。 女性から、私XXXさんの事大好きです!と言わ れたら「俺には妻がいるから」と断ると思いま すか? 男はオナニーするときにエロ本などの可愛い 女性みながらやりますがそれは浮気ではない の?まさか、kgsmknyさん見ながらオナニー しませんよね~(=^‥^A (1)(2)で言えば(1)でしょうね。 でも、一番良いのは相手の女性にkgsmknyさん から電話するのはどうでしょうか? キャバクラは仕方ないでしょうね。 相手の女性も、仕事だと割り切っているで しょうから。

kgsmkny
質問者

補足

回答ありがとうございます!私もエロ本はさすがに浮気とは思いませんけど(笑)キャバクラも、行くのはいいんですよ。しかーし!!その後メールをして、ごはんに誘うのが許せーん!!なのです…。 はぁ…。 あと、回答にあった「女性に電話」というのはもちろん彼に黙って…ですよね?彼の電話からの方がいいのかなー? あ、でもその勇気はなさそうです、私。。。

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.6

黙って見るから謝るって図式が出来るのです。 「最近、友達の旦那が携帯で女作ってメールしたのばれたらしいわ。  あなた、一応メール見せて♪」 ってその場で見せて貰えばいいのです。 隠せば、疾しい事があるのかと問い詰めて無理やり奪う。。。 もしくは、役場で離婚届けを貰ってきて仕事から帰った旦那に 何も言わず差し出す。 なんだ?と言われたら「自分の胸に聞いてみて、もうばれていますよ。」 と言って自己申告させる。 この方法でもし知らなかった事実が出てきたらごめんなさいね。

kgsmkny
質問者

お礼

おっと…新たな事実…。それは怖い。なかなかブラックな回答(笑)ありがとうございます!

回答No.5

NO2の方とほぼ同意見です。 離婚する気がないなら、懲らしめるとかはやめたほうがいいです。 (1)も(2)も離婚する方向に行きますよ。お互いの愛情は絶対冷めます。 キャバクラは仕方ないにしても、もうひとつのは確実に浮気なので ログを保存した上で、今浮気してない?なんか挙動がおかしい気がする、携帯見せて?って言ってみてください。 たぶん拒否るでしょう、うさんくさい言い訳をするかもですが あなたはそれで納得をして、『私、あなたの事愛してるし信じてるからその言葉を信じる』とか言って罪悪感を与えましょう。 それでも浮気を続けるなら、(2)もいいと思います。

kgsmkny
質問者

お礼

そうですね、問題なのは素人さんの方なんですよね~。懲らしめるにはそれなりの覚悟もいるということですね…。 以前も怪しい時に要求したら、メールを一切見せなかった人なので、もう作戦に突入するしかないかな…とも考え中です。 まだ時間があるので、また気長に様子をみて…みようかなと思います。 回答ありがとうございます!

回答No.4

遠方からの女の子・・・待ち合わせ場所に女の子がそろそろ現れるかな・・・ぐらいのときを偶然を装って出現でしょ! えぇこんな所で何してるの?・・・みたいに普通に。 相手の子も結婚してるなんて知らないならその場面に出くわしてもきにせず『久しぶり。』って、入ってきそうだし。 そこで、ばつが悪くなってもう連絡してこないことを祈りましょう。 その場に行かなきゃその後何がおきるのか・・・。 気が多そうな(ごめんなさい)女の子好きっぽいのできっと次がまた現れてしまうのが心配ですが、そういう男って分かっていても魅力を感じてしまうんですよね・・・。 だれかだんな様の知らない男の方と一緒に鉢合わせするのも面白そうなんですが、お勧めできない・・・。 自分は許してくれ。って感じで。 でも、奥さんがするとかなり機嫌が悪くなりそうでその後信じてもらえなくなりそうで・・・女遊びしても都合よくお前も・・・みたいな。 待ち合わせ時、だんなが奥さんに気づくように、奥さんは何も言わずただにらみつけて恨めしそうにしばらく後をつけて(白々しくすぐ後ろを歩いて)いつのまにか消えてみるとか。 きっと気になってすぐに帰ってくるかも。(そのとき奥さんは置手紙で家出) 何はともあれ、何事も無く会うのが流れることを祈ります。

kgsmkny
質問者

お礼

恨めしそうに後ろを歩いて消えていくって…かなりオモシロイです(笑) 確かに何もなく流れるのが一番ですよね。でもここらで釘を刺しておかないと!!とも思うのですよ…。はぁ…。 実現(?)には少し時間がかかるようなので、また気長に様子うかがってみます。また報告しますね! 回答ありがとうございます!

noname#100864
noname#100864
回答No.3

旦那さんのメールをみたけど、とか、探偵を雇う、なんて絶対にしては いけません。 自分が悪くても、かえって逆切れしてしたり、相談者さんに嫌悪感を もったり、修復不可能になります。 ぎゃふんと言わせたいなら、「私もその日外出する」といっておいて、実際 に友達を誘って(事前に詳細は話しておく)旦那さんとその女の子のデート の待ち合わせ場所に相談者さんも遊びにいきましょう。 メールの転送設定やGPSを使えば待ち合わせ場所はわかります。 二人が一緒にいるところで偶然を装って会えばいいんです。 妻に嘘ついて女性と待ち合わせしてただけでもう重罪です。 冷たく、冷静に、「これから、どこかいくの?」「あ、そう。まあいいわ。帰って きてから話あいましょう。」「ところで、こちらの女性とも話し合いしたいから 名前と連絡先教えて」といえば浮気ココロどころではないでしょう。 あとは、大騒ぎしないで旦那さんの出方をじっくり観察することです。 感情的にならず、むしろ、観察して楽しむくらいの余裕をもちましょう。 キャバクラはまったく心配ないと思います。キャバクラでは普通浮気はでき ません。旦那さん、はじけるのが好きな人なのでしょう。たんにはしゃいでる だけです。 でも、遊興費が多すぎるようならこの事件をきっかけにそれも釘をさして おきましょう。

kgsmkny
質問者

補足

冷静かつ、具体的な回答ありがとうございます! ところで、メールの転送機能とかGPSって、相手にばれないようにできるものなんですか?? 機械オンチなもので、使いこなせるか不安ですが、もしよかったら教えてください!かなりやる気です(笑)

noname#152554
noname#152554
回答No.2

えーと・・・。 「離婚」する気は無いんですよね? (^^; それは「正解」だと思います。 「キャバクラの女の子」が相手なら「100%遊び」です。 女の子だって「お客様」としか見て無い筈です。 大目に見て上げては? ダメですか?

kgsmkny
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうですね。キャバクラくらいは(嫌だけど…泣)しょうがないかもしれないですよね…割りきろうかな。しかし、素人(というのか?)の女の子との一件が許せんっ!! また、経過を見守っていてください。

  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.1

こんにちは。 私の考え 遠方から来る日と場所を調べ、偶然を装い鉢合わせになる様にします。 で、3人で遊ぶかどうかを旦那に選ばせる。 ここから先は、相手の出方によります。 ゴメンナサイ。ノーアイデアです。 今後の事を考えると「何でも知ってんのよ!」と言う事を 旦那に分からせる事が一番重要です。 後で「何で分かったの?」と聞かれてもシラを切り通しましょう。 キャバ嬢の件は、今回は黙っておきましょう。 後日、何かの時に話す話さないは旦那の出方次第です。 報告楽しみにしています! って私も悪趣味だなぁ・・・

kgsmkny
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! 三人で遊ぶって、柔らかい表現ながらめっちゃコワイですね(笑) まだ、実現(?)には調査期間が必要なので、また報告します! みなさんに聞いてもらって一人じゃないんだぁーって思い楽になりました☆ …しかし怒りはおさまりませんっっっ(笑)

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢のメール

    キャバクラ嬢か元キャバクラ嬢の方、その他の方に質問です。自分が指名してる女の子は月曜日~土曜日までが出勤日でメールは女の子の方から毎日メールが来ます。休みの日曜日はメールが来ません。メールの内容についてですが『お店に来て~』などの営業的なメールは一切無くて日頃の愚痴や日常的生活な内容のメールです。自分のイメージでキャバクラ嬢のメールと言えば営業のメールばかりを思い浮かべます。日常的なメール内容と営業的なメール内容、彼女達の心理が読めません!

  • 数ヶ月に一度、メールが来ます^^;

    16歳の女です。 ある男の子(中学の時の同級生)から、数ヶ月に一度、メールが来ます。今日、その日でした笑。 内容はいつも、「久しぶり!元気だった?」だけです。 他の女の子に話しかけても、シカトされるような子です^^; 私に気がある、とは考えにくいのでしょうか??

  • 彼が何気なく送った内容のメールに傷ついて腹が立

    彼が何気なく送った内容のメールに傷ついて腹が立って悲しくなってしまいました。 彼からしたら、なんてことのないメール、普段のやりとりの中から普通に出た会話であって、決して私を傷つけるために書いたわけではないと分かっているのですが、 メールの内容が、「私と別れてもすぐに新しい恋愛が出来る」と言うような内容が書かれてあり、そのメール見たときちょっと涙ぐんでしまいました。 自分に対してあまり思い入れがないような気がしたし、別れが来たとしても私のことなどすぐに忘れる人なのかな・・・と思ったりして。 またその後の内容も、話題が変わって、「私に新しい女友達が出来たら紹介してもらって3Pが出来るね~(冗談)」と書かれてあり、それもショックでした。かれとはHな内容のメールも普段からあり、そう言う冗談は今までもありましたが、1年以上付き合ってるうち、だんだんそう言う冗談を言う感じではない空気になってると自分では感じてました。が、ここでそんな冗談言われて一人で傷ついてしまってます。私以外の女性に心変わりしそうな内容に感じ、私とのHにも飽きてきたからそんな本音が出たのかと。。。 でも、その返事を書こうにも、怒りや悲しみの気持ちを正直に伝えた方が良いのか、それともさりげなく素っ気ないメールで怒ってるニュアンスを出すのが良いのか、あるいは何事もなかったことに自分の中で水に流して、普通の返事を書いた方が良いのかと迷っています。 そもそもこういう内容に腹が立つのって、男性から見たらおかしいでしょうか? これまでも何度か彼のさりげない言動に勝手に傷ついて、でも彼には言えずに胸にしまったままにしてつきあいを続けています。 ふとしたときの笑顔、さりげない表情などが大好きだと心から思えるときが多々あるので私が勝手に一喜一憂してその感情を彼にぶつけることで今の関係が崩れてしまうことを恐れてしまう自分が確かにいるからです。 私は彼からのメールに対してどういうふうに返事をすればいいのでしょうか?

  • 再度誘われると腹が立つものですか?

    元彼女の話です。今もメールのやりとりがあり、相談事も聞いてやったりしてます。 私としては元の関係に戻れればベストですが彼女はもう元の関係に戻るつもりはないらしく会おうとしません。ただメールのようなバーチャルなやりとりは仲の良いものです。 週1くらいで顔を会わさざるをえない場があるものの今もまともに目は見れないとの事で、話もギクシャクしてます。 もう諦めてはいるのですがせめて普通に話をできるようになりたいと思ってます。 このままではらちもあかないので、先日会えないかとメールで打診したところその日は予定があるのでゴメンという返事がきました。 一日予定がある訳じゃなかったら3時間ほど時間作って出ておいでよと再度誘った所、「どうして勝手に予定作りあげるの?」と怒りのメールがきました。 なんか自分の領域に踏み込まれた気がしてものすごく感じが悪いそうです。これは以前うまくいってた時も同じように感じてたみたいなので今の関係だからではないと思われます。 個人的には予定がある時に「少しだけでいいから時間作れないか?」と人に再度誘われても腹も立たないので、なんでこんな些細な事で腹が立つのか分かりません。 この子の考え方、少し変??と思ったりしてますが、皆さんはどうでしょう?私が変なんでしょうか??

  • どうしても腹の立つ客がくるときの怒りの押さえ方

    どうしても腹の立つ客がくるときの怒りの押さえ方 某ファストフード店でバイトをしています。始めて1ヶ月ちょっとです。 仕事内容はだいたいレジ打ちです。 最初は打ち間違いなどが多く、お客様からも散々クレームされましたが間違えた自分が悪いのは当然だし、社会勉強だと思い全く腹が立つことはありませんでした。むしろお客様に申し訳ないことをした、と心の中で反省していました。クレームしてくださったお客様に感謝しているところもあります、、、 だけど先日どうしても頭にくるお客様がきました。 20代?ぐらいの女性二人でした。朝から二人で大きい声を出しながら来店されました。 注文してくださったセットのドリンクが対象商品ではなかったので、 「申し訳ございません、こちらのドリンクはセットの対象にはなっておりません」的なことを言ったら台詞をそっくりそのままボソっと言い返されました。小馬鹿にしているような感じがして、朝からバイトしていたこともあり相当腹が立ちました。 「この店なーんにもないんじゃああん」みたいなことも言われ、ついでに私のことを馬鹿にしてきました。「キミ使えないねえ笑」と。 そのまま二人でぺちゃくちゃ私のことを勝手に馬鹿にしていたのであまりにも腹がたち、お会計のときはだまってレシートを思いっきりカウンターにたたきつけてしまいました、、、 (その後「えー態度悪っ!」と鼻で笑われて「朝からバイトだもんねーあっはは」と馬鹿にしたトーンで去ってゆきましたが、、) 今思うと店員として相当情けないです。 レジ打ちのバイトや接客業をしている方に質問です どうしたら腹の立つお客様がきたとき込み上がる自分の怒りを押さえられますか? お客様に自分の態度をむき出しにするのはいけないことだし、店長や先輩に注意されたりクレームされる前に直したいと思います。 情けない相談ですいません、、よかったらアドバイスお願いします><

  • 不安が消えません…

    恋愛相談ですが、二人はナンパで出会い付き合いました。 そして付き合い中もナンパを繰り返してしまって、数ヶ月後彼女に携帯を見られて他の女の子とメールのやり取りをしていることがばれました…。 彼女はすごいイライラして浮気を4、5回くらい、前好きだった男友達と会って仕返しをされました(数ヶ月後携帯をまた見られて腹がたって自分も見たことで分かりました) その男とはセフレの関係だったらしくちゃんと振られずに終わったらしいです。その男にはバイバイのメールを送って電話帳から消したようです。 自分にも見せてもらいました。 彼女とは別れていますが会ったり連絡とったりしています。(彼女が自分のしたことに責任を感じ好きだけど今はそんな簡単に戻れないと言ったため) けど悶々した日もあって自分が悪いのですが不安が消えません、、、 自分はたくさん喧嘩もしてきたしもー懲り懲りで浮気はもー嫌ですが!(>_<) どのように考えていったらよろしいでしょうか?? 長くなって申し訳ありません…

  • 友達の行動に腹を立てましたが・・・

    中学時代から10年以上つき合いのある同姓の女友達(A子)がいます。 A子も含め、同じくらいのつき合いのある男女10人くらいのグループでの飲み会が今日あります。 このグループの中で私とA子は一番仲がよく、飲み会の前に2人で 早めに待ち合わせてお茶でもしようという話になりました。 メールでのやり取りなのですが、飲み会のある恵比寿でお茶をしようかと送ると 恵比寿だと職場の人によく会って面倒だから他の場所がいいと返信がきました。 私は特に気にとめず、じゃ場所はどこでもいいよと送り、この件はそれきりになっていました。 これが一週間前のことです。 それから飲み会前日の昨日まで連絡をせずA子からも来ないので、 私からお茶の場所と時間どうする?とメールを送りました。 すると、同じ飲み会に行く他の女の子と恵比寿で5時に待ち合わせたから ○○(私)もどう?という返信が来ました。 私は、待ち合わせ場所が恵比寿だということと、すでに時間まで決まっているのに 私に連絡がなかったことに腹が立ちました。 今は、私が都合が合わず飲み会に行けなくなったことと気が済まないことから メールで気持ちを伝えた状態で、その返信はまだありません。 ただ私も今、中高生じゃないんだし今回のことで怒るのは大人気ないかなとか 飲み会の前に気持ちを伝えたこととメールで伝えたことはちょっと悪かったかなと思ったり、 そうかと言って怒りは抑えられず堂々巡りしています。 そこで今回の、このA子と私の行動にみなさんはどう感じたかお聞かせ頂けると嬉しいです。 長文失礼いたしましたが、よろしくお願い致します。

  • なぜ彼女が腹を立てたのかわかりません。

    なぜ彼女が腹を立てたのかわかりません。 はじめて質問させていただきます。 私は今年35歳になる、小さな飲食店で働いている男です。 彼女は今年30歳で水商売をしています。 出会いは去年ので、私の働くお店に彼女がお客さんとして来店した ことがきっかけで交際して今月末で8ヶ月になります。 以前から何度か、私がわがままで自分の都合ばかりを押し付けると彼女に指摘され、 別れる別れないの口論にはなりましたが、その度に私のほうが謝り、 『これからはもっと相手の立場に立って考えれる人間になるから』ということで、 最悪の危機は乗り越えてきました。 彼女は、疲れているときや忙しいときに私と一緒にいたいとは思わない考え方で、 一人でゆっくり疲れを癒して次の日の仕事に備えたいという風によく言われてきており、 『今日は一人でいたい』と言われるたびに私は寂しい思いをしてきました。 はじめは『何で一人になりたいのか意味がわからない』などとわがままをいい、 無理やり会っていたりしたのですが、そういった行動が原因で喧嘩になり、 疲れているときに無理やり腹を立てた原因を追究したり、強引に会おうとする事で 彼女を精神的に追い詰めていると自覚してからは、お互い思いあいながら バランスよくやってきたつもりでした。 別れ話をしたときは、『あなたのことが好きかどうかわからない』とまで言われたことも ありましたが、ここ数ヶ月はほとぼりも冷めつつあり、『好きだよ』と 言ってくれるようになっていました。 そんな先日、彼女の誕生日がやってきました。 日付が変わって誕生日になった日の深夜は、お互いの仕事が終わるタイミングも うまくあって、プレゼントを渡して楽しく過ごせたのですが、 一晩越えてその日が彼女のお店での誕生日イベントが行われる日でした。 彼女は、誕生日の週は忙しくていつも1年のうちで一番いやな1週間だとか、 お酒をたくさん飲まされるから本当にいやだし不安だと以前から言っていました。 その日仕事が終わった私は、彼女にいつものようにメールで 『今終わったけどそっちはどんな感じ?』みたいな内容を送信すると、 彼女から着信があり、お店が終わってからお客さんと飲みに出てるとのことでした。 以前から、疲れてるときや忙しいときは一人でいたい子ですし、今までの数回の 大きな喧嘩には必ずといっていいほどお酒の勢いが絡んでいたので、 こういうときは会わないほうがいいと思い、今日はまっすぐ家に帰るから、 気をつけてね、あまり飲み過ぎないようにみたいに伝えると、初めてといっていいくらい めずらしく、彼女が『終わるの待っててってお願いしたら待っててくれる?』と言うので、 適当に知ってる店に入って待つことにしたのですが、店に入って15分ほどで彼女から メールが届き、内容は、『お客さんが送っていくと言うのを断りきれなくて、 家のほうまでタクシーで送られてるので5分後にまた電話をする。本当にごめん。』という 内容だったので、店に入ったばかりでしたがあわてて会計をして、彼女の家に 向かうことにしました。 すると、5分ほどしてから電話があり、『家の近くで今タクシーを降りたよ、 待っててもらったのにごめんね、これからコンビによって帰るよ』という事だったので、 『俺も今そっちに向かってるけど、コンビニによるならコーヒーと牛乳を一緒に買っておいて』 とお願いしました。 とたんに彼女の態度が急変し、『私は今日店で誕生日だったの!お酒もだいぶ飲んでるし、 出来ない時だってあるでしょ!!』と叫ばれ、電話を切られました。 程なくして彼女の家に着くと機嫌は直っていたのですが、 待たされた挙句に振り回され、コーヒーを頼んだだけで頭ごなしに怒鳴りつけられたのが どうしても納得できず、『何がそんなにいけなかったの?何でコーヒー頼んで怒鳴られたの?』 と聞いてみました。 するとまた機嫌が悪くなり、しばらくの口論の末、『多分説明してもわかってくれないから、 今日は帰って』と言われてしまいました。 こういうときは距離を置いたほうがいいのかとも思い、黙ってその日は自宅に帰ってきました。 酔いがさめて冷静になれば『昨日は悪かったね』みたいな連絡があるのかとも思ったのですが、 翌日の深夜になっても連絡がないので、『昨日は俺も察してあげれなくてごめんな、 また週末にでも連絡するよ』みたいなメールを送ると、『言い過ぎたと言うか、 結局あなたは何も変わっていない、週末に会うことすらめんどくさい』とメールで言われました。 文字数が制限されてあまり詳しくかけませんが、 なぜあのときのコーヒーと牛乳の買い物のお願いでそこまで怒ったのか、 また、今後どうしたら仲直りできそうなのか、いろんな方の意見を聞かせて頂きたいです。

  • 自分の意志の弱さに腹が立ちます

    この1年ちょっと、ずっと元カレに振り回されています。。 彼とは3年付き合っていました。 お互いの家族とも仲良くしいましたが、亀裂が入った理由はほかの女性です。 結果私が振られました。 振られた1週間後から彼から連絡が入るようになり、 昨年9月からは毎月復縁の話をされては、彼を信じようとして、 はぐらかされたり音信不通にされたりしました。 そのたびに「次はちゃんと断る」「もう騙されない」と思いつつ、 やはり未練があるのか、気持ちが揺らぎ、キープされ、弄ばれている気がします。 1月下旬から2月にかけても 「結婚するなら●●(私)。けどしっかり考えたい」「待ってほしい」とか言われ、 期限を決めたのですが、期限の日彼から連絡はありませんでした。 そして、昨日急に連絡がまた来て会ってご飯を食べました。 そして別れ際「帰って日付が変わる12時までに決める」といわれましたが、 結果間際に「電車寝過ごした」とのメール。 そして返さずにいたら今朝「かんぜんにねぼうした!」というメール。。 仕事後どうするのか聞いても連絡が帰ってこず、 むしゃくしゃして数時間後、「よくこうやって弄べるね。●●(彼)はおかしいと思う」「本当に許せない」というような内容をメールを送ってしまいました。。 もちろん返信はありません。 彼の行動を1年ちょっと見てて、 コロコロと言っていることや態度が変わるのを見て、 おかしいんじゃないか、思ってしまいます。 また、3年も付き合った元カノによくこういうことできるなって怒りと悲しみを覚えます。 一方で、彼のこと好きなのか、執着なのかわかりませんが、 戻りたいって思ってしまう自分もおかしいと思っていますし、腹が立ちます。 また、別れた理由は私にもあると思います。。 もう別れて1年ちょっと経ちます。 どうすれば立ち直れるのでしょうか。。 自分の意志の弱さをひしひしと実感しながら、方法がわからなくなってきました。 アドバイスをいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 指名のキャバクラ嬢

    出来れば、現役か昔働いてた経験のある女性の方に質問なんですが、今年の2月(月5回)からキャバクラで指名をしてます。女の子が僕の膝に手を伸ばした時に手を握るくらいで、体のボディタッチはしていません。結構フレンドリーに話しているつもりです。お礼メールも来店の次の日にその時の会話の内容を交えて来てました。先日に限って来ませんでした。その日に限ってどこに行ってきたの?と、聞かれたので、キャバクラ1件付き合いで行ってきた。とは、話しましたがその時は普通に話してました。ここで、質問なんですが自分の指名のお客が他のキャバクラに行った話しは聞きたくないもんでしょうか?教えてください。