• 締切済み

iPone 3GS電子マネーについて

ddd65366の回答

• ddd65366
回答No.3

iPhoneでのオサイフケータイの展開はかなり厳しいと思います。 アップル自体、「アップル・ストア」での成功事例もありますし。 アップル内でのエコ・システムの仕組みが、スタンダードになろうとしてます。 こんなの電子マネーは、 ハードウェアに、Felicaチップを搭載しなくてはいけないので、 特別に、アップルが日本仕様をいじるかといえば、難しいでしょう。 ※物理的に、チップを入れるところを、空けなければいけません。 アプリケーシュンであれば、 何とかなる話です。